てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで泳ぎましょ~♪TOPお出掛け ≫ みんなで泳ぎましょ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんなで泳ぎましょ~♪

皆さん、お盆は
いかがお過ごしでしたか?

アメショーななは、4日間のお休みで
後半の2日は
近場ですが、家族で旅行に行って来ました!
その時のお話は
後日・・・
v(≧∀≦)v




まずは・・・




お休みの初日・・・
ワン友とお出掛けしてきました~
(^0^)ノ 
場所は、以前オヤジと下見した
009_20110816181240.jpg 


010_20110816181240.jpg 

 
054_20110730180658.jpg 
注:以前の写真使用


早めに来たので貸切状態
\(○^ω^○)/ ヤッター


先に到着していた
神楽ちゃんは
すでに泳いでて・・・

013_20110816181240.jpg   
神楽ちゃん、めっちゃ泳ぎが上手~♪
(〃^∇^)
 

 

さ~この日の為に準備した
ライフジャケットを装着して

いざ!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノイクゾー 


017_20110816181239.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



018_20110816181405.jpg 
 
ちょびママ、相変わらずのスパルタ?(笑)

014_20110816181240.jpg



016_20110816181240.jpg




030_20110816181405.jpg 

そうそう、頑張れ~
(@^0^)/~



033_20110816181405.jpg 

みんな、やれば出来るじゃん
\(○^ω^○)/


って・・・・・・

カリン・・・・・・
( ̄▼ ̄|||)

優雅に泳いでよ~
035_20110816181458.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


019_20110816183534.jpg 
カリ~ン(TwTlll)



036_20110816181458.jpg 
(^0^)おっ!まる、イイネ~




039_20110816181458.jpg 
ププッ ( ̄m ̄*)


026_20110816181405.jpg 



034_20110816181404.jpg



048_20110816181458.jpg 
ちょびちゃん、苦労してるね~
カオ見ればわかるよ! 
(゚ω゚;A) 



046_20110816181458.jpg
\(○^ω^○)/ うん、楽しいね~


それじゃあ
そろそろ、人が増えてきたから
場所移動しようか~







あ~カリン、やっぱカナヅチかも~
そう思った人、ポチッとね!(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
みんなそれぞれ個性が出てて
見てて楽しいわぁ~(*⌒―⌒*)

我が家はお墓参りに行っただけで
どこにも行かずのんびりんこなお休みだったわ~(^^;)
2011年08月16日(Tue) 20:54
編集
いや~ん、ちょびちゃんのお顔がツボww
まるちゃん、泳げちゃったのね^m^
きっと、この後、何かしてくれたことを信じてます(^^♪
2011年08月16日(Tue) 22:47
編集
す、すごい!
わんちゃん水泳教室ですね。
しかも滝なのですね~

うぷぷぷ・・・ちょびちゃんのお顔・・・
必死な形相が可愛いですね。
可哀想だけど笑っちゃいましたe-267
まるちゃんは優等生ですね。
かりんちゃんは お砂のほうが好きかしら(笑)

どの子もみんな可愛い子たちですね。
2011年08月17日(Wed) 10:22
編集
ななさん、UP早~い(珍しく・笑)
こうやって見ると、ブログをご覧の方々に、
虐待じゃないかと思われないか心配です(笑)
それにしても、『わんこは泳ぐ』という常識が
ことごとく覆された1日でしたね。。。(^_^;)

今後ライフジャケットが活躍する日がくるのでしょうかー!
2011年08月17日(Wed) 12:59
編集
え、まるちゃんフツーに泳げてる♪
友達の必死なお顔、いいわぁ~
カリンちゃんも必死感が出てるけど、ちゃんと泳げてるじゃん。。
やっぱ泳げないのはEmmaだけか、ガーン(ーxー:)

まるちゃんもタルタル、よく伸びますことww
2011年08月17日(Wed) 13:34
編集
まるちゃん、上手に泳いでますね~(^^)
カリンちゃんは・・・やっぱり泳ぐのはちょっとニガテなのでしょうか(><)

それにしてもみんな泳ぐの上手ですね~☆
そして、ちょびちゃんの必死なお顔が最高!

2011年08月17日(Wed) 14:47
編集
昨夜珍しく入場できたと思ったら、コメできませんでした…
アクセスが集中しているから、後にしてくれって~(笑)

みんな楽しそうね~保護者が(○^ω^○)
カリンちゃんはライフジャケットの効果無し??
壮祐もヤバイかも^^;
2011年08月17日(Wed) 14:58
みなさん!!
編集
虐待じゃないですよーっ!!

顔は必死でもちゃんと泳げてるんですv-8
ほらほら、よく見てv-237
ちょびが泳いでるときは、水しぶきが少ないでしょ。
ってことは、泳ぎがアスリートなの♪

もう一度声を大にして
虐待ではないですよーーーっ!!!
2011年08月17日(Wed) 17:39
姫のおかんさんへ
編集
今回、2ダックスいたんですけど
他の子より断然、泳ぐの上手だったんですよ~

おかんちのお嬢さんズ、是非、泳ぎに挑戦してみて下さい!
意外な結果がでるかも
ププッ ( ̄m ̄*)

お墓参りも暑いですよね~
おうちに居る方が、涼しくていいですよ~
出歩くとお財布だけは涼しくなりますけど(^^;)
2011年08月17日(Wed) 20:50
りんままへ
編集
ジャケットのおかげだよ~
って、カリンもジャケットつけていたんだけどね~
(^^;)

いやいや(○´3`)ノ
この後って、何にもないよ~
期待しちゃダメ! 
2011年08月17日(Wed) 20:52
イヴままさんへ
編集
このお出掛けの為に
ライフジャケットを準備した
飼い主達です(^^;)

楽しかったんですよ~飼い主達は(笑)
ワンコ達は、必死のようでしたけど
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年08月17日(Wed) 20:55
くーちゃんへ
編集
でしょ~
って、くーちゃんが遅いんだよ~

ちゃうちゃう(○´3`)ノ 
教育教育!!

スイスイと泳いでもらう為にも
また、どこかに行かないとね!
海とか?(笑)
2011年08月17日(Wed) 20:58
Mamaritaさんへ
編集
Emmaちゃん、ライフジャケットは?
意外と良かったかも・・・?
ただ、カリンは
バチャバチャとようやく前に進んでいたって感じですけどね
(人ω<`;)
2011年08月17日(Wed) 21:03
てづくるゆきみんさんへ
編集
プードルって、水鳥狩猟犬のはずなんで
泳ぎが得意な犬種だと思うのですが・・・
ま~例外もいますよね!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回の主役は、ちょびちゃんだと思います
ムフッ( ̄m ̄*)
2011年08月17日(Wed) 21:05
壮祐の“おかあさん”へ
編集
今日のお昼にFC2メンテナンスしてたんですけど
それで、入りやすくなるでしょうかね~

はい、楽しかったですよ~(飼い主が・・・笑)
カリン、ちょっと練習しなきゃだめですね!
お風呂場で(笑)
2011年08月17日(Wed) 21:07
ちょびママへ
編集
毎回、ちょびちゃん
ちょびママに着いて行くよね~
健気だよ~
虐待じゃなくて教育だよね!
紙一重だけど・・・(笑)

今度は、もうちょっと
広い深い所に行こうね!
え!私が虐待(^^;)アハ
2011年08月17日(Wed) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

