てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 食べたい・・・byまるTOPまるの事 ≫ 食べたい・・・byまる


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べたい・・・byまる

昨日、コメのお返事を書いていたら
FC2、繋がらない・・・
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
どうして~







え~気を取り直して・・・
(;^_^A アセアセ・・・




日曜の午後・・・


おやつにたこ焼き!
12個入り¥400
(-^艸^-)
前日にもたこ焼き食べたっけ!(笑)



黙々と食べる、息子・・・


それを見つめる、まる・・・
001_20110816171730.jpg 



002_20110816171725.jpg 




003_20110816171725.jpg 



004_20110816171725.jpg 


数を数えていたかどうかは
定かではないけれど・・・
(@^^@)プ


残りが、2個になると・・・

005_20110816171725.jpg 



006_20110816171724.jpg 


最後の1個 を・・・
007_20110816171753.jpg 
ぷっ!残念・・・
(ノ∇≦*)

 

目で訴えてたのにね~
(-^艸^-)
欲しい~って



って、おい!
ママには、クレクレするんだ~
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
008_20110816171752.jpg 

ま~食べれるかの瀬戸際だものね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、貰えないんだよ~





ランキングに参加してま~す
応援ポチとお願いします
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
いやー、数えてるって、絶対!
まるちゃんの顔、たこ焼きが少なくなるたび
悲しそうになってるしww
Emmaもわたし食べてるの少なくなると泣きそうな顔になるよ~
食べ終わった後クンクン確認しませんか、まるちゃん?
Emmaはします。 しつこいくらいに(-"-)

12個で400円か~お安くてお得だわ◎
2011年08月30日(Tue) 23:26
編集
あ~、分かる!!
りんしゃんも必死だもん^m^
絶対、数えてるってww

最近、fc2繋がらないよね?
ブログ、開きにくい時が多いよね?
2011年08月31日(Wed) 00:10
編集
私も29日はコメントのお返事が途中からできなくなって
イライラしてしまいました^^;
(結局29日夜と30日の朝と夜3回にわけて入力~)

まるちゃんイイコでたこ焼き待ってたのにね(笑)
テーブルにお顔乗せちゃって
そんなの見ちゃったら何かあげたくなるぅ!
おばちゃんがおいちーやつあげるからまるちゃんおいでー(笑)

2日連続たこ焼きねぇ^^なんか食べたくなっちゃうな
2011年08月31日(Wed) 06:59
編集
さきほど書き忘れました^^;
ハルへのお祝いコメントありがとうございます~!
2011年08月31日(Wed) 07:11
編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
まるちゃん サイコー!!

絶対数は数えてるわよ~
減るたびに「あぁぁぁぁぁ!!(焦)」って思ってるわね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここはしょっちゅう繋がらないのよぉ~
ななさんってば人気あるってことじゃね??
2011年08月31日(Wed) 12:04
編集
まるちゃんオヨダが流れないって凄くない?
我が家の2ワンじゃありえない光景だわぁ~
上下関係ななしゃんはまるちゃんより下?
うちは私が下ですよ~(-_-;)
2011年08月31日(Wed) 14:46
編集
うんうん!絶対数えてるね~!!(笑)
でも驚いたのは、何でまるちゃん黙って見てんのー?
いつものまるちゃんなら、たこ焼き目がけて突進するんじゃない?(笑)

けど、あごを載せておとなしく見ているまるちゃん、かわいい♪

ななさんとこ、夜はぜんぜんダメ~
2011年08月31日(Wed) 15:25
編集
ふふっ、まるちゃん残念でした~
こんな時カリンちゃんはどうしているんですか?

そうなの、ななさんのコメント欄は夜ほぼ開かないのよ…
でも、ほかのFC2の方は大丈夫なんですよ。
私、以前サイドパーツに「マーリーの天気予報」入れてたら
日に何度も固まっていたけど、削除したら解消しました。
2011年08月31日(Wed) 15:32
編集
どこのお家も同じ事してる。
我が家、息子さんが娘に変わっただけ(笑
おかしくて笑ってしまいました^^
2011年08月31日(Wed) 16:55
編集
あごのせまるちゃん可愛い~(^^)
ガマンできておりこうですね~
ネオならすぐにアタックしてきますよ(><)

ネオが来てからはダイニングテーブル以外で物が食べれません・・・

わが家も夏休み最後のお昼は『たこ焼き』でした~
美味しいし、楽ちんで良いですよね~☆
2011年08月31日(Wed) 17:40
編集
ほんっと繋がんない
携帯ダメ、PCでもダメ

たこ焼き大好きです
とくにタコバヤシのはらぶです(笑)

チョビと一緒じゃない時のみ
HTB帰りに絶対買いです
でもに着いてから厳しい匂いcheckが入りますが
2011年08月31日(Wed) 21:33
編集
「また1個減った。。。」ってまるちゃんきっと心の中で呟いていたわよね。
まるちゃんにガン見されて、お兄ちゃん食べづらくなかったかしら(笑)
ベティなんて見ているだけじゃガマン出来ないから「クレクレクレ~」って手が出てきちゃうのよ。
たこ焼き私も大好き♪
粉系って美味しいのよね(*^_^*)
2011年08月31日(Wed) 23:54
編集
残り2個でついに動き出したのにまるちゃん残念(>Д<;)
熱い視線を送ってても貰えないからだんだん近づいてきてw
たこ焼き12個で400円は安いですね~

最近FC2調子悪いみたいですね(^_^;)
2011年09月01日(Thu) 14:56
Mamaritaさんへ
編集
え!やっぱり
数えてるかな~
数字がわかる犬!でTVに出ようかな~(笑)

何々、Emmaちゃん
泣きそうなカオになるの
(-^艸^-)想像できるぅ~

400円、安いですか?
結構、お腹一杯になりますよ~
2011年09月01日(Thu) 22:18
りんままへ
編集
りんちゃんも数えてたんだ~?(笑)
ま~りんちゃんの顎乗せは
定番だもんね~
(-^艸^-)

FC2、自分で開くのにも時間掛かる
(><;;)
2011年09月01日(Thu) 22:20
ひかるさんへ
編集
ひかるさんところも
繋がりにくいんだ~
メンテしてるみたいなんだけどね~

ひかるさんちに
行ったら、美味しいウマウマ貰える?
9/18に行こうかな~(笑)
でも、まじ、行きたいんだけどな~
(-^艸^-)
2011年09月01日(Thu) 22:23
ひかるさんへ
編集
ハルちゃん、健康な良い年にしてね~
2011年09月01日(Thu) 22:24
姫のおかんさんへ
編集
息子が口に入れる度に
目が動くんですよ~(笑)
で、悲しそうな表情になる
(〃艸〃)
犬って、目で訴えますよね~(笑)

FC2、メンテされてるみたいなんですけど・・・
人気あるだなんてゞ( ̄∇ ̄;)ナイナイ
2011年09月01日(Thu) 22:26
みそべんさんへ
編集
オヨダは、まるより
カリンがポタポタ、落としますよ~
べんつ君やEmmaちゃんみたいな
ダラ~ンは、まだないです(笑)

上下関係・・・
私、息子より下なのかも~悲しい
2011年09月01日(Thu) 22:29
くーちゃんへ
編集
なぜか、お利口でしょ~(笑)
ありえない光景だよね~
でも、少なくなると
普段のまるにちゃんとなるって!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あ~カレー食べたい・・・
2011年09月01日(Thu) 22:31
壮祐の“おかあさん”へ
編集
おかあさんのコメ見て
早速、パーツを外したんですけど
あんまり変わらないみたいです(^^;)

カリン、息子の後ろで寝てましたよ~
(^0^)ノ 
2011年09月01日(Thu) 22:33
きらりさんへ
編集
お嬢さんとコリンちゃんにしてるんだ~
あ!うちの息子も
一緒に寝ますよ~ベッドの上ですけど(笑)
2011年09月01日(Thu) 22:35
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさんは「たこ焼き」
手作りですか?
家で作るのも楽しいですよね~

夕飯時は、2ワン、クレートinですよ~
ゆっくり食べれませんからね~(笑)
2011年09月01日(Thu) 22:37
ちょびママへ
編集
タコバヤシって、どこ?早岐?
今度、買いに行ってみる

ちょびちゃんもたこ焼き好き?
食通のちょびちゃんが!
2011年09月01日(Thu) 22:40
betty315mami さんへ
編集
クレクレ、しますよ~コッカーですから~
(-^艸^-)
怒られて、仕方なく待ってるって感じでしょうかね~

確かに
たこ焼きにお好み焼き
美味しいですよね~♪
2011年09月01日(Thu) 22:43
コロリオーネさんへ
編集
やっぱ、ネギが入っているから
やれませんよね~
息子、見せびらかして食べてました(笑)

コロリオーネさんとこも
ダメですか~?
どうしちゃったんだろう~FC2
2011年09月01日(Thu) 22:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

