てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊びって楽しいよね~♪TOPワン友と・・・ ≫ 川遊びって楽しいよね~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

川遊びって楽しいよね~♪

昨日の続きですよ~
(^0^)ノ 



10時近くになると
人が増え始めたので
ちょっと、場所移動・・・


050_20110816214337.jpg 
今回、
小梅ちゃんというボーダーコリーが参加!
ちょっと、お写真の出番が少なかったけど
レスキューされた子なんです!
繁殖犬だったそうで
お外に出た事もなく
歩くのもやっと・・・
で、現在、家庭犬の修行中!!
011_20110817214831.jpg 
着いた時は・・イヤイヤで歩いてくれなかったのが


帰る時は、普通に歩いていたんですよ
さすがはボーダー
覚えるのが早いよね~!!
順応性があるんだろね~
今回、楽しんでくれたかな~
\(○^ω^○)/




と・・・
ボーダーコリーの次に頭が良いと言われる
プードル=カリンですが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



考えてます・・・
054_20110816214337.jpg



052_20110816214337.jpg 



055_20110817212307.jpg 


ある意味・・・
053_20110816214337.jpg 
頭が良いでしょ~
(T∇T)アハハ



え~ママ達、今回
早めに集合したから
お腹が減っちゃって
早めのお昼にしましたよ~
v(≧∀≦)v

ピクニックみたい~
061_20110816214337.jpg 

ただね~
食べ物見ると・・・
落ち着かない子が若干1匹
062_20110816214336.jpg 



朝早かったけど、
めっちゃ、楽しかったね~
\(○^ω^○)/



最後に記念写真!!



写真見るまで気づかなかったけど~

まる~何してる~
(人ω<`;)
063_20110816214406.jpg 



067_20110816214406.jpg 
くーちゃん、
お宅のお坊ちゃまに失礼をしてまして
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・スミマセン




最後に今回、頑張った
ちょびちゃんの笑顔♪
071_20110816214406.jpg 






小梅ちゃんに良い家族が見つかるように
ポチっと、応援お願いします
\(○^ω^○)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
カリンちゃん 賢いわ~

小梅ちゃん 素敵な家族が早く見つかるといいなぁ
繁殖犬だったなんてうちの二人と一緒だね
大丈夫!!あっというまに普通のワンコになれるからね~!!
2011年08月17日(Wed) 22:28
編集
楽しいサマースクール?でしたね。
最後の記念写真が・・・うぷぷぷ・・・
素敵なオチがありましたね。

昨日の真剣な表情とは正反対の
ちょびちゃんの笑顔に
こちらまでホッとしましたよ。
2011年08月17日(Wed) 22:39
編集
 やー相変わらず楽しそうなグループ活動。
うらやましいです。
 最後の写真は~~~くーちゃん許してくれるのかしらね。
 まるちゃん・・・いったい急にどうしたんでしょうねー。笑
2011年08月17日(Wed) 23:01
編集
小梅ちゃん、きっと色んなことが楽しくなるだそうね。
ボーダーだから頭は良いし、
すぐに吸収していくだろうな~
いっぱい走り回るくらいになるといいね。

あれ・・
まるちゃん、あんなことやこんなことは??
期待するな、ってww
2011年08月17日(Wed) 23:29
編集
わんこちゃん達も飼い主さん達もめいっぱい楽しめた1日になりましたね~(^^)

まるちゃん、女の子でも男の子をくんくんするのですね~!
お腹出して目の前にあったからかな??
まおは時々ネオのお尻のピンポイントに濡れた鼻でツンとして
ネオびっくりして飛び上がっています(><)

小梅ちゃんに良い出会いがありますように・・・
2011年08月18日(Thu) 11:17
編集
みんな楽しそうですね。
小梅ちゃん、順応性もあるみたいだし、ちゃんと家庭犬になっていきますね。
このぶんだったら素敵な家族が見つかるんじゃないかなあ。見つかるといいなあ。。。

それにしても ななさん、いいお友達がたくさんいますね^^
2011年08月18日(Thu) 12:50
編集
うちのプードルと、お宅のプードルは
水鳥狩猟犬というご先祖様のDNAを
どっかに置いてきちゃったんでしょうねー(-_-;)
水の中では『チームダックス』に惨敗でしたね~

それから、まるちゃ~ん!
それ、ちっちゃいけど食べれないからー(爆)
2011年08月18日(Thu) 13:13
姫のおかんさんへ
編集
小梅ちゃん、もう里親募集がUPされてました!
笑顔も出てて、良い感じでしたよ~
おかんさんみたいな、
料理上手なママが出来ると良いんですけどね♪
2011年08月18日(Thu) 16:42
イヴままさんへ
編集
最後の写真、あんな事してるなんて
全然、知らなかったんですよ~
まるって、クンクン好きみたいで(^^;)
突っ込んでるでしょ~(笑)

ちょびちゃん、良い笑顔でしょ~
満足してくれたんだと思います
勿論、飼い主も(笑)
2011年08月18日(Thu) 16:45
hirohiroさんへ
編集
お出掛け好きが不思議と集まったメンバーなんですよね~

最後の写真、
たぶんくーちゃんも知らなかったと思いますよ~
何か、匂ってたんでしょうか?(笑)
2011年08月18日(Thu) 16:48
りんままへ
編集
これから、沢山楽しい経験をして欲しいよね~
川遊びとか、海とか、山とか・・・

りんままんちに家族増やさない?(笑)

一応ね~
川でもスリスリしてたんだよ~
撮ってなかったけど・・・(^^;)
2011年08月18日(Thu) 16:51
てづくるゆきみんさんへ
編集
この日は、半日でお開きにしたんですよ~
ほら!この後、みんなシャンプーが待っていますから~
(-^艸^-)

ネオちゃんは、しないんですか?
まるって、カリンによくクンクンするんですよ~

小梅ちゃんには、保護主さんが
良い家族を見つけられると思います
なんといっても◎の良い子ですから~
2011年08月18日(Thu) 16:55
きらりさんへ
編集
今年、川遊びやるぞ~の目的を達しましたから
(-^艸^-) とっても、楽しかったですよ~
でも、まだまだ水遊び出来そうなくらい暑いですよね~(笑)

小梅ちゃん、きっといい家族が現れると思います!!
2011年08月18日(Thu) 16:57
くーちゃんへ
編集
> うちのプードルと、お宅のプードルは
> 水鳥狩猟犬というご先祖様のDNAを
> どっかに置いてきちゃったんでしょうねー(-_-;)
> 水の中では『チームダックス』に惨敗でしたね~

だよね~泳ぐのに足の長さは関係ないって事が
証明された日だったよね~
無駄にぽんちゃんとカリン、長いって事?(笑)

>
> それから、まるちゃ~ん!
> それ、ちっちゃいけど食べれないからー(爆)

写真のセリフに
「食べられるでしゅか?」って、入れるの忘れた~
編集、しなおそうかな~
2011年08月18日(Thu) 17:01
編集
チョビ笑顔を掲載して頂き
誠にありがとうございました

これで訴えられる心配がなくなりひと安心です(笑)

最後の記念写真
チョビ以外は何やら怪しいコトになってたんですね(爆)
2011年08月18日(Thu) 21:42
編集
小梅ちゃんいい方のところへ行けますように!
トイプーさんて賢いんだぁ
ボダコさんの次なんだね
ビーグルやアメコカは。。。?
たぶん下から数えたほうが早そうね^^;
カリンちゃん確かに賢い!濡れたくないんだもんね^^
まるちゃんは。。。ドサクサ紛れに確認作業ですか~(笑)
川遊びって浅瀬なら楽しそうだね!
シャンプーの日限定で連れてってみたいな♪
2011年08月18日(Thu) 21:42
ちょびママへ
編集
最後の写真、ちょびちゃんだけ
笑顔なんだよね~
モデル慣れしてるよね~

ぽんちゃんの小さい物が気になって仕方がない
まるでした(^^;)
2011年08月19日(Fri) 12:33
ひかるさんへ
編集
トイプーより
スタンダードプードルがもっと頭良いんだろうけど・・・
ま~カリンみたいに例外もいる訳で・・・^^;

浅瀬で濡れたら、開き直れるよ~
も~いくらでも濡れなさい!って(笑)
きっと、ひかるさんも開き直るよ
(-^艸^-)
2011年08月19日(Fri) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

