てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての家族旅行!(吊橋編)TOP旅行 ≫ 初めての家族旅行!(吊橋編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての家族旅行!(吊橋編)

スミマセ~ン、このネタ
4,5日引っ張りますね~
どうぞ、お付き合い下さいませ
(^0^)ノ 



15日、16日に
2ワンを迎えて
初めてのお泊旅行に行って来ました~
\(○^ω^○)/


いきなり決めた旅行だったので
ワンコOKの宿は
お盆という事でどこも満室・・・
(⌒_⌒; ソリャソウダ


とにかく、
あそこに行きたい・・・というよりも
泊まる所が決まって
何処に行くか!決めないと・・・(^^;)



で・・・・
泊まれる旅館が見つかりましたよ~
v(≧∀≦)v



我が家の男達
朝がめっきり弱くて
早起きなんて出来ないので
14日の夜、出発==33

PAに止まって
車で一夜を明かしました~
正直、寝れませんでしたが・・・(^^;)


朝、起きて・・・
向かった先は・・・・
003_20110818214410.jpg 

旅館近辺の観光地にGO!!
(^0^)ノ 


↓まるも寝不足気味^^;
006_20110818214409.jpg



005_20110818214409.jpg 


007_20110818215343.jpg 


004_20110818214409.jpg 


008_20110818214409.jpg 

うん、着いたよ~
\(○^ω^○)/


009_20110818214408.jpg 


一度は、来たいと思っていた
大吊橋!!

011_20110818214449.jpg 



ただ、ココって
015_20110818220401.jpg  
ペットNG
(><;;)

でも、管理室の方に言えば
無料で預かってくれました




こういう観光地に来ると
お決まりの記念撮影をして
ププッ ( ̄m ̄*)
017_20110818214448.jpg 



さ~渡るぞ~

022_20110818214448.jpg 



大勢の人が渡っているものだから
揺れる揺れる~

023_20110818220228.jpg 
高所恐怖症の人は、用心ですね!
ププッ ( ̄m ̄*) 



今回、お天気悪くて残念でしたが
秋の紅葉シーズンは、綺麗だろうな~

030_20110818215211.jpg 

031_20110818215211.jpg 

032_20110818215211.jpg 


1列に並んで進むので
ゆっくり立ち止まって景色を見るなんて
出来ませんでしたので
歩きながらの撮影!
(⌒_⌒; 


往復、渡って

待っている2ワンの元へ・・・

034_20110818215210.jpg 
ゴメンゴメン
(○´3`)ノ 


じゃ~次に行こうか~

と、その前に・・・
036_20110818215210.jpg 

ちっこタイムは、大事だよね~ 
(^0^)ノ
 



まだまだ、続くよ~

今回は、全然オチなんてないですからね~
(○´3`)ノ りんまま~


また来てね~♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









Comment

編集
なんで吊り橋ペット禁止なんでしょね?
でも、私も高所恐怖症で無理ですぅ^^;
でも絶叫マシンは乗りたがるww

ご主人の首から下げてらっしゃるのは~
イチデジでは??
たくさんお写真撮ったんdんすねー!
そりゃ~4~5日ネタ持ちますね^^
2011年08月18日(Thu) 23:34
編集
え~
タイトルが吊橋編だったから・・
てっきり!
あんなことやこんなこと(←しつこいww)
一緒に吊橋渡りたかったよねww
2011年08月18日(Thu) 23:38
編集
 キャー吊り橋!小さいころは絶対歩けんと思ったけど
今なら恐くないかも~~。。
ペット禁止は 揺れてぱにくったら飼い主もぱにくるから
お預かりのほうがいいと思いま~~す!
 
 家族旅行・・小学生の時からいってないなぁ。。
可愛そうな二男。。
2011年08月18日(Thu) 23:51
編集
一瞬、ななさんが赤髪に染めたのかと思っちゃったー(><)
画像加工が自然すぎて、外国からやってきた怪しい偽装ファミリーみたいです(^^)

どうしてもいける場所は限定されてしまいますが
わんこ連れての旅行いいですよね~♪
4・5日楽しませていただきま~す☆
2011年08月19日(Fri) 09:34
編集
へぇ~そんな橋があるんだぁ~

ワンコも抱っことかカートならOKだといいのにね~
まぁ興奮してパニックとか起こしたら危ないか・・・・
お預かりしてくれるならいいかもね(*⌒―⌒*)

ななさんのことだもん
うまかもんが目白押しなんじゃない??( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年08月19日(Fri) 10:47
編集
日本一の大吊橋、いい思い出作りましたね~
ユラユラのつり橋、興味あるな~渡ってみたい。
まるちゃんとカリンちゃんは待っててくれたんだ。
旅行記事って楽しいから好きです。次も楽しみにしてますね^^
2011年08月19日(Fri) 12:08
aneane.さんへ
編集
私も最初、一緒にいいのに~と思ってましたが
つり橋、渡ってみるとワンコ連れてると余裕がなくなるな~と
え!高所恐怖症??
で、ジェットコースターへのお誘い(笑)

イチデジで撮った主人の写真・・・
私好みじゃないんです(ーー:)
2011年08月19日(Fri) 12:48
りんままへ
編集
え!つり橋で何を想像??
あの上でスリスリは、恐いよ~
(;^_^A アセアセ・・・

つり橋、好き?
やっぱ、好み似てる?(笑)
2011年08月19日(Fri) 12:50
hirohiroさんへ
編集
息子いわく・・・下が網よりガラスなら面白い!と
それ絶対、足すくみますよ~
でも、足元見る余裕がないですけどね!

我が家も息子がサッカー初めてからというもの
行かなくなったんですけど
今年は、引退したしこの先、一緒に行けるかどうか?
で、お尻の重い息子を連れ出したんです
2011年08月19日(Fri) 12:54
てづくるゆきみんさんへ
編集
ワタシタチ~キネンサツエイシテマス~
怪しいってところは、合っているかも(笑)
私と息子、目がそっくりなんですよ~
(-^艸^-)

2わんとのお泊り、初めてでワクワクです
どうぞ、お付き合い下さい
(*^▽^)/
2011年08月19日(Fri) 16:08
編集
ひぃ~私吊り橋なんて絶対ムリですっ!
あらあら記念写真ギャルと2ギャル男みたい(笑)
2011年08月19日(Fri) 20:35
編集
吊り橋?
そんな橋は渡る所じゃないわぁ~
私足がブルブルでしてよ~
お決まりの記念写真・・・それがいいんじゃない~素敵よ
ななしゃん若い!!私と同じ18歳だね(-_-;)
2011年08月19日(Fri) 21:12
編集
あ~!行けたんだー♪いいなぁ~♪

吊り橋、行ったことないんだよね~
私、高いトコは平気だけど、床が宙ぶらりんのとこは苦手です。。
吊り橋とか観覧車とか。。

それにしても記念写真、どこの外人ファミリーかと思っちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
ななさん、金髪ロン毛似合うじゃ~ん(爆)
2011年08月19日(Fri) 22:11
姫のおかんさんへ
編集
ワンコがパニックもあるかもしれないけど
人間も渡るのに必死(ちょっと、大袈裟^^;)で
ワンコに構ってあげれないかも・・・

目白押しってことも無いけど
お腹、一杯食べてきましたよ~
本当は、広島→島根って
行きたかったんですけどね(^^;)
2011年08月19日(Fri) 23:19
きらりさんへ
編集
一度は、行っておきたかったんですよ!
吊り橋!
行くと「こんなものか~」なんですけどね
(=´▽`)ゞ イヤァ~

今回は、オチはないから面白くないかも・・・^^;
でも、また来て下さいね!
2011年08月19日(Fri) 23:22
壮祐の“おかあさん”へ
編集
え~おかあさん、高所恐怖症?
揺れるからちょっと、ビビリましたけど
大した事なかったですよ~
(〃艸〃)ムフッ
金髪美人と呼んで下さい!
2011年08月19日(Fri) 23:29
みそべんさんへ
編集
え!みそべんさんも
高所恐怖症?
ちょっと、意外かも
(〃艸〃)ププ

今度、同じ10代同士で記念撮影しましょうね~
ププッ ( ̄m ̄*)
2011年08月19日(Fri) 23:33
くーちゃんへ
編集
行って来ましたよ~
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

でも、お出掛けは
ワン友との方が楽しいんだけど・・・
また、いいとこ見つけたよ!
でも、さすがに遠いかな~^^;

え!似合う?!
じゃ~今度、金髪にしてみようかしら~(笑)

2011年08月19日(Fri) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

