てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての家族旅行♪(昼食編)TOP旅行 ≫ 初めての家族旅行♪(昼食編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての家族旅行♪(昼食編)

さ~頑張って続きをUPしますよ~
(^0^)ノ 




つり橋を後にして
2ワンのチッチを済まして
次へ向います!!


ただ、お天気が心配・・・ 

 

晴れていたら景色、
良かったんでしょうね~
(T∇T)
037_20110818215209.jpg

次は、2ワンも一緒に入れる所
「くじゅう野の花の郷」まで

ただ・・・外は、霧で真っ白

038_20110818230330.jpg 

雨も降ったり止んだり

039_20110818230329.jpg 


「くじゅう野の花の郷」に入るのはやめて
早目のお昼を取ろうと・・
来る途中、見かけた


「久住ワイナリー」へ・・・




040_20110818230329.jpg 


ココは、テラス?でBBQも出来るようでした

ママ達は、
「1部屋だけワンコ、OKですよ~」と
個室に案内して貰い
v(≧∀≦)v

049_20110819215534.jpg 



051_20110819215951.jpg


石窯ピザを注文
スパイシーpage 
UPする時には
名前を忘れてるから
メニューも撮って
(^^;)エヘ

マルゲリータ 



グリッシーニ 

そして
オヤジは、グラスワインを注文
上のグリッシーニがワインにとっても合うらしい
045_20110819225419.jpg 


ママと息子は葡萄ジュースを注文
メチャメチャ、濃くて美味しかった~

048_20110819215114.jpg 


食べ物が運ばれてくると
動きが早い・・・まるで
オヤジ、遊ぶ
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


1,2,3 

そして
「ゆっくり、食べられん!」とか言いながらも
まるにやるな~
ヽ(`ε´*)ノブーブー!!


オヤジ1 
\(○`ε´○) コラ!コラ!


も~甘甘なんだから~
(-ε-*)ブー






さ~次は、旅館にチェックインで~す
(^0^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
ピザおいしそ~う!!
せっかくの家族旅行だったのにお天気が残念でしたね~。
お兄ちゃんが一緒に旅行に来てくれるなんて。なんていい子だ!!
2011年08月19日(Fri) 23:39
reikoさんへ
編集
ピザ、美味しかったですよ~
ヽ(〃v〃)ノ

息子!道中、ずーーーーっと
「広島に行きたいーーーー」って、言ってました
AKBが来てたんだそうです。
私も宿が開いてれば、広島に行きたかったんですけど・・・
2011年08月19日(Fri) 23:43
編集
でた~~~っ!!うまかもん!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ななさん こっちにくればよかったのに~
狭くて古いのさえ我慢してくれれば我が家にお泊り
大歓迎だわよ~
2011年08月20日(Sat) 13:15
編集
OH今回もちゃんと食べログになってるじゃん
美味しそうなピザ生地が薄くて美味しそうね~
泡もいいけどワインも美味しそう~
もう~そろそろ泡の時間だし・・・喉渇いたよ~
2011年08月20日(Sat) 16:38
はじめまして
編集
 アメショーななさん はじめまして、コウと申します。

 晴れていたら 良かったですね(´ヘ`;)
石窯ピザ おいしそう(゚―^d)グッ!
 2ワンは、可愛すぎ(゚∇^*)dグッ!
アメショーななさんは、美し過ぎ(#ノ▽ノ#)
 獅子てんや・瀬戸わんやさんは、アメショーななさんのお身内ですか?(・・。)ゞ テヘ 

 これからも よろしくお願いします(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
ではまた☆
2011年08月20日(Sat) 16:44
編集
アメショーななさん加工?w
自然過ぎて一瞬わからなかったぁ^^;

ワイナリーて、わんこ連れダメなとこ多いのに
そこは、寛大な所ですね♪

まるちゃん、お父さんにチュv-207可愛い~v-9
甘あまお父さんなら~何ぼでもお代りもらえるね~^^
2011年08月20日(Sat) 17:25
編集
ななさん、さすが二十歳 
木村カエラちゃんと見間違えましたわ~
昔、ななさんも「可愛かね~」ってパパにくどかれたのかしら?
2011年08月20日(Sat) 21:03
編集
ななさん、またまた変装しましたね~(^^)

ピザいいなー☆
まるちゃんピザもらえて良かったね~
男の人って、わんこになぜか甘いですよね~(><)
うちのだんなさんもそうですよ(><)
2011年08月20日(Sat) 21:31
編集
アメショーさん家よりロニ家の方が近いのに行ったことないとこばかり・・・
ロニ家があまりにも外出しないせいか(^<^)
大橋の看板はみたことあり
久住は通り過ぎたことあり

次はどこかなぁ??

あぁ~ 日曜日の夕方6時ころまでは帰宅しないとイヤな私・・
遠出できないのもムリないわ・・
2011年08月20日(Sat) 22:21
姫のおかんさんへ
編集
ピザも良かったですけど
葡萄ジュースが美味しかったですよ~
(-^艸^-)

え~親子3人+2わんでお邪魔しちゃって
良いんですか~
(〃▽〃)
でも、いつかは伺いたいな~と思っているんですよ
ご迷惑でなければ・・・^^;
2011年08月20日(Sat) 23:57
みそべんさんへ
編集
(=´▽`)ゞ イヤァ~あやうく
撮り忘れるところで
息子から指摘されまして~
でも、食べ始めたらワインの写真
忘れちゃっいました^^;
2011年08月21日(Sun) 00:00
コウさんへ
編集
コメント、ありがとうございます

私を美しいだなんて~
もっと、言って~(笑)

こちらこそ、ヨロシクお願いします
2011年08月21日(Sun) 00:02
aneane.さんへ
編集
初お目見えです
(-^艸^-)私、若いでしょ~(プププ)

ココのお店、感じが良くて
お薦めです
もし、機会があれば是非!

も~主人って、食べ物で釣って
気を引こうとするんですよ~
2011年08月21日(Sun) 00:09
壮祐の“おかあさん”へ
編集
でしょ~
(-^艸^-)私、若いでしょ~
おかあさんに負けないように、カオ出しておこうと思って(笑)

いえいえ、主人には
食べ物で釣られたんです
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2011年08月21日(Sun) 00:11
てづくるゆきみんさんへ
編集
自然な感じでしょ~
まだまだ、いけるでしょうか~
(=´▽`)ゞ イヤァ~

ゆきみんさんちのご主人も甘甘?
嫌われたくないものだから
甘くなるんですよね~
2011年08月21日(Sun) 00:14
ロニままへ
編集
ロニままんち、この辺?

お薦めの場所を尋ねておくんだった~
(人ω<`;)

ロニまま!
日曜の6時までに帰宅って
ちびまるこちゃんとサザエさん見る為?
ププッ ( ̄m ̄*)
2011年08月21日(Sun) 00:20
編集
楽しそうな家族旅行。
雰囲気いいご家族ですね^^楽しそう。

ピザ、メチャメチャ美味しそうだし2ワンも楽しんだみたいだし、
こういう記事見てると私まで楽しんだ気分になっちゃうな~
いつも楽しませてくれてありがとー^^
2011年08月21日(Sun) 07:59
きらりさんへ
編集
天気が残念だったデス
外を歩く観光地が多いので
つり橋以外、何にも見れなくて^^;

てんやわんやしている家族なんですよ~(笑)
楽しんで貰えて嬉しいです
v(≧∀≦)v
2011年08月21日(Sun) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

