てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての家族旅行♪(寄り道編)TOP旅行 ≫ 初めての家族旅行♪(寄り道編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての家族旅行♪(寄り道編)

今日で家族旅行のUPも最後
(-^艸^-)






チェックアウトの時に
旅館で聞いて帰りに立ち寄った所・・・





見て見て~っ
\(○^ω^○)/




凄~く良い所なの~
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


046_20110821205031.jpg 


竜門の滝
051_20110821205031.jpg 
ね~凄い所でしょ~
(〃艸〃)ムフッ

あ!また、滝~って突っ込まないでね~(^^;) 


052_20110821205031.jpg 
以前、情報誌で見た時から
1度は、来たいと思っていた所だったの!!



055_20110821205030.jpg 

生で見たら凄かったよ~
v(≧∀≦)v



遊んでいる人達見ると・・・ 滑りたくなる
062_20110821205030.jpg 
下に降りなきゃね~ 
( ̄m ̄*)ムフ


066_20110821205030.jpg 
まるは、後が大変だから
にいちゃんと待ってて~



で、やっぱりカリン・・・
075_20110821205144.jpg 



076_20110821205144.jpg 

水が苦手かも・・・(TwTlll)

077_20110821205144.jpg 


ココには、見に寄っただけだから
泳ぐ事も滑る事もしなかったけど・・・
(T∇T)アハハ残念



074_20110821205144.jpg 



068_20110821205144.jpg 


072_20110821205144.jpg 


マイナスイオン、バンバン取って来たよ~
O(≧∇≦)O イエイ!!


081_20110821205158.jpg 

ココ、わん友と来たら楽しいだろうな~
(-^艸^-)テヘ 


息子、全然楽しそうにしてないし~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 





今回、意外にも旅館で
お利口だった2わんにビックリでしたが
これだったら、また行ける?と思い
次の旅行を考えております
(-^艸^-) エヘヘ





でも、さすがに次の日仕事で
頭も体もついていけなかった・・・
(*´-ω-`)・・・フゥ





え~
長々と家族旅行にお付き合い下さいまして
ありがとうございました
m(_ _)m 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
今、まとめて全部読みました(^^♪
ななしゃん、ぉ顔も初出ししたのねww
今回は身体にモザイクかかってないし!!
滝にぶち込まなかったのね・・・残念w
後が大変だもんね。
うちは湖で泳がせちゃって、砂だらけになったよ( 一一)
2011年08月23日(Tue) 09:15
編集
家族でのんびり良い旅行でしたね~(^^)

息子ちゃん、きゃっほ~い!!ってなる年頃ではないかもしれないけど、きっと大人になってこの旅行の事、良い思い出になってるとおもいますよ~☆
うちの息子なんてわんこ連れなら一緒に出かけてくれませんもん(><)ネオとの旅行は息子が中1の時のキャンプ行ったくらいです・・・その時は川でネオと一緒に遊んでて、楽しそうだったなぁ・・・懐かしいです(><)

まるちゃん滝をバックに良いお顔!
カリンちゃんは・・・やっぱりお水ニガテ決定ですね!
2011年08月23日(Tue) 10:32
編集
うわ!楽しそうな滝!
いい所見つけましたね。
ワンOKの宿も当たり外れがあるけど、めいっぱい当たりですね。
まるちゃんもカリンちゃんも絶対おりこうにしてるって思いましたよ。だっていつもお友達とも仲良くしてるし、ママが色んなとこに連れてってあげているし。
幸せオーラいっぱいの旅行、見てる私もすっごく楽しいです。
2011年08月23日(Tue) 10:58
編集
おぉ~!!
こりゃ水遊び大好きな子やったらたまらんかもね~

うちは濡れるの大嫌いって子ばっかだからなぁ(^^;)


島根出身のお友だち??
3~4時間ならかなり西の人だわね
もしくは山陽側かな?

我が家までは7~8時間かかるよん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年08月23日(Tue) 11:55
編集
昨日はお祝いコメありがとね~

あっ!!
モザイク禁止令出してたのに・・・ずるい!!
マイナスイオン沢山取り込めたかな?

ワン子にお留守番してもらうのは気になるよね~
一緒に行ければそれが一番・・・
これで次回もOKだね・・・ついでにmbもイイコしてるよ
泡を与えてればね。連れてってみる?(笑)
2011年08月23日(Tue) 12:11
編集
かりんちゃんもまるちゃんも旅館でお利巧にできたなんて、
とーっても、良い子ですね~!!
コナはまだムリだな・・・(-_-;)

お兄ちゃん、お年頃なのに一緒に旅行に行ってくれるなんて、
とーっても優しい子ですね♪
ななさんが、良いママさんしてる証拠ですね☆
2011年08月23日(Tue) 14:00
編集
すんげー滝!!
ななさんとちょびママが舌舐めずりしている姿が目に浮かぶわ。。ぶるぶる
あたしもここ前にTVで見たことある~
見るだけなら楽しそうな所だけど、
わんこ達には恐怖の場所だろうなー(笑)

兄ちゃんも照れくさいだけで、
本当はみんな一緒で嬉しかったと思うよ~♪
あたしが一緒だったらもっと喜んだかも!!(爆)
2011年08月23日(Tue) 15:12
編集
5枚目の写真だけ、なぜモザイク??
自称二十歳のななさん、息子さんと並んでもまるで姉弟みたい~☆
ほのぼのとした家族旅行レポありがとう~♪♪ 楽しかったワ^^
2011年08月23日(Tue) 17:20
りんままへ
編集
全部、読んでくれたんだ~アリガト(^^)

(=´▽`)ゞ イヤァ~私、18歳に見えた~
案外、若かったでしょ~(笑)

Mamaritaさんが、予告されたよ~
まるが乗り移ったって?
(-^艸^-)ウフフ、UP楽しみだな~
待ってるからね~
2011年08月23日(Tue) 22:30
てづくるゆきみんさんへ
編集
前もって決まっていれば
色んな事したかったんですけどね~
パラグライダーとか乗馬とか・・・
後先顧みず、計画するのは好きなんですよ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ

男の子は、特にシャイなんでしょかね~

カリン、何としても
今年中に泳げるように頑張ります
(^0^)ノ オー
2011年08月23日(Tue) 22:35
きらりさんへ
編集
(=´▽`)ゞ イヤァ~
きらりさん、褒めすぎ~
照れちゃうよ~(〃ω〃)テヘ

でも、滝は凄かったですよ~
2011年08月23日(Tue) 22:37
姫のおかんさんへ
編集
おかんさん!
意外とお嬢さんズ、
泳ぎ上手かもしれませんよ~

えーーーーっ!
7~8時間!!
うぅーーーーぅぅ
私、一人で運転して来ようかと思ったけど
(><;;)無理みたいっス
2011年08月23日(Tue) 22:40
みそべんさんへ
編集
モザイクかけないと
倒れる人が出るかもしれませんし
(〃艸〃)ムフッ

ワンコ連れての旅行!
最近は、受け入れてくれる所が増えて
旅行し易くなったんですよね~
mbさん!
泡、何本で足りますか?(笑)
2011年08月23日(Tue) 22:45
NanAさんへ
編集
いやいや、2ワン家では、まだまだなんですよ~(^^;)
でも、今回は、ちょっと意外でしたね~

(=´▽`)ゞ イヤァ~
良いママさんだなんて~
褒められると照れちゃいます~

最後の滝!
NanAさん達にもお薦め!
ココ、キャンプも出来るんですよ
2011年08月23日(Tue) 22:50
くーちゃんへ
編集
ちょびママも感動してくれるだろうな~
でもね~
この日は、ちびっこが多かったな~
さすがに
ちびっこに紛れて滝滑りする勇気はもう、無いな~
(人ω<`;)
ちょびママが滑ってくれるなら滑るけど(笑)

くーちゃん、一緒に来るなら
AKBばりに水着で来てね!
(-^艸^-)
2011年08月23日(Tue) 22:57
壮祐の“おかあさん”へ
編集
え~っと・・・
モザイクしないと
写真は、正直ですから
見たくないものまで見えてしまいますし~^^;

いつも、お付き合い下さってありがとうございます
私、おかあさんの突っ込みに楽しませて貰ってます
(^0^)ノ 

2011年08月23日(Tue) 23:01
編集
ま~素敵な滝~♪
滑れるの?? 滑りたいな~&Emma滑らせたいな~ww
見てるだけでマイナスイオン浴びた気になるワ♪
カリンちゃん入水拒否??
うちらは、湖泳がせちゃった(→砂だらけ、涙)
ななさん、18歳のバディだわ~(笑)
でもさ、なぜ最初の1枚だけモザイク??
しかも上半身限定で!
2011年08月23日(Tue) 23:29
編集
旅行記、一気に読みました~。
うちも一人息子なので、わんこ連れでワンコも楽しめて息子も楽しめて・・って言うのは大変ですよね~、わかりますぅ(笑)。

ワン連れで旅館ってのもいいなぁ。
今度は旅館を探してみようっと。

最後は滝でシメ、ですね。
気持よさそう~。
2011年08月24日(Wed) 10:56
編集
家族(ワン連れ)の旅行 行きたくなっちゃいました~
でもね、ロニたん ホテルで足あげチッコとかしちゃいそうで・・心配(+o+)
旦那と二人なんて行ったら最悪になりそうだし・・・
アメショーななさん県は2000年のミレニアム年越し旅行に行ったきりです

ワンの頭の中にも旅行の記憶残るんだろうね
橋とか川とか 断片的にも  夢で見たかなぁ^^

お疲れさまでした

ps・ ロニ家近くじゃないよ そうね2時間30分くらいかなぁ
2011年08月24日(Wed) 12:56
Mamaritaさんへ
編集
でしょ~
滝、凄かったよ~
滑りたかったな~
18歳だから滑ってもおかしくないよね?(笑)
え!Emmaちゃんを滑らせる・・・
Mamaritaさん、私とタイプ似てる?(笑)

次のUPで砂まみれのEmmaちゃん?
見れるのかな~
(-^艸^-) 楽しみ~

2011年08月24日(Wed) 13:38
ミモザさんへ
編集
読んで下さってありがとうございます^^

ミモザさんちみたいに
カヌーとかしたかったな~
にぃに、楽しんだでしょうね~
うちは、気分屋さんなもので(^^;)
扱いにくい・・・

滝、気持ち良かったけど
カリン、カナヅチ確定みたいデス(;^_^A アセアセ・・・
2011年08月24日(Wed) 13:41
ロニままへ
編集
ロニまま~
うちも主人と2人でなんて
絶対、行きませんよ!!
でも、もし、旅行でこちらに来られる時は
声掛けてくださいね~
ロニたんに会いたい~
(-^艸^-)

ロニまま!
2時間30分って、下のほうなのかな?
今度はそちら方面に行きたいな~と
そちらは、ワンコOKって多いでしょ~
2011年08月24日(Wed) 13:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

