てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ モニターしてみたよ~♪TOPお届け物・頂き物 ≫ モニターしてみたよ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モニターしてみたよ~♪


ブロ友の
 手作りとわんこと時々オカメ
てづくるゆきみんさんが


近々、ショップオープンに
先駆けて
発送した商品の到着状態を知りたい!
と、いう事で
モニターを募集されていました



ママって、厚かましいから
すぐさま、手を挙げて
(@^^@)/
モニターさせて頂きました~




届いたのは、こちら・・・
001_20110821214254.jpg 


蓋を開けると
ふわ~んとイイ香りが・・・
002_20110821214254.jpg 
匂いがすると
誘き寄せられちゃうよね~
(-^艸^-) ププ



中身を出してみると・・・

004_20110821214253.jpg 
ほんと、良い匂い
( *´艸`)♪


中に入っていたのは・・・こちら
ソルト 
バスソルト

 

石鹸 
手作り石鹸 


バスソルトと石鹸は、プレゼント♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アリガトウ




 

発送後の状態を見てみたいという
商品がこちら


2個の「バスボム」

ラベンダーの香り
007_20110821214611.jpg

008_20110821214611.jpg 
大きくてビックリ!!

崩れている事もなく
無事、到着!!
v(=∩_∩=)v!!



ただ、
もし、気にするのなら・・・


ママって、先入観で
ボールみたいに真ん丸だと思っていたので
009_20110821214611.jpg 
平らの部分がありました




もう1個は
ひんやりタイプ
(メンソール入り)
003_20110823211725.jpg 


こちらも同じく、平らになってました・・・
重みのせい???
005_20110823214624.jpg 
写真でわかりますか?ゆきみんさん


え~っと
モニターとして
お役に立てましたでしょうか?
(;^_^A アセアセ・・・



ショップオープン、
待ち遠しいな~
(-^艸^-)




さ~次もお届け物のお話だよ~!!
( *´艸`)ウフ
可愛いよ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
到着レポありがとうございま~す(^^)
私の送った物と、まるちゃんカリンちゃんが一緒に写っているのがなんだか不思議で嬉しい~☆

バスボム見事につぶれてますね~(><)
作った時はもちろんまんまるでした~(><)
原因は・・・前日作ってすぐ送ったからかもしれません・・・
もう少し乾燥し固めてからの発送が良かったかも~
もっと改良しなくては売り物になりませぬ~(><)

的確なレポありがとうございました(^^)


2011年08月24日(Wed) 16:04
編集
さっき~mariaさんの所で同じ物見た~
早速レポUPしましたね~(笑)
素敵ですね~お風呂も楽しくなりそうですね
まるちゃん食べようとしなかった?
べんつなら・・・たぶん「パク」間違いないわ~
2011年08月24日(Wed) 16:19
編集
こういうバスボムみたいなの気分も良くなるしいいですよね。たまにお風呂に入れると家中バスボムのにおいになって、それもまた楽しい^^
2011年08月24日(Wed) 18:08
編集
いいねぇ手作り石鹸!!
それにしてもでっかいバスボムだね~( ̄Д ̄;)
うんとリラックスできそうだわ~♪
次は使用後の感想をよろしくね~
2011年08月24日(Wed) 18:17
編集
 バスボムっていったい何ぞや?
入浴剤?ボムってくらいだから・・ドッカーンと
はじけるんでしょうか??
 今度はお風呂で ななさんの入浴シーンとともに
リポートよろしくお願いします。

 あ、ぶんぶん丸さんがありがとーって
言ってたよ。今日ランチ一緒に行ってきたのー。
2011年08月24日(Wed) 20:06
編集
ななさん家は毎週なんかが届いてませんか?(笑)
モニターでゲットされたんですね~
バスボムがあったらお風呂タイムが楽しくなるよねー♪
バスソルト?それ以上美しくなってどーするの、ななさん?(笑)
2011年08月25日(Thu) 09:04
編集
へぇ~、それバスボムってゆーんだ~
夏はもっぱらシャワー派の私です。。(^_^;)
お風呂の方が代謝がよくなって痩せるってゆーから
お風呂がいいんだろうけど、汗かけなくてゆでだこになっちゃうから
長い事入れないのです。。(>_<)

あっ、まるちゃ~ん!
それ食べちゃうとぽんぽん痛い痛いになっちゃうからダメよ~!

2011年08月25日(Thu) 10:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月25日(Thu) 10:54
編集
あらっ、バスタイムが楽しくなりそうな!!
まるちゃん、あむりんちょしなかった?ww

あっ、りんしゃんのスリスリを止めた、私が??
ハイ、止めましたww
そりはね。。
りんしゃん、目に病気あるから、なのさっww
2011年08月25日(Thu) 23:52
てづくるゆきみんさんへ
編集
今回は、香りを楽しませて頂きますね!
色々、大変でしょうけど
頑張って下さいね
(*^▽^)/
2011年08月26日(Fri) 13:14
みそべんさんへ
編集
marionさんもモニターされてましたもんね~

まる・・・確かに
口に入れていたかもしれない
(ーー:)
2011年08月26日(Fri) 13:18
きらりさんへ
編集
入浴剤、お好きですか?
こういうのって、使用するのもいいですけど
香りもとってもいいですよね~
2011年08月26日(Fri) 13:20
姫のおかんさんへ
編集
私もこんなに大きいとは思ってなかったです

香りは、とっても良いですよ~^^
2011年08月26日(Fri) 13:21
hirohiroさんへ
編集
バスボム=入浴剤かな~と思っているんですけど(^^;)
そういえば、私もバスボム?って思いました

ぶんぶん丸さんに会われたんですか?
こちらこそ、お礼を言わなきゃデス
hirohiroさんにも感謝ですよ~
ぶんぶん丸さんのショップを教えて貰ってありがたいです
2011年08月26日(Fri) 13:25
Mamaritaさんへ
編集
(ノ▽〃)え~今度、
Mamaritaさんに会う時までに
磨いておかなきゃ!と思って~
眩しくなってるから、サングラス用意しててね~(笑)
2011年08月26日(Fri) 13:30
くーちゃんへ
編集
我が家もシャワーが多いよ~
ほんと!お風呂で温まる方が
いいんでしょうけどね~

まる・・・
油断してると口に入れるからな~
ほんと!気をつけないと
お腹一杯、食べさせているのにな~(^^;)
2011年08月26日(Fri) 13:48
鍵コメさんへ
編集
了解しました!

お返事の事は、気になさらずに!!
2011年08月26日(Fri) 13:50
りんままへ
編集
私は、湖でみんなと泳ぐ方が
めっちゃ、楽しいんだけどね~

りんちゃんのスリスリ見れなくて残念だったけど
みんな、良い顔してたよね~

あれ?私の記事へのコメ返しじゃなくなっちゃってる~(^^;)
2011年08月26日(Fri) 13:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

