てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ クマみみ♪って、知ってる?TOPお届け物・頂き物 ≫ クマみみ♪って、知ってる?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クマみみ♪って、知ってる?


前回載せたモニターの記事

てづくるゆきみんさんから連絡頂いて
ショップで販売予定だった「バスボム」
残念ながら薬事法(申請無しで販売も譲渡も×とか・・・)に該当する為
販売を見送ることにされたそうです・・・
(o ><)o
ゆきみんさんが記事にされてますので
見て下さいね!・・・
ココをクリック

幻となった「バスボム」
私も使用はせず、香りを楽しませて頂きますね♪





5




え~ 今日の記事は・・・・
(-^艸^-)



初めて見た時から
可愛いな~
欲しいな~と
思っていて・・・・
(ノ▽〃)


ダメ元でお願いしたら
快く、OK頂いて!!

MS.jpg 
このマーク、知ってる人いるよね~
( *´艸`)ウフッ♪


見に行く♪



待っていた物が到着~♪
O(≧∇≦)O イエイ!!






「くまミミ♪スヌッチョ」

008_20110823221836.jpg 
可愛い~♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆



まる、まる
ちょっと、つけてごらん!
009_20110823221836.jpg 
そうそう、上向いて・・・




010_20110823221836.jpg 
  横も向いて・・・



012_20110823221836.jpg 
うんうん、
散切りカットも見せて・・・って、チガーーーウ

アハ(;^_^A アセアセ・・・ママトリム、失敗 アウッ(泣)




それじゃあ
もう1つもつけてみて~


015_20110823221835.jpg 




018_20110823221856.jpg 
ママ、テンション上がるわ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ カワエ~


後頭部は、見せないでね!
(@ ̄з ̄@)
014_20110823221836.jpg 




021_20110824232549.jpg
今回、marionさんにお任せで
まるの毛色に合わせて
耳の色、決めて貰いました! 
 
一緒でしょ~
(〃▽〃)




023_20110823221856.jpg 
本当の耳に見えるよ!
( *´艸`)クスッ♪





もうすぐ、
ショップで販売予定だそうです!

その時は、是非、是非
GETして~
可愛いよ~
O(≧∇≦)O イエイ!!





まじで、スヌードコレクション
公開、しようかな~
(;^_^A アセアセ・・・





可愛いまるにポチっと、お願いします
え!スヌードが可愛いって
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
あら~!まるちゃんの虎刈り(ハゲ)隠しにはピッタリじゃ~ん(笑)
え?そんな用途じゃないの?

それにしても、まるちゃんカワイイ~e-266
めちゃめちゃ似合ってる( *´艸‘)
スヌードもちょっとしたアイデアでこんなに可愛くなるんだね~
これならぽん太にも似合うかも!!(笑)

はいはい、次はコレクション発表決定ね~!!
2011年08月26日(Fri) 15:00
編集
うわっ!!可愛い!!
もう、それ絶対買うしかないですね♪

オリジナルすぬっちょに耳付いたらどんなかな~?ってイメージしてたので、
思いのほか早く、まるちゃんで確認できてラッキーでした(^o^)/
ななさんの行動力に脱帽します(笑)
2011年08月26日(Fri) 16:28
編集
きゃは~ん カワユス~
耳付きスヌ くまとかうさぎとかネズミとか・・ かわいいよねぇ
作ろうと思ってボア生地買ったけど 縫い付けって普通に縫ってあるの?教えて~

2011年08月26日(Fri) 17:15
編集
お、クマ犬佐世保に現る!
まるちゃん、可愛かね~☆

なになに、後頭部に虎までいるの?
2011年08月26日(Fri) 17:23
編集
かわいいよ~
まるちゃんとってもお似合いですよ~
本物のお耳かと思ったわ~
私も販売したらゲットしよ~っと
スヌ-ドコレクションみたいわぁ~是非宜しく
楽しみにしいぇるよん
2011年08月26日(Fri) 17:57
編集
かっかわい過ぎる

いや~ん胸キュンです

胸キュンと言えば
家族旅行のななさん
いつもに増してオシャレでしたね

体調はもう大丈夫ですか

2011年08月26日(Fri) 20:50
編集
なんか、プチくままるちゃん得意げなお顔ww
いや~可愛い可愛い~
似合ってる!(^^)!
はちみつに手突っ込んでペロペロしたくなっちゃうよね~(笑)
え?虎刈り隠しだったのっ!?
2011年08月27日(Sat) 00:15
編集
私もそり、欲しいと思ってたのよ~
うんうん、まるちゃん、かわえぇよ!!

そしてまるちゃんに朗報!!!!!!!!!!(←どんだけ?)
やっとこ牛膝軟骨をゲットできました!
後、数日でこちらに届くので暫しお待ちくださいませ。
2011年08月27日(Sat) 10:02
編集
か、か、か、かわいぃいいいいー
なんですかこれ。
コリンはこういうの嫌がって全然付けないので知らなかった。
ある意味コスプレ(笑
まるちゃんめっちゃめちゃ似あってますね^^
2011年08月27日(Sat) 10:53
編集
可愛い~~~!!!
ちょうどよく耳が立ってすごく似合ってる!
特にバフカラーのがイイ!

ななさんスヌコレどのぐらいあるの???
かりんちゃんのリボコレも公開してぇ~!

入浴剤?なんだか面白そうなのに見送ることになったなんて
残念です~

それと旅行記でななさんモザイクかけなくても!
次回はモザイク無しでおねがいしまっす!
2011年08月27日(Sat) 13:42
編集
クマみみまるちゃん可愛い~♪
段カット隠しにも、もってこいですね(^^)
私もmarionさんのブログで気になっていました~
ラブリーくまいぬに大変身ですね☆

それにしても頭の部分のカットは難しいですよね~(><)
バリカンの方がよいのですかね??
2011年08月27日(Sat) 15:56
編集
(*~∇~*)ノハーイ! 『クマみみ』知ってる~♪
って、今さっき読み逃げしてきたょ(笑)
『可愛い~ 欲しい~♪』って思ってたの!
可愛い物には、皆一緒だね( ´艸`)ムププ

まるちゃんとってもお似合いよ~♪
ちょこんと『クマみみ』やっぱり可愛い~i-175

はぃ!普通の携帯をスマートフォンだと
思い込みしていた『あんずこ』ですv プッ
スヌッチョコレクションi-189見たいな~i-184
2011年08月27日(Sat) 16:51
編集
私もどなただったでしょうか見た事ある~。

まるちゃんとっても似合ってますよ!!
かわいい~かわいい~。
ヒョウ柄もバフ色もどっちもいいな~。
2011年08月28日(Sun) 00:21
編集
やっと開いたよぉ~
最近また開かないのよ~ななさんのブログ
いつも拒否されちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

クマ耳スヌード知ってるよん
昔、どっかのサイトでうさ耳とかもあったなぁ~って

まるちゃん 似合うわ~
ほんと違和感なしだわね 可愛いよ~(*⌒―⌒*)
でもクマに変身しちゃダメよん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年08月28日(Sun) 07:42
編集
おひさです~

まるちゃんのカラーとクマ耳のカラーが同じで本物の
お耳みたいで可愛さ倍増ですねー!
うちのくまごろーがクマ耳つけたら本物の熊と見間違われるなw

ななさん秘蔵のスヌードコレクション楽しみにしてます~(^^)
2011年08月28日(Sun) 09:27
くーちゃんへ
編集
ハゲてないって~
段カットって言ってよ~(笑)

ぽんちゃんにはスヌードじゃなくて
赤いチョッキが似合うよ~
小道具の太鼓もいる?(笑)

2011年08月28日(Sun) 21:15
NanAさんへ
編集
コナ君にもきっと、似合うよ~

そうそう、mirionさんといったら
オリジナルスヌッチョだものね~
これ、外せなくて2枚注文したの~
(⌒・⌒)ゞイヤァ
2011年08月28日(Sun) 21:18
ロニままへ
編集
ロニまま、作れるの~
(-^艸^-)凄~い
ウサみみもいいよね~

縫い付け方・・・
私が教えていいのかな~?
企業秘密かも(笑)
2011年08月28日(Sun) 21:20
壮祐の“おかあさん”へ
編集
クマに虎に・・・
猛獣使いのアメショーななです
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年08月28日(Sun) 21:21
みそべんさんへ
編集
べんつ君のクマ!
見てみたい~
(-^艸^-)ププ

コレクションって・・・
そんなに持ってないんですよ(^^;)
みそべんさんも沢山お持ちでしょ~
是非、公開してください~
2011年08月28日(Sun) 21:24
ちょびママへ
編集
え!旅行の時の私が、可愛い過ぎる~って
いや~胸キュンされても
夫も子供もいますし~(笑)

花火、見たかったよ~(T∇T)

2011年08月28日(Sun) 21:27
Mamaritaさんへ
編集
プーさんみたいに食いしん坊~(-^艸^-)
きっと、手を突っ込む前に頭が先だと思う!

虎、いつにもまして素敵な模様でしょ~(T∇T)
2011年08月28日(Sun) 21:30
りんままへ
編集
くまみみ、可愛いけど
りんちゃんにつけて、ネタ狙ってるでしょ~(笑)
わさこカオにくまみみ・・・
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 想像出来る~

膝軟骨、いらない~って言ったのに
も~食べてるまるの写真がどうしても見たいって~
(-^艸^-)頑張って撮るね~
りんまま、アリガトウ
2011年08月28日(Sun) 21:35
きらりさんへ
編集
あ~コスプレ!!
言われてみると・・・
被り物で色んなものに変身出来そうですね~

そっか~コスプレか~
(-^艸^-)種類、増やそうかな~(笑)

コリンちゃん、スヌードつけないんですか~?
2011年08月28日(Sun) 21:38
ひかるさんへ
編集
まるとハルちゃん、似てるから
ハルちゃん、似合うよ~
ピカルさん、喜ぶかも~(笑)

今年になってスヌード、増えたかな~^^;
ほら、チャリティでね!
ひかるさんこそ、沢山持ってるでしょ~

入浴剤、ほんと残念!
でも、とっても香りが良いし
香りが無くなったら重曹が入っているから
台所のお掃除に使えるらしい!

モザイクかけないとデカ尻が目立って~(^^;)

2011年08月28日(Sun) 21:43
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさんもそうですけど
器用な人に憧れます!
アイディアを形に出来るって、イイですよね~

ゆきみんさん!
まるの頭のカット・・・
バリカンで虎になっちゃいました~(笑)
2011年08月28日(Sun) 21:45
あんずこさんへ
編集
そうそう、我が子が可愛くなるなら
何でもお願いして作ってもらっちゃうよ~
(=´▽`)ゞ イヤァ~

久遠ちゃんもきっと、似合うよ~
(-^艸^-)

スヌッチョ!
そんなに持って無いんだけどな~(^^;)
2011年08月28日(Sun) 21:49
reikoさんへ
編集
耳の色がバフが3種類あって、
まるの毛色に合わせて貰ったの~
もう~可愛いでしょ~(-^艸^-)
さくらちゃんにもいかがですか~
2011年08月28日(Sun) 21:51
姫のおかんさんへ
編集
まだ、開き辛いですか~(^^;)
私もチチさんとこが開かないんですよ~
どうしてでしょ~

ウサみみとか干支のコスプレに合いますよね~
来年は、竜ですね~(^^;)

クマに変身というより
だんだん、虎が増えてきてます(T∇T)
2011年08月28日(Sun) 21:55
コロリオーネさんへ
編集
おひさ~デス!!

くまちゃんにくろちゃん
似合いそう~(-^艸^-)
いや、絶対似合うよ!

スヌード、そんなに持ってないんだけどね~
今年、増えちゃったかな~ってね
2011年08月28日(Sun) 21:57
編集
遅くなりましたが・・・
ご注文&ご紹介ありがとうございます♪
耳の色も合っているようでよかったですO(≧∇≦)o

かわいいお写真、お借りしてアルバム登録してもイイですか?


で・・・トラさんになっちゃったの!?
もしかして、お耳 
ヒョウ柄よりトラ柄の方がよかったかしらぁ~(笑)
2011年08月29日(Mon) 18:32
marionさんへ
編集
marionさん、この度は
ほんとにありがとうございました~
可愛いよ~♪

笑顔の写真が撮れたから使って貰っていいけど
セリフ、入ってていい?

次回は、カリン用の黒ミミお願いしようかな~
(〃艸〃)ムフッ
2011年08月30日(Tue) 22:13
編集
あっ。くま耳スヌッチョだぁ!!
私も夏使用はお願いしましたが、これも可愛いですよ♪

まるちゃんよく似合ってるぅ~(●^o^●)

スヌッチョも↑帽子もコレクションみてみたいわぁ~。
2011年09月03日(Sat) 12:22
HIROさんへ
編集
HIROさんのおかげで
スヌッチョ!増えましたよ~
秋作も楽しみ~
(-^艸^-)
2011年09月04日(Sun) 21:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

