てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ランの夏祭り~♪TOPイベント ≫ ランの夏祭り~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランの夏祭り~♪

8月、梅雨に逆戻り?
みたいな、連日の雨・・・いや、豪雨
(人ω<`;)




週末、ようやく晴れて・・・



土曜日の夕方・・・
001_20110828185158.jpg 
嫌々言う息子を誘って参加してきましたよ~
(晩ご飯、作らなくてすむしね(〃艸〃)ムフッ)





着いた時には、すでに始まっていて・・・
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ


002_20110828185158.jpg 

004_20110828185158.jpg 

005_20110828185158.jpg 


012_20110828185232.jpg 

033_20110828185313.jpg 
注:ろうそくは食べれませんけど~(笑)



011_20110828185232.jpg 
ほんと、沢山あって
お腹一杯です~
(-^艸^-)



えっと、2ワンや他のわんこは・・・
021_20110828185232.jpg 
カリン、顔が見えない^^;


022_20110828185313.jpg 


雨ばっかりだったので
ワンコ達に会うのも久し振りで
010_20110828185232.jpg



019_20110828185232.jpg  




018_20110828185232.jpg 
来月、出産ですって~
(-^艸^-)
無事に生まれてくるといいね~


035_20110828185313.jpg 
カンナちゃんとチーちゃんも
相変わらず、可愛かったな~
(〃艸〃)ムフッ


 

皆さ~ん、おご馳走さまでした~
(^0^)ノ



初めて参加したけど
お腹一杯になったし
偶然にも帰り道で花火も見られたし
楽しかったです
(〃ω〃)


次は、クリスマス会
楽しみにしてます!!





えっと、おまけ・・・


寄り道して・・・


037_20110828185313.jpg 
(-^艸^-)美味しかった~
別腹だしね~




いや~夜、写真撮るの難しぃ~
ブレブレばっかりでゴメンナサイ^^;
ほとんど、ボツばっかりでした~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
あおママ、サニーママ
いつもポチ、ありがとうございます(^^)



Comment

編集
ドッグランで夏祭りなんてあるんですか?
わん連れで行けるのは嬉しいですね~♪
カレーライスの具が大きい!すごい美味しそー!!
(私も昨日食べました、具なしカレーw)

夜はほんとに撮るの難しいですね。。
私も半分以上捨てることあります(-_-;)
2011年08月29日(Mon) 00:35
編集
楽しそ~♪ 美味しそ~♪♪
まるちゃん、クマ犬で参加したんですね~ 
もしかして虎隠し??ww
息子さん、ナンダカンダと言いながら
アイスまで付き合ってくれたのね~(^^)v
2011年08月29日(Mon) 09:50
編集
お久しぶりで~~す(^^)

ランで夏祭り、楽しそうだし、おいしそうだしウラヤマシイ。。。
夏の終わりにこんな楽しいイベントに参加できて良かったですねv-238
1枚目カリンちゃんの写真、すっごく可愛い~~~v-238
まるちゃんのくま耳スヌードもとっても似合ってますv-218

息子ちゃんもきっと楽しかったんじゃないかな?

2011年08月29日(Mon) 12:21
編集
イベント盛りだくさんのドッグランいいですね~(^^)
美味しいものいっぱいで羨ましいです~
クリスマス会も楽しみですね♪

真夏の雪だるま美味しそう~(^^)
この夏は息子ちゃんとの思い出もいっぱいですね☆
2011年08月29日(Mon) 12:45
編集
ななさんのブログに遊びに来ると今さっきご飯食べたはずなのに
また何か食べたくなってきちゃいました~(゜▽゜;)
大勢でご飯食べるの楽しそうですねー、ワンちゃんも一緒だし♪

嫌々言ってても付いてきてくれる息子さん優しいですよねー(^^)
是非一度オバちゃんとデートしてみてくれないものでしょか?
2011年08月29日(Mon) 14:05
編集
えっ!焼肉?やきそば?
あれ~携帯確認したけど
お誘いメ-ルなかったよ~(笑)
青ひげ息子ちゃん行ったんなら絶対行ったのに~残念
楽しそうで・・・良かったね~
アイス美味しそう~コ-ンはパリパリの堅いのが
美味しいよねっ!!
2011年08月29日(Mon) 16:06
編集
わんわん夏祭りだね~♪
楽しそう! 美味しそう!! 皆でワイワイだと更に美味しくなるよね~( ´艸`)
あぁ~お腹空いてきた ̄m ̄ ふふ
2011年08月29日(Mon) 17:07
編集
ランで夏祭りなんてあるんだ!!
息子ちゃんを連れて行けば、夕飯は気にしなくてもいいもんね!
って、パパの夕飯は??ww

まるちゃん、あちこちにウマウマあって忙しかったでしょ?ww
2011年08月29日(Mon) 18:23
編集
ねぇ、ななさん。ランの夏祭りよね?
うまうまばっかりだからBBQイベントかと思ったわ(笑)
いいな~ワンコたちとお友達とうまうまなイベント~
かりんちゃん&まるちゃんはお裾分け貰えたかな~?
しっかり別腹もたべたのねww
2011年08月29日(Mon) 18:55
aneane.さんへ
編集
毎年、されてるそうで
初めての参加です(^^)v
外で食べるのって、美味しんですよね~

写真、ランに居た方に
「ISOを一番大きくしたほうがいいですよ!」と
教えて貰って・・・それでも、ブレブレです
イチデジって、私には難しいです(^^;)
2011年08月29日(Mon) 21:32
編集
いや~ん、美味しそう!!
あぁ~行きたかったなぁ~
ちょうど福岡支部が来たので行けませんでした~
次の機会は是非参加しますね!

え~っと、ダイエットのことは忘れていいんですよね?(笑)
だって、アイスまで食べてる人がいるし~!

2011年08月29日(Mon) 22:04
編集
地元のお祭りって感じでいいですね~
和気あいあいとしてて。
お友達ワンもたくさんいてカリンちゃんまるちゃんも楽しそうだし。

写真きれいに撮れてますよ。
ブレかげんも臨場感が出てすごくいいと思うよ^^
2011年08月30日(Tue) 09:45
編集
すごいねぇ
豪勢だわぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

こっちにはそんなとこないし~
羨ましいぞぉ~!!
2011年08月30日(Tue) 10:36
壮祐の“おかあさん”へ
編集
楽しかったし美味しかったですよ~
v(≧∀≦)v
クマみみ、ゴムの調整をしてなかったので
帰りには、あごひげになってました~(^^;)アハ

アイス、息子が食べたい!って言ったんですよ~
甘えてくれると嬉しい♪って、ただのスポンサーですけどね!(笑)
2011年08月30日(Tue) 21:37
みちゃさんへ
編集
お久し振りですね~
(〃▽〃)

参加者が料理を持ち寄って来られたそうで
種類が多かった~
みちゃさんも参加しませんか?クリスマス会♪

それはそうと、ゆずちゃん!
大丈夫?
少しは、良くなった?
コッカーの食欲が落ちるなんて・・・
(人ω<`;)
早く、よくなりますように!!
2011年08月30日(Tue) 21:42
てづくるゆきみんさんへ
編集
クリスマス会も楽しみですよ~
(〃艸〃)ムフッ

真夏の雪だるま!って、ご存知なんですね!
ゆきみんさんも息子さんと食べた?
(-^艸^-)
2011年08月30日(Tue) 21:43
コロリオーネさんへ
編集
超豪華な食事って訳じゃないけど
夜に!外で!みんなと!食べるのって
雰囲気違って、楽しかったですよ~

コロリオーネさんて、おばちゃんだったの?
ギョッ!Σ(・oノ)ノ
実は、私もそうなんだけど・・・
でも、18歳って言ってますよ~(笑)
(=´▽`)ゞ イヤァ~
2011年08月30日(Tue) 21:48
みそべんさんへ
編集
あ~この夏祭り
飲み放題だったんですよ~
クリスマス会の時、メールしますね~
(-^艸^-)ププ

そうそう、アイスには、
ワッフルコーンが美味しいですよね~
2ワンもバリバリ言って食べてました(^^)
2011年08月30日(Tue) 21:51
あんずこさんへ
編集
わんこが居ると祭りも
楽しさ倍増だよね~

あんずこさん、お祭り行けなかったの?
でも、もし、行けたらUP待ってるからね~(気長に・・・笑)
(-^艸^-)
2011年08月30日(Tue) 22:05
りんままへ
編集
今年、初参加!
去年までは、花火も見れたんだって!

だんなね~
今、長期出張中ざますの~
(-^艸^-)ウッシッシ
2011年08月30日(Tue) 22:11
Mamaritaさんへ
編集
このウマウマ祭りに
湖で遊ぶのがあれば、最高なんだけれど~(笑)

まる達はね~スイカを貰えたの~
(-^艸^-)
それとアイスのコーンを少々(笑)
2011年08月30日(Tue) 22:17
くーちゃんへ
編集
たぶん、そうじゃないかな~と思ったよ
夏休み、終わるからね~
今度は、クリスマスに参加しようね!
今回、ちょびママも×だったから
無理矢理、息子連れて行ったよ(゚ω゚;A)

ダイエットなんて忘れてるし!!
でも、ポップコーン、制覇しようとしている人も忘れてるよね~
(笑)
2011年08月30日(Tue) 22:23
きらりさんへ
編集
きらりさんに写真、お世辞でも
褒められると嬉しいな~(ノ∇≦*)
夜、撮るのってめっちゃ難しい~
って、イチデジでもコンデジと一緒の扱いの私です
(><;;)
2011年08月30日(Tue) 22:26
姫のおかんさんへ
編集
料理は、参加者が持ち寄った物もあったそうで
種類が多かったです
量も沢山、用意されてたそうです
クリスマスも期待出来そうですよ~
(ノ∇≦*)
おかんさん、12月にこっち来る~?(笑)
2011年08月30日(Tue) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

