てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 決定的瞬間!かな~TOPカリンの事 ≫ 決定的瞬間!かな~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

決定的瞬間!かな~

まだ、新年会の続きをUPしたいのですが

編集が出来てなくて^^;





今日は、カリンの事をUPしますね(^^)




え~カリン

22日にお誕生日を迎えて2歳になったのは

皆さんもご存知の事と思います




落ち着いたお姉さんよね~

なんて、言われたりするんですけど・・・・
(えっ!誰も言ってない・・・^^;ハハハ)





そのカリン

パピーの頃から靴下が大好きで・・・

よく、脱衣所のカゴの中から

靴下を持って来るんです・・・
(ま~カリンとしてはおもちゃのひとつなんでしょうけど・・・)

それも大分、やらなくなったな~って思っていたんです



でも、ママ

偶然、撮ったんです
(v^ー°) ヤッタネ!


かなり、ブレブレですけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





風呂場から持って来たママの
脱ぎ捨てのホカホカの靴下・・・(笑)
038.jpg 


040.jpg


041_20110123205834.jpg


044_20110123205942.jpg




043_20110123205834.jpg 

辺りを伺いながら

こそ~っと、素早く

持って行こうとしているのがわかりますか~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大抵、いつもありえない所で発見します!









あっ!
この記事書いてて、
動画を撮れば良かったんだ!と
気づきました・・・
(=´▽`)ゞ イヤァ~





まだまだ、お子ちゃまカリンに
ポチしてね!!
\(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comment

編集
アメショーななさん、コムニチハ♪
先ほどはEmmaのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます(^^)v
アメショーななさん家はアメコ&トイプーちゃんなんですね~。
カリンちゃんは2歳になりたてのホヤホヤなのね。
靴下大好物だなんてぇ~、まだまだ可愛い盛りだわ(*^^*)
そうそう、もうしないだろうなぁ~ってイタズラ、
たまぁ~にやからしてくれるのよね
ちなみに私はそーゆーイタズラがすきだったりします~。
Emmaは・・・やらかしてくれること全て食べ物絡みなんですけどね(-"-)
だってコッカーなんですものぉ~(^e^)
今後ともよろしくお願いしま~す♪
2011年01月27日(Thu) 18:40
編集
おぉっ~これが靴下ネタですね~
かりんちゃんは2歳のわりに落ち着いたおねーさんだと
思ってたけどまだまだお子ちゃまね~( ´艸`)
脱ぎたてほやほやのママの靴下はイイ匂い??(笑)
2011年01月27日(Thu) 19:54
靴下までも独り占め!?
編集
ママ大好きっ子だから、靴下までも独り占めしたかったのかな?^m^
だ~んだんヤンチャが見れなくなると、親として物悲しくなってしまいます…
だから「こら~!」とか言いながらも、ヤンチャを時々してくれると、内心とっても
ガッツポーズしてる自分がいます(^^ゞ
HARUは、買い物袋を三角折にしていたら、折たてのものをサ!と咥えて
持ち去ろうとします。その時の表情はワル坊!って感じです。
バカ親な私は3行目の行為を毎度繰り返しています。。。
「カリンちゃん、ママ喜んでるよ~やってあげてね~!!」(爆)
2011年01月27日(Thu) 21:01
脱ぎ捨てホカホカ
編集
壮祐も“おとうさん”の脱ぎ捨てホカホカ靴下が大好きですよ~
まるちゃんの靴下ネタは無いんですか? 
あ、食べられないモンね、靴下(笑)
今度はぜひ動画でUPしてね☆
2011年01月27日(Thu) 21:31
編集
カリンちゃん、しっかり辺りを見回して・・・
こそこそっとww
可愛いわ♪

で、アメショーななしゃんの靴下の匂いはいかに??
ちなみにいちこしゃんの靴下はいちごの匂いだったとかww
2011年01月27日(Thu) 22:08
編集
 よかった。。パ●ツじゃなくて・・。
脱ぎたてホカホカで想像しちゃったわ。
どこかに隠すのかぁ・・片方だけの靴下が
たくさんありそうね。

 まだまだいたずらっ子なカリンちゃんですね~~。
2011年01月27日(Thu) 22:11
編集
カリンちゃん・・・こそっとやるってことはちゃんと「イタズラ」だって認識してますね~!
カリンちゃんのお好みは脱ぎたてホカホカ~ですか!?
アメショーななさんのイイカホリ♪がするんでしょうね(*^m^*)

こういういたずら・・・ワンコらしくてかうぃあいですよねぇ~
Mariaはくつしたいたずらとかスリッパいたずらとかしないんですよ

カリンちゃんの鼻ポチ・・・
お目々パッチリ&まつげバサバサでかわいぃデス(〃▽〃)
2011年01月28日(Fri) 09:55
Mamaritaさんへ
編集
わぁ~早速、来て下さってありがとうございます^^

コッカーですから
食べ物絡みのいたずら・・・
盗み食い・・・
多いですよね~(笑)
カリンと正反対なんですよ~

Emmaちゃん、Mamaritaさん、こちらこそ
今後ともヨロシクお願いしま~す
\(^▽^)/
2011年01月28日(Fri) 10:38
いちごさんへ
編集
そ~コレ!
いちごさんの靴下ネタ見た時に
可愛い~って思ったけど・・・
カリンのは・・・・超可愛い~って思っちゃった^^;ハハハ
(=´▽`)ゞ イヤァ~

まだまだ、お子ちゃまだけど
見かけと違う所のミスマッチが、いいでしょ~!
2011年01月28日(Fri) 10:44
HARUママへ
編集
HARUママは、HARU君がどんな悪戯しても
絶対、怒らないだろうな~
も~HARUったら~って言ってそう

成長は、嬉しくもあり、寂しくもあり・・・だね!

ちなみに
悪戯されて、決して喜んでいないよ~(笑)
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!って、感じ!
2011年01月28日(Fri) 10:47
くつした・・なんで~?
編集
カリンちゃんママの匂いが大好きなんですね~v-411
良く撮れましたね・・動画も楽しかったでしょうね(残念)v-409
新年会寒かったでしょうv-356
みんなで楽しめたのが嬉しいですよねv-411
2011年01月28日(Fri) 10:57
壮祐のおかあさんへ
編集
壮祐君は、靴下好きなんですね~
まるは、しないんですよ~
まるは、買い物袋に頭突っ込んでいる事が多いです
何かする時は、食べ物絡みです!


動画、今度頑張ってみます
\(^▽^)/
2011年01月28日(Fri) 10:58
りんママへ
編集
いちごさんの所は、いちご味・・・
え~っと、私の匂いは・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
面白い答えが浮かばない(笑)
スランプかも・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2011年01月28日(Fri) 11:02
hirohiroさんへ
編集
(=´▽`)ゞ イヤァ~
パ○ツは、持って来たこと無いですね~
くわえれないほど、臭いから・・・(笑)

ゆめちゃんは、もう落ち着いているだろうから
チョコちゃんは、しませんか~い・た・ず・ら
あっ!今は、kikiちゃんが真っ盛りですね!
2011年01月28日(Fri) 11:10
marionさんへ
編集
mariaちゃん、悪戯しないんだ~
でも、食べ物系は
何かあるでしょ~
コッカーだもの~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カリンを可愛いって、言ってくれてありがとうございます♪
2011年01月28日(Fri) 11:12
よっこたんへ
編集
> カリン、靴下が好きなんだと思います
> 私が本当に怒っていないとわかるんでしょうね~
> 平気で何度もしますから~^^;
>
> 新年会、そんなに寒くなかったんですよ~
> 風が吹いてなかったからでしょうね~
> みんなでのお出掛けは、ほんと
> 楽しいですよね~
2011年01月28日(Fri) 11:15
編集
カリンちゃん~お口水虫になってない?大丈夫?
ママさ~ん水虫君飼ってないよね?失礼しました~
我が家は靴下は銜えないけど~手袋はしますよ~
って事は靴下臭すぎて銜えないのか?
あらっ・・・地雷踏んでるかしら?
2011年01月28日(Fri) 13:28
編集
カリンちゃんコソコソやってますね。
いけないことってわかってるから楽しいんでしょうねぇ~
ティンクが2歳のころはよくパパさんのトランクスが大好きでした。
最近は年なのかあまり興味示さなくなりました。

カブは相変わらず娘の下着には興味あるみたいですよ~

2011年01月28日(Fri) 14:49
編集
おぉ~!コレが噂の『カリンちゃん靴下事件』ですね!
しかし、靴下咥える時でもクールでかっちょえーなー

この靴下、ご家族の中で誰のが一番好きなのかあるのかな?
ママ>息子ちゃん>オヤジさんって感じ?
それともママの靴下一筋?(笑)

2011年01月28日(Fri) 16:03
初コメです♪
編集
初めまして~♪
訪問履歴から遊びにきました 岩手のコカ飼いピノママと申しますo(_ _)o ペコッ♪

アメショーななさんのところは コカたんとトイプーしゃんなんですね♪
いいなぁ~ 多頭飼い・・・
我が家は ひとりっこ坊主なので 憧れです♪(* ̄▽ ̄*)
うちの子も そりゃもう 使用済み靴下 大好きなんですよ~(笑)

また 遊びにきていいですか?
よろしくお願いしま~す♪
2011年01月28日(Fri) 19:57
みそべんさんへ
編集
やば~口に水虫出来ちゃいますね~
みそべんさん、教えてくれてありがとうございます~
ってな訳ないでしょ~
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それに、地雷踏んじゃいけませんよ~(笑)
2011年01月28日(Fri) 22:14
ナラママヘ
編集
> カリンちゃんコソコソやってますね。
> いけないことってわかってるから楽しいんでしょうねぇ~

はい、遊びモードですね~
何度も持ってくるんですよ~^^;も~そんなにいい匂いでしょかハハハ

> ティンクが2歳のころはよくパパさんのトランクスが大好きでした。
> 最近は年なのかあまり興味示さなくなりました。
>
> カブは相変わらず娘の下着には興味あるみたいですよ~

えーーーっ!カブ君
下着系をですか~(笑)
そりゃ~持ってきた所見たいものですね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年01月28日(Fri) 22:18
くーちゃんへ
編集
ぽんちゃんはしない~?

カリンの品格を落としてしまう
記事を書いてしまった
(;^_^A アセアセ・・・
カリンにとっては、私のはバラの香りがするんだよ~
って、靴下なら誰のでもいいような・・・
2011年01月28日(Fri) 22:23
pino☆mamaへ
編集
ご訪問、ありがとうございま~す
お名前は、リンままの所で
拝見したような・・・
ピノ君は、一人っ子なんですね~
我が家は、2わんに毎日
てんやわんやしている毎日なんですよ~

是非是非、こちらこそヨロシクお願いします
(^▽^)V
2011年01月28日(Fri) 22:31
お祝い言ってないよ~!
編集
ありゃ~・・v-12
カリンちゃんのお祝い言ってなかったよ~v-406
改めまして・・・・
e-398かりんんちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-402
元気はつらつの時期ですねv-355v-355
これからもいっぱい幸せになってねv-10
遅くなってごめんなさいv-409
2011年01月29日(Sat) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

