てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 新作、帽子GETしたよ~ん♪TOPお買い物 ≫ 新作、帽子GETしたよ~ん♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新作、帽子GETしたよ~ん♪

コッカーチームでは
有名な?ベルママ
(-^艸^-)


皆さんのところでも
見かけている
新作の帽子♪



ママも勿論、お願いしましたよ~ 
(@^^@)/

025_20110831223819.jpg
 


さ~モデルさん
登場して~
( *´艸`)クスッ♪



030_20110831223938.jpg 
え!( ̄ー ̄?).....??アレ??
まる、笑ってよ~




028_20110831223820.jpg 
ヾ(・ω・o) ォィォィ
引きつってるし~ 



 
そうそう 
その笑顔だよ~
026_20110831223802.jpg
って、ブレちゃってる・・・(o ><)o



029_20110901210331.jpg 
仕方ない、この写真をベルママに
使って貰おう・・・
(;^_^A アセアセ・・・


でも、何か変なんだよね~




あ!
032_20110831223803.jpg 
TOPの虎カットのせい・・・
(T∇T)アハハ 



上からみると
こんな感じ・・・
030_20110901210236.jpg

 

えっと
じゃ~次は、カリンね~
(-^艸^-) 



019_20110831223803.jpg 
カリン、似合ってる~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆




えっと、
ココで、皆さんに問題です!! 


 
まるとカリンの帽子!
どこかが違ってます・・・
皆さんの帽子ともちょっと違ってるかも!


さてさて、気づかれた方
いますか~?
(-^艸^-)



ヒント!!


021_20110831223803.jpg  

( *´艸`)クスッ♪ 

わからなかった方は、1番最初の帽子の
写真に戻って見てね!!






で、正解は・・・




ちょんまげを出せる
穴を作って貰いました~
018_20110831223803.jpg 
(@^^@)/
わかったかな~





020_20110831223803.jpg 

帽子が全然、写ってないし
頭の毛がモジャモジャだけど
ベルママ、この写真使えそう?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



帽子のご用命は
Belle Maple
\(○^ω^○)/





表情が固い2ワンの帽子姿に
ポチっとね!(><;;)アハ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
二人ともお似合いよ~
カリンちゃんの帽子、そんな小技が!!
ちょんぼりある子が帽子被れない、って言ってたけど、
ベルママに頼めばOKだねww
黒っこには赤がやっぱり似合うわ~
2011年09月02日(Fri) 08:57
編集
すご~い!ちょんまげあっても帽子かぶれるんだ~☆
カリンちゃん、帽子がずれなくてGoodですね^^

↓やっぱりダメみたいですね…
夜、記事は開けるけどコメント欄はNG ごめんなさい;;
2011年09月02日(Fri) 09:57
編集
おぉーーー!それは有名な・・・あのお帽子ではありませんかっ★
まるちゃん~引きつってる~(笑)
とってもお似合いよ(*^ー^*)
あら、カリンちゃんのはちょんぼり穴が♥ とってもナイス~
カリンちゃんの黒x赤のこーでねぇとは最高ね♪
あ、Emmaもゲットしましたヨ♪
色はまるちゃんと一緒のピンク、でも台風で使う機会が・・・。

そうそう、私の場合、ケータイと会社のPCはブログもコメントもすぐ開くの。
家のPCだと開くのかなり遅いです。
でも遅いけどコメント欄も表示されるよ一応。
2011年09月02日(Fri) 10:33
編集
うちも帽子GETしましたよー(^^)
まるちゃんもかりんちゃんもすごくお似合いで可愛いぃですねv-10
カリンちゃんの帽子のちょんまげ穴それナイスアイデアですね!
うちのマロンもその穴を頼んでおいたらよかった~(^_^;)
でもうまい具合にちょんまげの位置を後ろにずらして被ってますv
2011年09月02日(Fri) 14:04
編集
えーっと。。ハゲ隠しの為に買ったの?(爆)

飼い主は帽子かぶんないのに~(* ̄m ̄)ぷっ

まるちゃんとカリンちゃんはお似合いよ~♪
今度お出かけの時かぶってきてね(^_^)/

2011年09月02日(Fri) 16:20
編集
この帽子、ほんとかわいいですね。
まるちゃんも当然かわいいけど、カリンちゃんめっちゃめちゃ似あってる^^
お散歩楽しみですね^^
2011年09月02日(Fri) 17:56
編集
イイェ-イv-218オソロ~
お二人さんお似合いよ~
秋の日差しは紫外線多いから
これからのお散歩でも重宝しますね~
お揃いでデ-ドしたいなぁ~
2011年09月02日(Fri) 19:58
編集
きゃ~~!!1回で開いたわぁ(嬉)

おぉ~二人とも可愛い~!!
似合ってるわぁ
カリンちゃんのチョンマゲ対応なのね~

まるちゃんの引きつり笑い ツボったぁ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年09月02日(Fri) 22:59
編集
可愛い♪2人とも似合ってるよぉ~
そしてカリンちゃんの帽子の秘密(?)
すぐわかったよ^^当たり前?

前回前々回の記事でたこ焼き見ちゃったもんだから
昼休みに普通にお弁当食べた後
8個入りのたこ焼き一人で全部食べてしまいました
(だってみんなに勧めても食べてくれなかったし)
おなかパンパンでスカートのホックが吹っ飛びそうだたけど
久しぶりに美味しかった!たこ焼き万歳!

9月18日マジ来てくださーい
東京のお菓子さしあげまーす^^
2011年09月03日(Sat) 00:16
編集

かわえ~ かわえぇ~よv-238お二人さん
まるちゃんの引きつり顔もかわいいけど、カリンちゃん!!いけてるじゃないv-218
最後のお写真お品があるわ~さすがプードル(笑)
まるちゃんの何か言いたげなお顔とカリンちゃんのどや顔?頂いて行きますv-221
2011年09月03日(Sat) 09:48
編集
まるちゃんもカリンちゃんもお似合いですね~(^^)

カリンちゃんのちょんぼ出す部分、良いアイデアですね!
お名前入りで、私もネオまおにほしくなっちゃいます~☆
2011年09月03日(Sat) 11:58
りんままへ
編集
ベルママに頼めば、わがまま聞いてくれるから
色々、注文しちゃってます^^;
ちょんまげ穴、便利だよ~
赤は、いいよね~♪
2011年09月04日(Sun) 20:57
壮祐の“おかあさん”へ
編集
ちょんまげ穴、便利ですよ~
v(≧∀≦)v
壮君ともお揃いですね~

やっぱ、ダメですか~
おかあさんに教えてもらって
右側のを減らしたんですけどね~
(人ω<`;)
2011年09月04日(Sun) 21:00
Mamaritaさんへ
編集
EmmaちゃんもGETしましたか~
(-^艸^-)みんなとお揃いですね~
ちょんまげ穴、ナイスアイディアでしょ~

私も会社だと開くんですよね~エヘヘ
自分ちのPC、重たいのかな~
そろそろ、写真の整理もしなくっちゃな状態です
(人ω<`;)
2011年09月04日(Sun) 21:03
コロリオーネさんへ
編集
ベルママのところでマロンちゃん達の帽子姿
見ましたよ~
よく、似合ってました~
そっか~マロンちゃんもちょんまげ穴いりますね~
コロリオーネさん器用だから
チョキチョキしてみる?とか・・・
2011年09月04日(Sun) 21:07
くーちゃんへ
編集
違うって!
虎隠しだって!!

ぽんちゃんにもいかが~
モヒ穴作って貰おうか~
(-^艸^-)ぷぷ
2011年09月04日(Sun) 21:08
きらりさんへ
編集
今年は、コッカーに帽子が流行っているみたいです(^^)
コリンちゃんも赤の帽子、似合いそう~
(-^艸^-)
2011年09月04日(Sun) 21:10
みそべんさんへ
編集
ごめんなさい
返コメしないといけないのに
みそべんさん=べんつ君=穴=破壊王
の数式が浮かんで
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 笑が・・・・ぷぷぷ
2011年09月04日(Sun) 21:12
姫のおかんさんへ
編集
え!すぐ開きました~?
時間帯が関係してますかね~

姫ちゃん達にも帽子
似合いそう~
お嬢さんズだと
注目の的になりますよ~
(-^艸^-)
2011年09月04日(Sun) 21:15
ひかるさんへ
編集
たこ焼きお昼の後に食べたの?
別腹だよね~
たこ焼きって・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ちゃうちゃう

18日、
今年は、無理だけど
来年あたり来たいな~と・・・
その時は、会って下さいね~
(〃▽〃)
2011年09月04日(Sun) 21:18
ベルママへ
編集
ベルママ、いつもありがとう~
次回作も楽しみにしてますね~

今度、お出掛けした時に
笑顔の写真がUPできるよう
頑張ります(ノ∇≦*)
2011年09月04日(Sun) 21:19
てづくるゆきみんさんへ
編集
コッカーさんは、目が弱い子が多いから
紫外線予防も兼ねているんですよ!帽子!
まおちゃんもネオちゃんもいかがですか~
って、もう売り切れたらしいけど(^^;)
2011年09月04日(Sun) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

