てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 泥んこ♪TOP息子の事 ≫ 泥んこ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

泥んこ♪

台風、皆さんの所は
大丈夫でしたか!


ママの所は、小雨が降る程度・・・だったかな


ただ、日曜には晴れると
思っていたのにな~
(><;;)







さてさて、タイトルみて
期待してる人いるかもしれないけど
まるの事じゃないよ~
(-^艸^-) ぷぷ




実は
日曜・・・・体育祭だったんです





延期になるかな~と思ってたら
実施!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ぬかるみの中
応援に行ってきましたよ~
(T∇T)
001_20110904205141.jpg 



010_20110904205141.jpg 
トンボで整地中


009_20110904205141.jpg 
( ̄∇ ̄;) あ~



大幅にカットされたプログラム
息子の写真は
全然、ないんだけど(^^;)



雨の中、競技を頑張った子達を見てあげて!

082_20110904205250.jpg  




091_20110904205250.jpg 
ウェェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

お母さん方、お洗濯
ご苦労様です・・・
息子じゃなくて良かった・・・アハ
(;^_^A アセアセ・・・



 


この日の為に
みんなで頑張った装飾や
装飾 



応援!

ぬかるんだ中、頑張りましたよ~
応援合戦 



049_20110904205141.jpg 
( ̄ー ̄;)うっ!



058_20110904205141.jpg 


011_20110904205141.jpg 

今年は、西の果てから
「がんばれ東北」をスローガンに
子供達も頑張ってましたよ~



子供達の思い、届いたかな~
(-^艸^-)





え~
留守番中の2ワン・・・

098_20110904205250.jpg
( *´艸`)クスッ♪ 何かな~
それは、次回のお楽しみ♪





泥んこになりながらも頑張った子供達に
ポチっとね~
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
えぇー!日曜にあったんだー!!
絶対延期だと思ってた~
そりゃ、皆様お疲れ様でした~
お弁当も食べたの?

しかし、泥んこになりながらも青春っていいねぇ。。(遠い目)
2011年09月05日(Mon) 15:27
くーちゃんへ
編集
私も延期だと思っていたのに~
朝から、弁当作りしたよ~(^^;)


青春・・・
ついこの間だったな~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2011年09月05日(Mon) 15:41
編集
タイトルみて、まるちゃん…?と思ったけど…まぁ~息子しゃん、学生さんのみなさん、泥んこになってご苦労さまでした~
泥んこ体操着お洗濯のママ達もご苦労さまでした~ww

いいですね~青春♪
青春~♪それは~♪きみが~みたひかり~
あれっ!? 青雲だった(笑)
青春より青雲のが近い。。。
2011年09月05日(Mon) 16:06
編集
えっ!!絶対まるちゃんだと確信してたのに・・・
生徒さん達も頑張ったね~
お母様方はさらに洗濯で頑張ったのかな?
青ひげ息子ちゃんは泥んこ平気だったのね~
お砂スリスリちゃんがいるからこれ以上洗濯は辛いよね(笑)
それ何?もぉ~もったいなぶって・・・
気になって眠れないわ~(-_-;)
2011年09月05日(Mon) 16:40
編集
台風すごかったですよ~(><)
3日間、雨風がとまりませんでした!

この時期の体育祭って珍しいですね~
みんなどろんこになりながら頑張っていますね☆
息子ちゃんの応援にいったのですね~
最後の体育祭ですもんね!

うちの息子、6月にあった体育祭で押されて鎖骨を骨折しちゃったんですよ~
最後の体育祭に救急車で運ばれて、ある意味思い出深い体育祭になりました(><)
2011年09月05日(Mon) 20:14
編集
わぁ~e-350
ぬかるみの足跡ーー!すごいですねっ!
泥んこの中で、こんな風に青春されたら
私だったら感動で号泣しそうですv-356

お洗濯ね、
息子じゃなくて良かったって・・・
ホントですね(笑)
お疲れ様でしたe-420
2011年09月05日(Mon) 20:26
Mamaritaさんへ
編集
まるがって、期待したでしょ~
(-^艸^-)ぷぷ

あれだけ汚れると
ある意味、開き直れますよね~
(人ω<`;)

ゞ( ̄∇ ̄;)ちょっと~ちょっとちょっと
青雲って、お線香でしたっけ?
この歌知ってるなんて~
Mamaritaさん、古っ!(笑)
2011年09月05日(Mon) 20:57
編集
息子ちゃんとこの学校、小雨でも決行しちゃったんですね~~、体育祭。

みんな泥んこで頑張ってる姿をみると、青春っていいな~~~としみじみ思っちゃいますv-81  きっと忘れられない想い出になりそうですねv-22

帰宅後、泥んこの洗濯物と格闘したお母さん方、大変お疲れ様でした!

ちなみに、うちの息子んトコは順延で今日体育祭ありましたよv-82
2011年09月05日(Mon) 20:59
みそべんさんへ
編集
やっぱり~
(-^艸^-)
泥んこは、まるだと思ったでしょ~

青ひげ息子は、靴下以外はセーフでした
v(≧∀≦)v

みそべんさんちにも届いてましたよ~
一緒ですよ~
(^0^)ノ 
2011年09月05日(Mon) 21:00
編集
タイトル見て、ワクワクしてきちゃったww
おおっ!!
その想い、しかと届きましたよ~
あんがとです。

おっ、届きましたねww
あっ、りんままの毛根騒動に“はげ”ましのコメありがとさんでしたw
2011年09月05日(Mon) 22:59
編集
ひょえぇぇぇぇぇぇ( ̄Д ̄;)
こりゃ~洗濯大変だぁ~

子供達 頑張ったね~
若さ溢れてるなぁ(分けてくれ~)

しっかり震災被災地のことも思ってくれて
優しい子たちだぁ~
間違いなく届いてると思うよ~!!
2011年09月06日(Tue) 12:47
てづくるゆきみんさんへ
編集
被害は、なかったですか?

ゆきみんさんところは、春?
で、骨折!!
いや~確かに思い出深い体育祭になった事でしょうね~
(^^;)
悔いも残りそうですけど・・・
2011年09月06日(Tue) 13:00
イヴままへ
編集
頑張っている子供達を見て
感動はしたんですけど、
後の事を考えると違う意味で号泣ですよ!(笑)

汚れが全然落ちなくて
(T∇T)アハ
2011年09月06日(Tue) 13:04
みちゃさんへ
編集
小雨って、午前中は結構降っていたんですよ~
普通、延期だよね~
変わってるよ~この学校!

みちゃさんとこは、盛り上がったでしょ~
晴れたから・・・(笑)
2011年09月06日(Tue) 13:07
りんままへ
編集
やっぱ!期待したでしょ~
まるのあんな事やこんな事!
(-^艸^-)

“ハゲ”ましで良かったら一杯
エールを送るよ~
(*^▽^)/
2011年09月06日(Tue) 13:11
姫のおかんさんへ
編集
最後と思えば、洗濯にも
思いがこもって・・・
(T∇T)アハハ汚れが落ちないよ~

気持ちは息子に負けてないんですけどね~
体が、1キロほど後ろについてきてます
(;^_^A アセアセ・・・
2011年09月06日(Tue) 14:36
編集
あちゃぁー。

これは泥んこ大変だねぇー。
でもきっと強く思い出に残るでしょうね(^^)
2011年09月15日(Thu) 17:05
HIROさんへ
編集
汚れが酷かったよ~^^;

親の方もある意味
思い出になりました
(T∇T)
2011年09月15日(Thu) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

