てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ その顔が見たいって~!TOPお届け物・頂き物 ≫ その顔が見たいって~!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

その顔が見たいって~!

体育祭から戻ってみると
お届け物が・・・

(-^艸^-) ムフフ
も~箱見た瞬間
りんままからだ~」って、
わかっちゃったよ~
名前が書いてあったからじゃないよ~^^; 

 


098_20110904205250.jpg 
ではでは、恒例?の
中身のお写真を・・・
( *´艸`)ムフッ♪


101_20110904205250.jpg 

以前も貰った事あって
「2ワンに好評だったよ~」って
言ったら、また送ってきてくれたよ~
「牛膝軟骨」

105_20110904205249.jpg 
まる~、邪魔だって~
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!



おぉ~メッセージカードも入ってる・・・
111_20110904205249.jpg 


何々、この名刺・・・
112_20110904205345.jpg 
しんこちゃん(黒の子)、めっちゃ可愛い~♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

主役の座に躍り出る!!
(笑)



あ!我が家の2ワン
おやつを待ちきれないようで・・・
(;^_^A アセアセ・・・

113_20110904205345.jpg 
って、カリン・・・
目が、白目だって・・・ 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


まるも、ギョロちゃってるよ~
ヾ(・ω・o) ォィォィ



さ~お座りして~
114_20110904205345.jpg 

送り主のりんままのリクエストで
まるの食べる姿を是非、見たいと・・・
( *´艸`)ププッ♪
 



では、まずはカリンから・・・
 116_20110905203015.jpg



117.jpg 



160.jpg 

かぶりつかずに、舐める・・・
舐める、舐める、舐める・・・・ 



前歯で削り取る・・・
157_20110905203014.jpg 

慣れたところで・・・



164_20110905203015.jpg 
かぶりつく・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







さ~次回は、
期待の真打登場~?(笑)
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
今、仕事の合間に携帯から見てました。
カリンちゃん、その目!
いいね~、いいカンジよ(笑)

で、さっ、まるちゃん!って、思ったら…
普通にやられたよ(笑)
続くのね…(笑)
2011年09月06日(Tue) 16:19
編集
うん!!うん!!しん子ちゃん間違いなしねっ!!
カリンちゃんは食べ方がおしとやかね~
あらぁ~まるちゃん編は明日なの?残念だわ
え~と エッヘン mb予想です
牛膝軟骨を身体スリスリでしょ?
あ~あ~回答言っちゃったごめ~ん
2011年09月06日(Tue) 17:33
編集
カリンちゃん・・・ギョロ目になるほどおいしいのね~

でも食べ方はおしとやか!?
で・・真打のまるちゃん
まさか次回に持ち越しとは(@_@)
メチャ気になるよ~
2011年09月06日(Tue) 18:15
編集
軟骨でっかーい!
カリンちゃん目をむいちゃうほどおいしいのね。
さいごのおさしんナイスです。。嫁には行けんと思うけど。
2011年09月06日(Tue) 20:48
編集
カリンちゃんの白目、キレ~☆ まっ白☆
って、そこじゃないか…^^;
まるちゃん、次回期待しているからネ~

↓息子さんの雨の中の体育祭、感動的でした。
今は授業時間に余裕がないから、大変ですよね…




2011年09月07日(Wed) 10:42
編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
カリンちゃんっ!!なんてお顔なのぉ~!!
カリンちゃんでもこんな顔するんやねぇ(^^;)
2011年09月07日(Wed) 14:02
編集
カリンちゃんもまるちゃんも目の輝きが違いますね~。
牛膝軟骨。美味しいんですね~。
まるちゃん編が楽しみ~!!
2011年09月07日(Wed) 17:37
編集

かりんちゃん
2011年09月07日(Wed) 22:51
編集
普段クールなカリンちゃんのテンションが
こんなに上がるなんて、それだけ美味しいのでしょうね~☆
まるちゃんならいったいど~なっちゃうんでしょう!!
みそべんさんの意見に私も一票!!
ネオならやりそうです(><)

これって、カーペットは汚れないんですか~?
カリカリに乾燥してるモノなのかなぁ?

まおもカリンちゃんみたく白目むいてくれたら
目薬さしやすそうです・・・
2011年09月08日(Thu) 09:33
編集
かりんちゃんが目ぇひんむいてる~!(笑)
そんなに魅力的な匂いなんだぁ私も嗅いでみたいわ(≧∇≦)

おいちーやつ送ってもらえて大喜びだねっ
良かった良かった♪
2011年09月08日(Thu) 18:05
編集
PCから入れんかったので、今日は携帯から~
膝軟骨デカイねー!
いつもはクールなカリンちゃんが白目になるくらいだから、
おいしいんだろうね~

これって全部食べれんの?
2011年09月08日(Thu) 22:33
嬉しいお届けもの!
編集
ま~まるちゃんとかりんちゃんの美味しそうな
食べっぷりしかと拝見いたしました。
美味いものには目がないワンちゃん達
しあわせですよね・・・!”
息子さん達雨の中体育祭頑張りましたね・・
私なんてこんな光景見たら(´;ω;`)しそうです!
2011年09月09日(Fri) 11:12
りんままへ
編集
ゴメンです
まるのUPが遅くなりそうです^^;
首を長~くして待っててね~
でも、カリンも良い味出してるでしょ~
(-^艸^-)
2011年09月09日(Fri) 16:34
みそべんさんへ
編集
まる編、遅くなりそうです^^;
でも、軟骨ではしなかったですけど
スリスリ、やってましたよ~
(-^艸^-)
2011年09月09日(Fri) 16:36
marionさんへ
編集
遅くなりました^^;

軟骨ね~
大好きみたい♪
人(犬)格、変わるもの~
ほら、mariaちゃんの動画みたいな感じ!
まるなんて・・・次回をお楽しみに(笑)
UP、遅くなるけど(^^;)
2011年09月09日(Fri) 16:39
hirohiroさんへ
編集
握りこぶし位の大きさですよ~
デカイよ~

嫁には、主人が絶対
出さないと思う
(-^艸^-)
2011年09月09日(Fri) 16:40
壮祐のおかあさんへ
編集
遅くなりました~(^^;)

カリン、歯も綺麗ですよ~
v(=∩_∩=)!!
軟骨のおかげです~
まる編、もうちょっと待ってて下さいね!

体育祭・・・
泥汚れが落ちません><
洗濯の良い方法、ご存知ないですか?
2011年09月09日(Fri) 16:43
姫のおかんさんへ
編集
遅くなりました~(^^;)

まるの影に隠れてますけど
カリンも良い味、出してくれるんですよ~
まるのおかげでカリンも性格悪くなってますし
(T∇T)アハハ
2011年09月09日(Fri) 16:46
reikoさんへ
編集
遅くなりました~^^;

しつこく、ガジガジするんですよ~
ほんと、美味しいみたい♪
翌日のウンPは、ポロポロですけどね
(;^_^A アセアセ・・・
2011年09月09日(Fri) 16:51
ちょびママへ
編集
あの時のちょびちゃんと良い勝負でしょ~
(-^艸^-)
2011年09月09日(Fri) 16:52
てづくるゆきみんさんへ
編集
遅くなりました(^^;)

ネオちゃんもスリスリするんですか~
(-^艸^-) 見てみたい~
まる、軟骨ではしなかったけど
別の物でやってました・・・
臭かった~(T∇T)アハハ

ガジガジすると軟くなって
汚れます(T∇T)アハハ
ヨダレも出ますし・・・

目薬、頑張って下さい!
2011年09月09日(Fri) 17:00
ひかるさんへ
編集
遅くなりました^^;

以前、貰ったから
覚えていたんでしょうね~
目つき違ってるし~(笑)

2011年09月09日(Fri) 17:09
くーちゃんへ
編集
まだ、入れない?(×ω×)

ぽんちゃんも2足で
踊りだす位に喜ぶよ~
カリン、人(犬)格変わるし~

全部食べるには、相当時間がかかると思う・・・
2011年09月09日(Fri) 17:12
よっこたんへ
編集
コッカーは、特に凄いですよね~
(-^艸^-)

体育祭・・・
私も感動したんです・・・
でも、家で体操服見て
( ̄▼ ̄|||)うっ! 絶句です
2011年09月09日(Fri) 17:15
編集
お久です。。。
牛膝軟骨でっかいね~
カリンちゃんの目、もう夢に出てきそうです~(^^;)
やっぱり大きいだけに、時間かかる??
Emma豚耳とかだと、あっという間なのよね~。。。

まるちゃんは・・・気長に待ってマース!!
2011年09月11日(Sun) 23:23
Mamaritaさんへ
編集
お久し振りで~す
Mamaritaさんもお忙しかったみたいですね!

この軟骨!
ある程度で取り上げてますよ~
時間をかけて食べさせてま~す
翌日のウンpは、ポロポロですけど
(ノ∇≦*)
2011年09月13日(Tue) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

