てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいカオって・・・どんなカオ♪TOPまるの事 ≫ 美味しいカオって・・・どんなカオ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しいカオって・・・どんなカオ♪

いや~(*ノω<*)
すっかりご無沙汰しちゃって~
( ̄∇ ̄;) ナハハ


ちょっと、仕事が忙しくって・・・


今まで
日中、仕事しているママが
ブログの更新出来るなんて~
どんだけ暇な会社なんだ~って
思ってた人もいるだろうけど・・・
(ね~くーちゃん!笑)

たまには、仕事しているんだぞ~ってとこ
アピっとかないとね!(笑)

ただ、一気に忙しくなるのがね~
(;^_^A アセアセ・・・体にこたえるな~







え~っと、間が開きましたが
前回の続きで~す
(*ノω<*) テヘ

前回のお話、覚えてくれてますか~
忘れた人は、戻って見てね!
(@ ̄з ̄@)



りんままから頂いた
「牛膝軟骨」


りんままのリクエストにお答えして・・・

174_20110904205442.jpg 



176.jpg 
りんちゃんには、
到底かなうわけないけどね~
(-^艸^-)




118.jpg 

え~
まるって、フードガードが酷くって
ママが近づくと
唸る・・・
(ーー:)

121.jpg 

以前だったらくわえて
自分の世界に持って行ってたんだけど

大分、成長したのかな~ 

 

ママが手に取っても
持って逃げなくなったね~

181_20110904205442.jpg

目つきの悪いのは治ってないけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


124_20110904205541.jpg


126.jpg 


まる、美味しい?
142.jpg 

美味しいカオって・・・

125.jpg 

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

156.jpg



153_20110904205442.jpg  
こんなカオだね~
(〃艸〃)ムフッ

まる、食べてる時は幸せだろうね~
(〃艸〃)ムフッ


ちゃんと、りんままにお礼を言ってね!



172_20110904205344.jpg 



171_20110904205344.jpg 


りんまま~遅くなったけど
ありがとう~♪
(〃▽〃)




まだまだ忙しいけど
ボチボチ更新、頑張りまっす!
(^0^)ノ 




えっと~久し振りに
ポチっとお願いしてもいいですか?
v(≧∀≦)v
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



** お ま け **


170_20110904205443.jpg 
アメショーななの美味しいカオ!
(@^^@)/

え!アメショーななの食べる姿は要らなかった?(笑)




Comment

編集
ここにも、食いしん坊コッカーちゃんがいますねぇ♪
久々のまるちゃん、しかも美味しい顔o(^-^)o
『ありがとう』も、とっても素敵なお顔ですね☆
癒されました!!
2011年09月13日(Tue) 22:47
編集
まるちゃんも食べてる食べ物に近づくと怒るんだぁ(笑)
ハルもしばらくひどくて落ちたフードを拾ってあげただけで
ガウガウ言ってすごい勢いで食べてました^^;
今は前よりはマシになったけどね~
まるちゃん顔は怒っててもメッチャ美味しいんだよね^^
ななさんの美味しい顔。。。
ちょっとちょっとぉ~笑かさないでよ~~~
吹き出しそうだったよ
でも美味しかったのよね
食べてる顔しわとか無くて若いよ~
2011年09月13日(Tue) 22:50
編集
ななしゃん、元気でよかったわ(笑)

まるちゃん、目つきが悪いんじゃないよねw
真剣なだけだよね(^_-)-☆
その下の「持っとくでしゅ」のお顔が素敵よ~
カリンちゃんのお礼のお顔も可愛いわww

あっ、ななしゃんの美味しい顔もねww
2011年09月13日(Tue) 23:23
編集
またまたやっと開いたよぉ~( ̄ω ̄;) ブヒ~
なんかいつも拒否られちゃって(^^;)

まるちゃん  お顔が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、おいしいものは誰にも取られたくないもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ななさん 
美味しいお顔 全部出さんね~!!
あれじゃ美味しいアゴ??だわよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2011年09月14日(Wed) 01:56
編集
おひさー
まるちゃん食べるのに随分時間かかったな~って(笑)
ななさんもお忙しいのねー
ムリしないでね~
ぷ。まるちゃん、期待通りの美味しい顔~
いいあんばいにシワってるわ
カリンちゃん、白目→黒目に戻ってよかったわ~
ななさんの美味しい顔までー(^O^)
大サービスねっ♪
2011年09月14日(Wed) 08:45
編集
えーっと、前回の記事の最後の次回真打登場って
ななさんの事だったの~??(* ̄m ̄)ぷっ
まるちゃんがかすんで見えちゃうわー(笑)

今回のまるちゃん、えらくお上品に見えちゃった~
まるちゃん食べてる時に可愛さをアピールしちゃダメだよ~(笑)

お仕事お忙しそうでなにより~
無理しないくらいに手抜きしながら頑張ってねー(笑)
日曜日は大丈夫?
2011年09月14日(Wed) 08:58
編集
更新まってましたよ~☆
お仕事お忙しかったのですね~
おつかれさまです~☆

まるちゃん美味しそうに食べてますね~(^^)
幸せそうなお顔~

ななさんの美味しいお顔もいいですね~(^^)
2011年09月14日(Wed) 09:21
編集
仕事してブログしてる人、すっごいパワフルだって思う思う!暇だなんて全然思わなかったよ。
ななさんも、きめ細かくみんなのとこ訪問してえらいな~って思ってましたよ。

うはは、みんなの美味しい顔かうつってる、
全員かわいー 特に最後の写真の美味しい顔
2011年09月14日(Wed) 10:39
編集
 まるちゃんも唸るタイプなのねー。

 良くてまでかぶりつかれなかったねぇ・・。
御無事で何より・・笑

 でも本当においしそうに食べるね。
だからついついおやつあげちゃうんだけどね~~。

 ななさ~~ん。それおいしそう!!
2011年09月14日(Wed) 11:02
NanAさんへ
編集
お久です~(^^)

本当は、もっと凄かったんだけど
どの写真もブレブレで・・・^^;
2011年09月14日(Wed) 11:30
ひかるさんへ
編集
ハルちゃんも唸ってたんだ~
どんだけ食いしん坊なんだろうね~(^^;)

私の顔!ヤバッ!
シワ消すの忘れてた~(笑)

今度、ひかるさんの美味しい顔、お願いね~
(-^艸^-) ププ
2011年09月14日(Wed) 13:42
りんままへ
編集
りんまま、いつもありがとね♪

今回のまる、いまいちだったね~
つい可愛く撮っちゃった~(笑)

だから、おまけをつけてみたよ~
(-^艸^-)
2011年09月14日(Wed) 14:01
編集
美味しいさん食べるとお顔が七変化になるのよね~。
まるちゃん、美味しいお顔見せてくれてあんがとヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
私も『牛膝軟骨』ネットで調べていたんですよ~。
人気があってすぐ品切れになっちゃうんですって!
カリンちゃんとまるちゃん、人気の軟骨食べられて幸せよ~ん。
アメショーななさんのパクッ!もぐぅ~でした(^^)v
反対側から食べてさしあげてもよろしくてよ~(´艸`)
2011年09月14日(Wed) 14:52
編集
まるちゃ~ん、美味しいカオ待ってたよぉ~☆

うふっ♪ ななさんて、そうじゃないかと思っていたけど
やっぱり美肌の持ち主なんですねぇ~

↓頑固な泥汚れは、ぬるま湯に重曹と洗剤を半々に溶かし
泥汚れを部分洗いすると落ちるそうですよ…。面倒ねぇ~^^;
2011年09月14日(Wed) 16:45
編集
お久しぶりです^^

そう、美味しい顔って~「こんなカオー!!」は幸せ顔ですね~!

まるちゃんのくしゃくしゃ顔と膝軟骨がシンクロしてる~( ´艸`)

そしてそして~ボーナスショット☆
ななさんの美味しい顔まで~!!w
色白の美肌さんだわ~(*^。^*)
目まであともうちょいですね!ww
2011年09月14日(Wed) 18:02
編集
あら?まるちゃんの歯 きれいじゃん!
りんちゃんが食べてた時も 大きくて堅そうで・・
カリンちゃんのお顔↓もすごかった^ω^

奥歯の歯石が取れなくて 茶色なのよね~
これで取れる?
2011年09月14日(Wed) 19:20
編集
うまうまサイコーって聞こえてきそう。
まるちゃんの幸せそうな顔を見てると私も幸せになるよ〜!!

ななさんのおちょぼ口、かわいいよん。
2011年09月14日(Wed) 20:16
姫のおかんへ
編集
ご無沙汰でした(^^;)

私が開く時も遅いんですよ~
困ったもんです><

まる、最近は少しましになってきました
成長したんでしょうか(笑)

おまけ!気に入ってくれました~
(*´∀`*)ゞ エヘヘ
2011年09月15日(Thu) 09:29
Mamaritaさんへ
編集
Mamaritaさんもお忙しそう~
でも、補給は忘れずに(^^)

最後のおまけで私が笑い取っちゃった~
(ノ▽〃)
次は、Mamaritaさんの美味しい顔、お願いしますね~
泡でもOKですよ~(笑)
2011年09月15日(Thu) 09:38
くーちゃんへ
編集
やっぱり~
おまけが主役より
目立っちゃってる?(笑)

以前のガウガウまるの影がなくなってきた!
成長してる?
でも、ぽんちゃんにはやっちゃてるけど(^^;)

日曜日、どんなに急がしくても
絶対!休むよ!
ただ、台風来てるじゃん!
(T∇T)誰?雨女は・・・
2011年09月15日(Thu) 10:05
てづくるゆきみんさんへ
編集
ご無沙汰でした(^^;)

来月までもうちょっと
忙しいのでボチボチ、更新していきます(会社で)(笑)
その時は、また来て下さいね!

美味しい物を食べる時が
私もまるも幸せですよ
(-^艸^-)
2011年09月15日(Thu) 10:09
きらりさんへ
編集
私の更新なんて、おさぼりが多いので
毎日、更新されている方、ほんと感心します

やっぱ、最後が一番でしょ~(笑)
編集が大変でした( *´艸`)ププッ♪
2011年09月15日(Thu) 10:12
hirohiroさんへ
編集
まるも・・・という事は
hirohiro家のけものーずの中に
唸る子がいる?
それは、kikiちゃん?(-^艸^-)
女王様だから・・・(笑)

人間用も美味しかった~
無くなるの早かった(^^)v
2011年09月15日(Thu) 10:19
betty315mamiさんへ
編集
お久し振りです^^

「牛膝軟骨」って、人気商品なんですか?
品切れ?
きっと、りんままが買い占めたんですよ!(笑)

mamiさん、反対側から食べたい?
私の顔のアップに耐えられますか?(笑)
2011年09月15日(Thu) 10:22
壮祐のおかあさんへ
編集
お久し振りで~す(^^)

やっぱ、最後の締めは美肌の持ち主の私でないと!
(*≧m≦*)プププw

重曹と洗剤・・・
ありがとうございます(@^^@)/
やってみます。
さすが、おかあさん!頼りになります
2011年09月15日(Thu) 10:41
編集
おいしいさん頂く顔がみんな真剣だよね(^^)
結構大きいくみえるけどぉ~ゴロゴロ転がるから食べにくそうね。

どアップまるちゃん最高だね!!
2011年09月15日(Thu) 17:06
aneane.さんへ
編集
お久~です^^

本当は、もうちょっとネタになる食べ方
するかな~って期待したんですけどね~
(-^艸^-) エヘ
今回、まるで滑ったので
私のおさしんで笑って下さい
(ノ▽〃)テヘ
目、見たら倒れますよ!
2011年09月15日(Thu) 18:12
ロニままへ
編集
モデルは、歯が命!ですから(笑)

今回、まるよりカリンが受けましたかね~
(-^艸^-)

硬いもの食べると歯石、取れるそうですから
結構、いいかも・・・

ロニまま~
例の美容室に行ってみようと思うのですが
お友達、紹介すると特典があるみたいなんですよ!(ロニままに)
ロニままのお名前出してもいいですか?
(てか、知らないのでご迷惑でなければ、教えて下さい(*´∀`*)ゞ )
2011年09月15日(Thu) 18:20
reikoさんへ
編集
お久し振りで~す^^

どんなカオで食べてても
笑える~のがまるなんだけど
今回は、滑っちゃったかな~(^^;)

私のおちょぼ口・・・
カメラ意識してます(-^艸^-)エヘ
2011年09月15日(Thu) 21:32
またまた、HIROさんへ
編集
そうそう、食べてる時は
真剣ですよね~
しっかり、手で押さえてガジってますよ~
(-^艸^-)

2011年09月15日(Thu) 21:39
編集
何だか笑ってしまったよ~
まるちゃん 唸るんだね~ 想像つかないな~
ななさんも まるちゃんもうまうまよかったね~(笑)
2011年09月16日(Fri) 02:14
ライター募集
編集
空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!
2011年09月16日(Fri) 05:22
ベルママへ
編集
え!笑ったってのは、まる?それとも私?
(-^艸^-) ウププ

ウマウマは、別腹ですから~
美味しかったですよ~(^^)v
2011年09月16日(Fri) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

