てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りのお山です♪TOP車でお散歩 ≫ 久し振りのお山です♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久し振りのお山です♪

更新をおさぼりしてても
また、来て下さる方がいるって、
嬉しいことですね
(〃▽〃)ポッ

ありがとうございます♪





え~っと
忙しくって2わんのお写真
あんまり、撮ってないんですけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・


日曜、お仕事で
月曜に代休頂けたので
久し振りにお山に行って来ましたよ~
(*^▽^)/




お天気最高~♪
001_20110913230616.jpg 

2ワンも久し振りだったので
弾けてますよ~
ヾ(´・∀・)ノ ♪♪




初、帽子だよ~!!
(-^艸^-)
002_20110913230616.jpg 



え~カリンの喜んでいるのが
伝わるでしょうか~
( *´艸`)クスッ♪
030_20110913230907.jpg 



031_20110913230907.jpg 
ボール、大好きだから
生き生きしてます
(-^艸^-)




あ~!・・・・

こちらも喜んでました・・・
(;^_^A アセアセ・・・


え~3連発でご覧下さい・・・(^^;)
スリスリ1 


あ~あ
おNewの帽子が・・・
(T∇T)アハハ
011_20110913230616.jpg 


そして・・・
2回目・・・
(帽子、取りました^^;)
015_20110913230616.jpg


014_20110913230616.jpg 


019_20110913230701.jpg
 

017_20110913230701.jpg 


016_20110913230701.jpg


018_20110913230701.jpg 
 

020_20110913230701.jpg 




続けて
3回目・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

022_20110913230701.jpg 


023_20110913230751.jpg 


024_20110913230750.jpg 


025_20110913230750.jpg 


026_20110913230750.jpg


027_20110913230749.jpg 


028_20110913230749.jpg 

生き生きしてるでしょう~
(T∇T)アハハ

スリスリ三昧です



広々とした所で駆け回る姿を見てると
036_20110913230906.jpg 

ママまで嬉しくなっちゃいます
(*´∀`*)ゞ

037_20110913230906.jpg 




ま~持久力無いやつもいますけど・・・
(;^_^A アセアセ・・・
040_20110913230906.jpg 



043_20110913230906.jpg 
まだ、朝の9時なのに暑ぃーーよね~




この日は、この後トリムだったし
暑くなってきたので
そろそろ、帰りましょうかね~



トリムのお話は、次回・・・
(〃▽〃)テヘ







日曜日は、お出かけしますね~
(ノ▽〃)

どうか、雨降りませんように・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
けけっ、2人とも生き生きしてるけど仕方が全然違うねっ(笑)
まるちゃん、砂浜より芝生の方が汚れなくてい~よね~(^^)
あーまるちゃんとエマ並べてスリスリさせたいわぁ~
2011年09月16日(Fri) 13:52
編集
 ママが忙しいとお出かけが・・・。
まるちゃんカリンちゃんストレス大発散ですね。

 まるちゃんのすりすり・・見てると楽しいけど。
トリマーさんにとっては・・・地獄?笑
ま、でもいつもきれいにしてもらってるもんね。
ななさんいつもシャンプーとかマメだしね ̄~。

 お仕事忙しいんですね。無理なさらないようにね~~。
2011年09月16日(Fri) 15:00
編集
ぅんぅん♪伝わってるよ~
まるちゃんもカリンちゃんも楽しそう~♪
まるちゃんの連発スリスリ~(笑)
トリム前ならどーぞどーぞ思う存分に!!だねi-278

ぁら? 自分の更新ほっぽってるあんずこで御座います(笑)
ベルママさんのカリンちゃん用お帽子も見てきたよ~!
あれなら・・・ 久遠もお帽子デビュー出来ちゃう!?i-237i-175
2011年09月16日(Fri) 15:25
編集
ちょっと、ちょっと~
同じお山ネタでも飼い主の疲労度が全然違うじゃ~ん!
ここはお山じゃなく高原って言わないと~(笑)

月曜日に振休もらえたのね♪
連続出勤でななさんぶっ倒れてないか心配してたよ~

日曜日は。。。祈っとこうね~( TーT)m †アーメン
2011年09月16日(Fri) 15:29
編集
もう9月も中なのに・・・暑いですね~
相変わらず気持ち良さそうに
スリスリですね~(笑)

↓なんしゃんのお顔美味しそうだよん
とってもぉ~
ちょっと忙しくて毎回コメ残せないけど・・・
読み逃げはしてますから・・・ごめんね~


2011年09月16日(Fri) 15:34
編集
めっちゃめちゃ楽しそうなの伝わってきますきます!!
ルンルンルン♪ ♪  おんぷ~~~って感じで^^

写真見ててこっちまで楽しくなっちゃいますよー ♪るん るん るん
2011年09月16日(Fri) 15:59
編集
う~ん
楽しすぎてたまらんばぁ~いっ!!って
二人の声が聞こえてきそう!!(*⌒―⌒*)

日曜日 お天気怪しそうね
うちは稲刈りの予定なのよ~
降らないでくれぇぇぇぇ!!!だわ
2011年09月16日(Fri) 16:10
編集
カリンちゃん生き生きしてますね~(^^)
とっても楽しかったのでしょうね~☆
まるちゃんのスリスリ三連発、思いっきり堪能させていただきました~(^^)

コッカーって持久力ないのでしょうかぁ~?
ネオもすぐバテバテになります(><)
2011年09月16日(Fri) 22:11
編集
出た~
まるちゃん、嬉しそうww
カリンちゃんも楽しそうに走ってるね~
お帽子、しんくんはダッシュの時には外すんだよ、自分でww
どうやってるのか不明ww

あれ?
ななしゃんトリマーはいずこへ??
2011年09月17日(Sat) 01:06
編集
お仕事がんばったあとの休日は楽しいね♪
まるちゃんのスリスリもひさしぶりだぁ♪
カリンちゃんもボール咥えてメッチャ楽しそうだし
ひろーい場所で遊べてよかったね~
ここってお山と言うけど公園かなにか?
だって広いんだもん^^
2011年09月17日(Sat) 11:26
編集
まるちゃん、久しぶりのスリスリッ気持ち良さそう~♪
あ~この後トリムならいくらでも許せちゃう??

明日(日曜日)お出かけなのネ!雨降りませんように。
2011年09月17日(Sat) 16:11
Mamaritaさんへ
編集
私もEmmaちゃんとのシンクロ
見てみた~い
きっと、イイ味出すでしょうね~
(-^艸^-)
2011年09月19日(Mon) 19:12
hirohiroさんへ
編集
お天気もイイと
テンション上がりますし
いっつも貸切で2ワン、大喜びですよ~

私がまめだなんて~
hirohiroさんの3ニャンシャンプーには、かないませよ~
でも、シャンプーの後のドライは
ほんと大助かりですよ~
2011年09月19日(Mon) 19:14
あんずこさんへ
編集
そうそう、トリム前だと
濡れても汚れてもへっちゃら!
トリマーさんには申し訳ないけど・・・^^;

ベルママの帽子、ちょんまげ対応してくれるよ~
それに可愛いし♪
久遠ちゃんの帽子デビュー、待ってるよ~
2011年09月19日(Mon) 19:17
くーちゃんへ
編集
やっぱ、日曜はダメだったねi-195
でも、お世話になりました~v-10

今度、ココにもみんなで一緒に行こうよ~
絶対、楽しいって♪
頂上まで車で行けるから
飼い主、疲れないし(-^艸^-)
2011年09月19日(Mon) 19:21
みそべんさんへ
編集
今度、Emmaちゃんとシンクロスリスリしてみたいって
思っているんですけど
べんちゃんも一緒に、是非(-^艸^-)

読み逃げOKですよ~
お仕事、頑張って~
ヽ(〃v〃)ノ
2011年09月19日(Mon) 19:25
きらりさんへ
編集
毎回、喜んでくれるので
私まで嬉しくなるんですよ~
(〃▽〃)えへへ

きらりさんも帽子被って、走ってみて~
(〃ω〃)テヘ
2011年09月19日(Mon) 19:28
姫のおかんさんへ
編集
は~い♪
親バカなので喜んでる姿は
抱きしめたくなります~

おかんが稲刈り?
お天気、i-195i-195でしたね
2011年09月19日(Mon) 19:31
てづくるゆきみんさんへ
編集
ネオちゃんもやってましたね~
(-^艸^-)ププ
やってる時の姿は
見ているだけで、笑えますよね~

ネオちゃんも持久力なし?
まる、温存型みたいです
カリンは、向こう見ずで
やりすぎて、吐く事もあるんですよ(><;;)
2011年09月19日(Mon) 19:34
りんままへ
編集
しんくん、帽子
外すの?
もしかして、スリスリで?(笑)

私のは、虎カットは
1ヵ月後です
しんくんに、やってあげようか~
(-^艸^-)
2011年09月19日(Mon) 19:37
ひかるさんへ
編集
ココ、我が家の庭・・・みたいに
我が物顔の2わん(笑)
広いんだよ~
観光客もちらほら来るから
早い時間しか貸切にはできないけどね!
お天気良い時には、最高の場所だよ~
2011年09月19日(Mon) 19:40
壮祐の“おかあさん”へ
編集
はーーーい!
トリムだと何でも来い!で~す
(-^艸^-)デヘ

日曜は、残念でした・・・
でも、延期したので
その時は、UPしますね~
(〃艸〃)ムフッ
2011年09月19日(Mon) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

