てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ トリム・・・それから病院TOPトリミング ≫ トリム・・・それから病院


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トリム・・・それから病院

日曜日にワン友とお出かけしようと
計画してたのに
雨・・・それも台風・・・

ママ達のお出掛け仲間には
雨女がいるんです
(-^艸^-)  誰でしょうね~



え~っと、
またまた間が空いちゃいましたが
お山で思いっきり走り回った後・・・
044_20110919225457.jpg 


039_20110919225457.jpg 
良い具合に汚れちゃってますので
そのまま、トリムへ・・・
(;^_^A アセアセ・・・




から、帰ってきました(早っ)
ヾ(≧∇≦)〃
051_20110919225542.jpg 

今回もいつもと同じように・・・


052_20110919225542.jpg 

足バリ・・・

053_20110919225542.jpg 
てか、カリン
すでにボサボサです
(;^_^A アセアセ・・・

なんか、いまいちTOPが定まらないんです・・・



054_20110919225542.jpg 

え~っと、まるも
勿論、足バリ・・・


055_20110919225542.jpg 


ココのところ、ブロ友さんもお忙しいみたいで
ちょっとでも(*´-ω-`)・・・ふぅ
と、なって貰えたらと・・・

057_20110919225552.jpg 

ぷりけちゅ・・・

056_20110919225542.jpg 

プリプリだよ~

みそべんさん、お仕事頑張ってね~
(@^^@)/




ライン実 



え~っと、
この日トリムから戻ってから
まる、病院に行きました

外観のお写真はないんですけど・・・
046_20110919225457.jpg 

今年の春?に開院されたばかりの

047_20110919225457.jpg 

動物病院!


049_20110919225457.jpg 

待ちに40分、診察40分長かった~
丁寧に説明して下さる女の先生


あ!まる、
大した事ないんですけど
一応、耳を診て貰いに・・・


お薬貰って様子見です


でも、スリスリするのは
「お耳が痒かったせいかも」って
言われちゃいました・・・(^^;)





スミマセ~ン、
またまた久し振りのポチを
お願いしてもいいですか~
(*^▽^)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
さ~頑張って、更新するぞ~
(@^^@)/おぅ





Comment

編集
お久しぶりです。なかなか遊びに来れなくスミマセン。
せっかくの3連休。ななさん地方は雨でしたか??
お出かけ計画残念だったですね〜。

カリンちゃんまるちゃんトリミングお疲れ様でした!
足バリとぷりけちゅかわいいですよ〜!!
2011年09月20日(Tue) 20:25
編集
お出かけ仲間の雨女って、誰?
そこが気になるわ~(笑)
2011年09月20日(Tue) 21:18
編集
 新しい病院なのね?初めてだったのかな??
お耳は酵母菌か何かですか?
家はこれに悩まされていてなかなか完治しないです。
油断すると復活しちゃうんだもん。

 気を付けてねーー。

で、雨女って誰なの??
2011年09月20日(Tue) 22:24
編集
ほほぅ、そちらにも雨女さんがいらっしゃるのねww
まるちゃんのおちり、いや尻尾!
かわえぇ~のぉ^m^
朝から元気になりましたww

りんしゃんの目の件ではあんがとさんです。
少しでも進行が遅い事を祈っててねww
2011年09月21日(Wed) 06:54
編集
えぇー!!雨女がいるの!?
私も気になるわ~!
いやぁ~ね~、誰よ?誰よ?
私はあの子だと思うんだけど、
かわいそうだから名前は伏せておくわー(笑)

まるちゃんもかりんちゃんもツヤピカね♪
ぷりけちゅは生で見たも~ん♪
2011年09月21日(Wed) 09:16
編集
わ~綺麗に可愛くなりましたね^^
若い子はお尻もプリプリ←なんかおやじ的発言w

40分の診察ってすごい。まるちゃんも疲れちゃったね、お疲れ様^^
2011年09月21日(Wed) 10:20
編集
カリンちゃんのポンポンみたいなしっぽ可愛い~(><)
トリミングが待っていれば、まるちゃん思いっきりスリスリできますね~

お耳、ひどくなると大変なので(><)
早めの対処が一番ですね!

2011年09月21日(Wed) 11:12
編集
うん!!うん!!元気出た
嬉しくて涙出たよ~
頑張るわぁ~ありがとね
お耳良くなりますようにねっ!!
2011年09月21日(Wed) 12:02
reikoさんへ
編集
reikoさん、お忙しそう~
PCも大丈夫?
私の方こそ、読み逃げばかりで^^;スミマセン

ぷりけちゅ、褒めてくれてありがとう~
(ノ▽〃)
2011年09月21日(Wed) 17:08
壮祐のおかあさんへ
編集
え!そこ!!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

次回も雨だったら
正体がわかるかも・・・(笑)
2011年09月21日(Wed) 17:11
hirohiroさんへ
編集
耳は
マラセチアです
女医さん、いわく
少なからずいるものなので
繁殖しないようにと・・・

酵母菌?ですか?

雨女・・・言わずとしれた・・・
(-^艸^-)
2011年09月21日(Wed) 17:14
りんままへ
編集
りんまま!
ブログ訪問の前にちゃんと
原稿、書き上げた?
現実逃避しちゃ、だめだよ(笑)

りんちゃんの全てをちゃんと受け入れている
りんままだから、頑張って!
ちゃんと、祈ってるからね( ̄人 ̄)
2011年09月21日(Wed) 17:29
くーちゃんへ
編集
そうなのよ~
本人には自覚がないからね~
お出掛けの時、お天気いっつも心配なの~
可哀相だから、私もあえて
名前は、出さないでおくわ~
(-^艸^-)
2011年09月21日(Wed) 17:32
きらりさんへ
編集
ほんと!
おやじっぽいですよ~
(-^艸^-)

診察、丁寧で良かったんですけど
説明された内容を半分も覚えてません
(^^;)ハハハ
2011年09月21日(Wed) 17:34
てづくるゆきみんさんへ
編集
カリン、ポンポン尻尾なんですよ~
まると全然、違うんです~

そうなんです~
コッカーに耳の病気はつきものなんで
予防を兼ねて、行って来ました!
2011年09月21日(Wed) 17:36
みそべんさんへ
編集
お仕事、頑張って~
泡の補充も忘れないように~(暴れるから)笑
(-^艸^-)
2011年09月21日(Wed) 17:37
主婦 副業
編集
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
2011年09月22日(Thu) 06:16
編集
足バリはやっぱりスッキリしていいよね~
(こちらのサロンでは指バリとかプー足とか言います)
職場にトリマー資格のある子がいて
勧めてくれたんだけど
汚れの付く量が少なく済むし見た目にも足の状態がわかっていいよね

新しい病院て気持ちいいね~
しかも広そうだしいいないいな
うちが行く病院は先生かっこいいけど
待合室狭くて。。。ワンコ同士絡まないように必死だよ
2011年09月24日(Sat) 23:05
ひかるさんへ
編集
最初、足バリ?
って、抵抗あったけど
しちゃうと後が楽で
毎回、して貰ってますよ~

病院ね~
待合室、狭いよ~
長椅子1っ個だけだもの~
2011年09月26日(Mon) 12:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

