てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ みんな、集まって♪(-^艸^-) TOPお出掛け ≫ みんな、集まって♪(-^艸^-)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんな、集まって♪(-^艸^-)

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

ママ地方も風が強かったです・・・

どうぞ、被害が出ませんように






さて、日曜日・・・
台風のせいで
お出掛け出来なくなって
予定がぽっかり空いちゃって・・・


急遽、くーちゃんちに集まる事に
(-^艸^-)


002_20110920212816.jpg 
いっつも、熱烈歓迎してくれる
ぽんちゃん!
スミマセン、ボケてます(^^;)




くーちゃんちにお邪魔するのも
もぅ~何度目かな~
(ノ▽〃)
005_20110920212815.jpg 


集まったのは
いつものメンバーの

088_20110921210511.jpg 

091_20110921210511.jpg 

092_20110921210511.jpg 

089_20110921210510.jpg 

あれ~
もう一匹は~






あ!居ました。居ました。
(人ω<`;)



自分ちのように・・・
(;^_^A アセアセ・・・
003_20110920212816.jpg 
定位置の台所に・・・
(><;;)


004_20110920212816.jpg 
カリンまで・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




くーちゃんばぁばが、
食事の準備をしてくれている間

わん達は、おやつタイム!




007_20110920212914.jpg 
みんなにガムを1個ずつ




ま~ね~大体、予想はしていたけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 





ぽんちゃん、それって
008_20110920212914.jpg 
カリンのだよ~



014_20110920212914.jpg 
ぽんちゃん!
カリンの食べるの良いけど
ぽんちゃん自分のは?




もたもたしてると・・・・

011_20110920212814.jpg


010_20110920212815.jpg  


  


カリン、もう無理だよ・・・

016_20110920212914.jpg 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 


食べ物で
まるに勝つ者がこのメンバーには
いないもの~(^^;)

012_20110920212914.jpg 

結局、カリンの分とぽんちゃんの分は
まるが食べちゃったよね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 3個完食!



そんな、争い?があってる中・・・(笑)
黙々と食べ続ける
かぐちゃん♪

019_20110920212914.jpg 


021_20110920212932.jpg 

と、ちょびちゃん♪

015_20110920212932.jpg 
ちょびちゃん、そんな顔で食べてると
ママが卒倒するよ
ププッ ( ̄m ̄*)



さっ!わん達のおやつの後は
ママ達の・・・
(-^艸^-)ムフフ



それは
次回のお楽しみ~♪




よそ様の家でも物怖じしない
我が家の2ワンにポチっと・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


スミマセン、これを書いてる最中に
ちょっとあって・・・(^^;)
お返事、次回のUP遅くなるかも
ま~いつもの事ですけど・・・
気長に待ってて下さい!!







Comment

編集
ここにもいるわょ~
続き更新有りなのに未だに放置してぃるワ・タ・シ( ̄m ̄* )ムフッ♪

台風でもワンズ達には、楽しいウマウマな日曜日になったんだね~
??? まるちゃんだけかな?(笑)
ママ達のウマウマ~も楽しみ♪
2011年09月22日(Thu) 11:27
編集
もぉ~昨夜やっと開いたからコメ書こうとしたら
拒否られたわよ~( ̄ω ̄;) ブヒ~
私 ななさんのブログに嫌がられてるわぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まるちゃん、人のまでとって食べてると
食べすぎやからご飯無し!!ってされちゃうわよ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年09月22日(Thu) 14:33
編集
みんな仲良く遊んでいるんですね。喧嘩なんかしないんだ。えらいな~

で?わん達のおやつの後は ママ達の・・・
なんだろ~
たのしみ~^^
2011年09月23日(Fri) 17:12
編集
うわ~ん
ここんとこ、家のPCからななさんのブログ開かない~(涙)
ちうことでケータイから。
ふふっ、やっぱコッカ以外のお友達と一緒だと、まるちゃん目立つね~
食欲がっ(笑)
コッカ仲間だったら、その食欲は並みなんだけどねーww
ななさん達も食欲コッカー並みかしら?(笑)
2011年09月25日(Sun) 15:31
あんずこさんへ
編集
引っ張ってる上に放置・・・申し訳ない(^^;)
あんずこさんのUPも早く、見に行かなきゃ!

まる、この日ガムを4個完食!
翌日のウンpは
粘りがありました(ーー:)
2011年09月26日(Mon) 11:58
姫のおかんさんへ
編集
夜の9時から私も開かないんです・・・><
FC2に障害報告すればいいんでしょうけど
自分ちのPCのなんたらを入力しないといけないようで
???状態です
楽天に戻ってこないといけないですかね~(笑)

まる、勿論この日
夕食抜きです
(-^艸^-)
2011年09月26日(Mon) 12:04
きらりさんへ
編集
ママ達のウマウマは・・・・
ボリュームたっぷりだしたよ~
(-^艸^-) ムフフ
UPしますね~
2011年09月26日(Mon) 12:05
Mamaritaさんへ
編集
わざわざ、携帯からのコメ
感謝です(ノ▽〃)ウレシィ

そっか~
コッカーの中じゃ、まるって普通なんだ~
なんだ~まるが特別食いしん坊じゃないんだ~
良かった~
(-^艸^-)って、ちょっと違う・・・(笑)
2011年09月26日(Mon) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

