てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ママ達のウマウマ(-^艸^-) TOPくーちゃんちで ≫ ママ達のウマウマ(-^艸^-)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ママ達のウマウマ(-^艸^-)

たった、2,3日なのに
ブログを1週間以上も放置している気分でした
(×ω×)



え~っと
まずは、私事を・・・・(^^;)


以前、UPした(それはこちら)
今年100歳のママの祖母

9月22日、永眠致しました
 

100歳とは、思えないほど元気だったんですけど
8月に熱中症にかかって
寝たきりとなってしまい
ケアハウスへ入居


前日の9月21日に
両親が訪問した時は驚くほど
はしゃいでいて
後、まだ10年は長生きするだろうな~くらい
元気だったんだそうです

それが翌朝、旅立って行きました

 
覚悟はしていたものの寂しいものです


ばあちゃん、安らかにね・・・
001_20110924205511.jpg




ライン花2 





え~またまた、
間が空いてしまいましたが
前回の続きです・・・
(=´▽`)ゞ イヤァ~


くーちゃんちに集まって
ママ達のウマウマは・・・・


022_20110921225425.jpg 



023_20110921225425.jpg 




024_20110921225425.jpg 

もんじゃ焼きパーチー
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


くーちゃんレシピにより
ベビースターラーメン投入
これ、案外いけますよ
v(≧∀≦)v




テーブル下では・・・
034_20110921225425.jpg 
目をランランでスタンバイ~
(ノ∇≦*)


036_20110921225424.jpg
こっちもかい
(ーー:)




それから
もんじゃだけじゃ足りないメンバーなので・・・
040_20110921225553.jpg 



041_20110921225458.jpg
どんだけ、食べるんでしょう~
(>艸<○)

044_20110921225553.jpg 



まるの分は、ないって~
ヾ(・ω・o)
038_20110921225458.jpg  


お邪魔する度に
ばぁばが食いしん坊メンバーのために
色んな物を作って下さってて
028_20110921225458.jpg 043_20110921225458.jpg
・くらげと玉ねぎのおひたし?

・茄子のまぜご飯

めっちゃ、美味しかったです~
いっつもありがとうございます
ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ






え~っと、まだ
つづくよ~
(*ゝω・)ノ 




久し振りにポチっと
お願いしま~す
(ノ*´>ω<)ノ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
3桁のおばあちゃま、覚えてますよ。
他界されたのですね・・・
ご冥福をお祈り致します。

まるちゃん、どんだけキラキラおめめで待ってるの^m^
ってか、どんだけ食べてるのww
2011年09月26日(Mon) 13:14
編集
くーちゃん家ってメンバー限定のドッグカフェみたいじゃありませんか(笑)
テーブル下のまるちゃん、キラキラお目目が萌え~~~(〃▽〃)

おばあちゃん、台風一過の秋空へ旅立って行かれたんですね…
ご冥福をお祈りいたします。
2011年09月26日(Mon) 13:14
編集
100歳のお婆ちゃま、お幸せでしたね。ご冥福をお祈りします。


もんじゃか~最近やってないな~。ベビースターも聞いた事はあるけど入れてみた事はないな~
今度やってみよ~っと^^
2011年09月26日(Mon) 14:43
編集
おばあちゃん、大往生でしたね~!!
安らかにお眠り下さい。。

うふふ、またまた食いしん坊振りを皆様にお伝えする
記事になっちゃったね~
もんじゃに、焼きソバに混ぜご飯。。
どんだけ炭水化物を取るんかいっ!って突っ込まれそうで怖~い(笑)

まるちゃんのワクワクかわいいね~♪
2011年09月26日(Mon) 15:44
編集
おばあちゃま、天国へ逝かれたのですね・・・
ななさんやご家族に見送られて、幸せな最期だったのではないかと思います。ご冥福をお祈りします。

またまた炭水化物パーチーですかぁ~(^^)
まるちゃんおめめキラキラですね~☆
もんじゃにベビースター入れると美味しいですよね♪
私もヘラもってそちらに行きたいです~!
2011年09月26日(Mon) 18:03
編集
うわ~~、もんじゃや焼きそばのほかにも
まだおいしそうなものがっ!
あーーっくーちゃんちのお隣に引っ越したい気分。笑

テーブルの下のくいしんぼーずは
我慢できたのでしょうかぁ。。笑
2011年09月26日(Mon) 21:09
編集
おばあ様、覚えてます。
髪フッサフサですね。
どうぞ安らかに...ご冥福をお祈りいたします。

もんじゃ焼きにベビースターいいですね!
まるちゃんのお口には入ったんですか~?!

くーちゃんちのカテゴリー出来たんですね( ̄m ̄〃)
2011年09月26日(Mon) 21:14
編集
おばあさま…。 そうでしたか、残念ですね。
でも100歳すごいです~ 大往生ですもんね。
安らかに。。。

あらーー、やっぱりななさん達の食欲もコッカー並みじゃないですかぁ~♪
もんじゃ~、しばらく食べてないんで食べたくなっちゃった(ヨダレ~)
で、なになに? 焼きそばに混ぜご飯???
どんだけ炭水化物ww
まだ続くの?…まるちゃんもビックリだね(笑)
2011年09月27日(Tue) 12:01
りんままへ
編集
りんまま、お悔やみの言葉
ありがとうです^^

どんだけ食べるんだろうね~
え!私たちの事?
まだ、続くよ~(笑)
2011年09月27日(Tue) 12:45
壮祐のおかあさんへ
編集
ドッグカフェ以上ですよ~
無料でご飯、食べられます
(v^ー°)

おかあさん、
祖母へのお悔やみの言葉
ありがとうございます
2011年09月27日(Tue) 12:47
きらりさんへ
編集
100歳まで生きれて
大往生で思い残す事もなかったと思います
お悔やみの言葉をありがとうございます

ベビースターを知ってるんですね!
私、初めて入ったのを食べました~
結構、いけるもんですね~
2011年09月27日(Tue) 12:50
くーちゃんへ
編集
お悔やみをありがとう~くーちゃん!

くーちゃんちで生活すると
ダイエットは無理だな!
にしても
よく食べたよね~
(-^艸^-)
飼い主も子も・・・
2011年09月27日(Tue) 12:52
てづくるゆきみんさんへ
編集
お悔やみの言葉をありがとうございます
花嫁衣裳をまとって旅立ったんですよ!
祖母、凄いでしょ~^^

ベビースター投入をご存知なんだ~
炭水化物ばっかりでいいなら
おいで~
待ってるから~
(v^ー°)
2011年09月27日(Tue) 12:55
hirohiroさんへ
編集
お隣よりも
くーちゃんちに下宿したい気分です!
3食、ばぁばの美味しい手料理食べれますよ
(-^艸^-)

食いしん坊ズメンバーは、毎回
カリン、まる、ぽんちゃんトリオで
我慢なんて出来るはずが・・・(笑)
2011年09月27日(Tue) 13:00
aneane.さんへ
編集
髪、フサフサでしょ~
栄養が細部までいきわたっているんですよ~
なんせ、自前の歯でしたから~
お悔やみの言葉をありがとうございます

鋭い!!
カテゴリ追加に気づいたんですか!
( *´艸`)クスッ♪

まるが大人しい訳もなく
クレクレでしたよ~
2011年09月27日(Tue) 13:03
Mamaritaさんへ
編集
大往生でしょ~
長生き家系のようで
私も・・・(^^;)

え!コッカー並みの食欲!
メンバーみんな普通に食べているから
気づかなかった~
そっか~まるもそういうメンバーの中にいれば
普通になるんだ~なぁんだ
(-^艸^-)
2011年09月27日(Tue) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

