てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 姫のおかんからの頂き物♪TOP思う事 ≫ 姫のおかんからの頂き物♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姫のおかんからの頂き物♪

22日にカリンの
誕生日という事で
プレゼントを沢山頂きました
本当にありがとうございました
m(_ _)m




その中の
「姫のおかん」さんから頂いた物を
紹介させて下さいね!
(^▽^)V



カリンに似合うだろうと

お洋服を

贈って下さっていて・・・

086.jpg 


うさちゃんマフラーが可愛い♪
087.jpg 


088.jpg 


089_20110128212550.jpg 


090.jpg 



ちょっと、

まるがいじけておりましたので

(;^_^A アセアセ・・・

まるにも着せてみました

092.jpg 

うん♪

まるも似合ってるよ~

( ̄m ̄* )ムフッ♪







それと

マナーアップの啓蒙と

マナー悪い人と違うよとアピールが

同時にできる缶バッチ

047_20110128212552.jpg 

早速、新年会で配りまして

HARUママが付けてくれてました

(^▽^)Vアイガトウ
2011_0123美味しい菓子と新年会0047_convert_20110124110157 

後始末をせずに

お散歩している人がいますが

そういう人達が犬嫌いの人を

つくっているように思えます


ちょっとした、マナーを守れば

良い関係が出来ると思うのですけどね~ 



マナーは守りましょうね~
ポチして下さいね
(^▽^)V
バナー.gif

にほんブログ村 


Comment

編集
遊び心とユーモアのセンスが光るプレゼントですねv-25v-353
マフラーのウサギはミッフィーちゃんみたいv-344
カリンちゃんはもちろん、まるちゃんもお似合いですよ~
あれ、まるちゃん食べ物じゃなくてもいじけちゃうの?
乙女心は複雑なんだぁ(笑)
2011年01月28日(Fri) 22:24
編集
あれ? カリンちゃんとまるちゃん・・・
同じサイズのお洋服着れるんですか!?
まるちゃん 細い~~~!!!

ピンクのモコモコうさぎちゃんかわいい♪
かわいくて遊びが効いてるお洋服 着せると楽しいですよね
しかも うさぎちゃんとはタイムリー!

うんP・・・marionの家の近くにも落ちてます(=_=;
呼びかけの看板立ってるのに~
最近は回覧版も回って来ましたよ・・人もワンも迷惑ですよね!!!

体調のバロメーターでもあるんだから粗末にするのはイケナイわ!
(・・・・ちょっと意味ちがうかな~??)
2011年01月29日(Sat) 09:30
可愛い♪
編集
カリンちゃん、すごいなぁ~!!
たっくさんプレゼントもらってる♪
おばちゃん、羨ましいなぁ(^^)

まるちゃんも、カリンちゃんと合着できちゃうんだ!?
(^^ゞこのビックリ具合、ゴメン!まるちゃん!!
そうか~!まるちゃんとかりんちゃんってお洋服のサイズ
変わらないんだね!!
でも、姉妹で合着できちゃうっていいね~♪

うさちゃんのマフラー付って♪可愛いなぁ~!
とってもあったかそうだし、今の時期のお散歩にはとってもグ!
で、よかったね~♪

マナーアップの缶バッチ、本当にありがとうございました<m(__)m>
大切にそして、大大アピりながら使わせて頂きます!!
私達の行動がワンコ達を社会的に温かい目で見て認めてもらえる
かどうかを決定づけるものになるんですもんね!
2011年01月29日(Sat) 09:39
編集
かりんちゃんまるちゃんピンクのお洋服かわええでぇ~
二人ともとってもお似合いですよ~サイズ一緒なのね~
経済的だわ~
うちは・・・とっても不経済よ~

缶バッチもかわいいね~
はい!!うOちっち持ち帰りますよ~もちろん
ここ最近は我が家の前に置き去りうOちなくなりましたが
置き去りにされたうOちの事ちゃんと考えてほしいよね~
2011年01月29日(Sat) 10:23
編集
このバッヂいいですねぇ~。
さりげなーく啓蒙してるとこがナイスです。

2ワンともウサギちゃん似合ってますよー。
とっても可愛いです♪
2011年01月29日(Sat) 20:12
編集
かりんちゃんもまるちゃんもとーっても似合ってる~!
ステキなプレゼント良かったね♪
そして『マナー向上啓蒙バッチ』とても素晴らしいです!
デザインもかっちょいい~(*>∇<)ノ”

2011年01月29日(Sat) 20:28
編集
カリンちゃん。まるちゃん。マフラーとっても似合ってますよ。
かわい~い!!

わんことお散歩に出掛けて、お土産持って帰らない人がうちの近所にもいますよ~。
手提げ袋も持たずに、ただリードを持ってる人。
まだリードをつけてるわんこはかわいいですけど、中にはノーリードの人もいます。
町内会の会合や回覧板でうるさく言ってるのに...。
かわいい家族が車にひかれても、いいんですかね!?
2011年01月29日(Sat) 22:08
編集
おぉ~!!
カリンちゃん 似合うわぁ~
良かった~(*⌒―⌒*)

まるちゃんもサイズ同じなの??( ̄Д ̄;)

缶バッチ どうぞご活用くださいまし~♪

お問い合わせはこちらへ~
http://wanpeacemakimaki.blog9.fc2.com/?ul=91be7490be2872b1
会員制DOGサロン Wanぴ~す

2011年01月29日(Sat) 22:52
編集
かりんちゃん、かわいい☆
毛色が黒だからピンクがよく似合う!

まるしゃん、見た目と違って細いんですね。
うちのチョビは昨日アトムさんの計測で6.3キロに・・・・・
さすがにうちの親に厳しく指導してもらいました(-''-;)

マナーバッチありがとうございました。
うちは山奥ですが、ここ1年ほどでう○こが目立ってきましたv-190
マナーの悪い飼い主達のせいで日本はペット文化が遅れてるんですよねぇ、嘆かわしい。
2011年01月29日(Sat) 23:00
編集
うさちゃんマフラー可愛い(^^♪
って、まるちゃんとサイズ一緒??
なんと、経済的!!

まるちゃん、あんなに食べるのに・・・
ちっこいのね(ーー;)
2011年01月29日(Sat) 23:27
編集
カリンちゃ~ん、サイズぴったしのお洋服もらえてよかったね~。。

やっぱピンク似合うよね~♪

今回の件で、女の子って見た目とサイズは違うのね(ウフッ)っと、
勉強させられたくーちゃんなのでした~

しかし、チョビちゃん6.3キロって。。ヽ( ̄Д ̄;) /
2011年01月29日(Sat) 23:37
壮祐の“おかあさん”へ
編集
マフラー、ミッフィーちゃんに見えますね~
気付かなかった~^^;

頂き物って、良いものですよね~ウフッ(^▽^)
2011年01月30日(Sun) 14:07
marionさんへ
編集
まるが細いのか?
カリンが太いのか?(笑)
ピンク色は、カリンに似合うんじゃないかな~って
思っている親バカです^^;
だから、このお洋服似合ってるな~って
( ̄m ̄* )ムフッ♪

うんP・・・・
私も散歩中に落ちてるのを見ます
何で持って帰らないんだろう~って

確かにウンPは、色とか軟さとか大事ですよね~
喋らないからコレで判断しなきゃ!ですものね~
2011年01月30日(Sun) 14:14
HARUママへ
編集
若干、まるが大きいかな~
まるって、そんなに大きく見える?

女の子は、いいよ~
息子じゃ~着飾れないもんね~(笑)

缶バッチ、早速つけてくれて
ありがとうございます^^
多くの人にマナー向上をお願いしたいものですね!
2011年01月30日(Sun) 14:19
みそべんさんへ
編集
まるが若干大きいんですよ~
でも、このお洋服は、着れましたね~^^

mbさんの近辺は、ウンPないんですね~
いい事ですね~
一人一人の心掛け一つですよね~
2011年01月30日(Sun) 14:29
ミモザさんへ
編集
デザインもユーモアがありますよね~
持って帰らない事が恥ずかしい!って
思えるよになって欲しいですね~
2011年01月30日(Sun) 14:32
いちごさんへ
編集
啓蒙バッチ!っていいですね~
一人でも多くの人に
マナーについて考えて貰いたいですね~
2011年01月30日(Sun) 14:34
reikoさんへ
編集
私の近くでも見かけます
うちの子は、大丈夫って思っているんでしょうね~
何かあってからでは遅いのにね~
2011年01月30日(Sun) 14:41
姫のおかんさんへ
編集
おかんさん、ありがとうございました~
カリン、とっても可愛いです♪
まる、着れたんですよ~(笑)

缶バッチも
ありがとうございました~
\(^ ^)/
2011年01月30日(Sun) 14:43
ちょびママへ
編集
カリンに似合うでしょ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

えっ!ちょびちゃん6.3
Σ( ̄□ ̄lll) エーーーーッ
まると一緒じゃないですか~
ダイエットしないと
カリンとのかけっこ、追いつけませんよ~(笑)

山奥だから・・・って、思う人も多いのでしょうね~
あっ!でも、猪のかも・・・(笑)
2011年01月30日(Sun) 14:49
リンママへ
編集
リンままのところも
りんちゃんのお洋服、
しんこちゃんが着ているじゃないですか~
経済的ですね~(笑)

まるね~食べる分
出る量も半端ない・・・
(^▽^;)
2011年01月30日(Sun) 14:52
くーちゃんへ
編集
くーちゃんも
女の子を迎えればわかるよ~
いいよ~女の子は~
( ̄m ̄* )ムフッ♪

私もちょびちゃんには驚いたよ~
お散歩も凄く行ってるのにね~
(^▽^;)
2011年01月30日(Sun) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

