てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 海に来たからには・・・♪TOPイベント ≫ 海に来たからには・・・♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

海に来たからには・・・♪

BBQを堪能した後、
海に来たからには、遊ばなくっちゃね~
ヾ(≧∇≦)〃

 


以前、来た時にとっても気に入った
ココの海



引き潮になると
ズズズッーーート、遠浅になるんですよ~

IMG_1658[1] 
くーちゃん撮影


こんなの見たらじっとなんてしてられない
☆ミ(o*≧∇≦)ノ!!GO
IMG_1645.jpg 
くーちゃん撮影



今回は、引いた際に出来た
潮溜まりが・・・
(-^艸^-)
IMG_1658[1]2

ママの膝上くらいまで残っていて

044_20110927225926.jpg



037_20110927225926.jpg 
真ん中辺りまで歩いていくと
だんだん、カリンの足がつかなくなり・・・

043_20110927225926.jpg  




泳いだんです
ヾ(≧∇≦)〃ヤッター
030_20110926221244.jpg 


決して、溺れているんじゃありません
031_20110926221244.jpg
必死に泳いでるんです~(笑) 
(;^_^A アセアセ・・・ 




  


( ̄ー ̄?).....??アレ??
ところで、まるは?



  

 



032_20110926221344.jpg 



034_20110926221327.jpg 



042_20110927231839.jpg 
結局、渡って来なかった・・・
(ーー:)



あ!でも・・・・・
海に来たのに 
近寄らないお方も・・・
ヾ(・ω・o) ォーーーィ
039_20110927231800.jpg 



そして、やっぱり
お約束の・・・・
(;^_^A アセアセ・・・
029_20110926221244.jpg 



028_20110926221244.jpg 



045_20110927232008.jpg
満面の笑み
(-^艸^-) 


040_20110930220859.jpg
相変わらず、楽しそう~
(T∇T)アハ







最後に、
みんなで集合写真を撮ろうと・・・ 
046_20110930221556.jpg 
 


048_20110927225926.jpg 
みんな、目線が違うし・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 

 


結局、飼い主と一緒に・・・
053_20110927225956.jpg  
ハイ、ポーズ♪






058_20110927225956.jpg


057_20110927225956.jpg 
そうだね~
また、来ようね~♪


今回、遠くからは東京
福岡、久留米からの参加の方がいらしてたんです

また、お会い出来るといいですね




あ!ずぶ濡れヨレヨレまるですが
帰るまでには、良い具合に乾きましたよ~
上の写真 


ま~シャンプーは必須ですけどね!
(;^_^A アセアセ・・・





海って、楽しいよね~
(-^艸^-)
海を満喫した2ワンとママに、ぽちっと♪(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村










Comment

編集
たくさんのわんこちゃんと遊んで楽しそうですね~☆
カリンちゃんライフジャケットなしで頑張って泳いでますね~(^^)

まるちゃんもキレイな砂浜でのスリスリ、気持ちよさそう~!
2011年10月01日(Sat) 13:49
編集
きゃ~!!今日は開いたぁ~(*⌒―⌒*)
何故か苦労するのよねぇ
FC2さん なんとかしてぇ~!!

んまっ!!
またおいしそうな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 カリンちゃ~ん
上手に泳げたねぇ エライよ~(*⌒―⌒*)
まるちゃん、頑張って泳がんばさ~(^^;)
でも ちゃんとみんなの期待に応えるとこは
さすがだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1度 生でスリスリまるちゃんを見て見たい・・・・・
2011年10月01日(Sat) 20:39
編集
集合写真の目線がバラバラなのは分かるけど・・・
まるちゃん、なぜ下??
まるちゃんが見てるとそこにウマウマがあるのかと思っちゃうよww

あれ?カリンちゃん溺れてる?
えっ?泳いでたの・・失礼しましたww

まるちゃん、スリスリ楽しそうだねww
2011年10月02日(Sun) 00:18
編集
まるちゃん、ママのネタ作りに協力してあげて、偉いねぇ~
こ~んなキレイな海ならわんこじゃなくても泳ぎたいかも♪♪
ななさんて、カリンちゃんより泳ぎ上手??
2011年10月02日(Sun) 14:21
編集
遅くなちゃったけど20歳のお誕生日おめでとう~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
ロウソクの数が・・・?まっ良いってことにしましょうね(^_-)-☆
そしてお祖母様、100歳までお元気だったのは素晴らしいことですね。
私の祖母は99歳で亡くなりましたがもっと長生きして欲しかったです。。。

みんなでジュージューBBQして来たのね♪
美味しそう~もう残ってないかしら?
カリンちゃん泳げたのね(^^)v
来年はもっと上手に泳げるかもね(^_-)-☆
まるちゃんはスイミングよりスリスリですか~(笑)
集合写真のまるちゃんは何か気になるものがあったのかな?
2011年10月02日(Sun) 16:06
編集
期待に答えて頂きありがとうございます(笑)
海=砂=スリスリはお決まりですよね
沢山のわんちゃんが集まったのね~
あれ~私に又お誘いメ-ル忘れた?(笑)
2011年10月02日(Sun) 17:11
編集
 ひょっとしてぽんちゃんに2ワン避けられてた?
濡れるのが嫌だったんでしょうかねぇ。

 まるちゃん・・砂浴びはするけど泳がないんだ。
カリンちゃんは必死さがものすごく伝わってくるねー。
2011年10月03日(Mon) 00:10
編集
なかなかコメント出来なくてゴメンナサイ!
パソコンからしたいんだけどコメント欄がなかなか開かなくて(古いPCだし)読み逃げ状態でした

おばあちゃん亡くなったんだね
100まで生きて病気で苦しむことなくいい人生だったんじゃないかな
寂しくなっちゃったけどね~

で?ななさん二十歳の誕生日おめでとう!
ケーキでお祝いしてもらえてうれしかったね(o^∀^o)
永遠の二十歳かぁ
明日から私もそうしようかな(笑)

かりんちゃん泳げてるし~
まるちゃん砂浜でスリスリだしなな家では海や川で楽しめるねっ

まとめてコメントしました(笑)
2011年10月03日(Mon) 12:20
編集
海だ!
まるちゃん、いつスリスリかなとワクワクしていたら最後にキタ!(笑
元気だし、みんな楽しそうで、
ななさんお友達いっぱいでワン達も幸せですね^^
2011年10月03日(Mon) 15:53
編集
ご無沙汰でーす。
でもこちらの記事もあんまり進んでなくってヨカッタわ(笑)
カリンちゃん、若干固まってる??
なんか温泉に浸かってるみたいよ~ww
そしてまるちゃん…期待を裏切らず(笑)ありがとネ♪
ななさん、シャンプーお疲れ様~
2011年10月08日(Sat) 18:31
てづくるゆきみんさんへ
編集
お返事が物凄~く、遅くなってスミマセン(^^;)

プードルでかなづちって、
ありえないでしょ~と思っていたから
優雅に泳げなくても、泳いだ事に○です
(-^艸^-)
2011年10月10日(Mon) 11:13
姫のおかんへ
編集
おかん!
お返事が物凄~く、遅くなってスミマセン(^^;)

今年最後?の海だったので
カリン、泳げて良かったです^^
まるの生スリスリもでしょうけど
お嬢さんズの泳ぐ姿も見てみたいな~
(-^艸^-)
2011年10月10日(Mon) 11:34
りんままへ
編集
お返事が物凄~く、遅くなってスンマシェン(^^;)

まるが下見ているのって
りんちゃんと一緒!
「待て!」言っていたから
あ!でも、おやつは私が手に持っていたんだけどな~

カリン、上手に溺れているでしょう~(笑)
2011年10月10日(Mon) 11:36
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん!
お返事が物凄~く、遅くなってスミマセン(^^;)

海に行くならまるのスリスリ覚悟で
毎回、いい、ネタ作りをしてくれてます

私・・・・
何十年も泳いでません・・・・^^;
でも、大丈夫!!
ちゃんと浮きますよ~
いっつも、お腹に浮きをつけてますから~(笑)
2011年10月10日(Mon) 11:40
betty315mamiさんへ
編集
こちらこそ
お返事が物凄~く、遅くなってスミマセン(^^;)
お祝いコメとお悔やみコメ
ありがとうございますm(_ _)m

お外で、それも海での
BBQは、テンションあがります~
楽しかったんですけど、まるが居る限り
ゆっくり食べれないんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
来年こそは、まるもちゃんと泳げるように
海に行きます!!(笑)
2011年10月10日(Mon) 11:45
みそべんさんへ
編集
お返事が物凄~く、遅くなってスミマセン(^^;)

今、みそべんさんお忙しいから
お誘いしませんでしたよ~v-413
ワンコ連れでBBQ出来るのって、
楽しさ倍増ですよ~
ゆっくり、食べれませんが・・・^^;
2011年10月10日(Mon) 11:50
hirohiroさんへ
編集
お返事が物凄~く、遅くなってスミマセン(^^;)

いえいえ、ぽんちゃんに避けられていたのではなく
まるが、毎回威嚇するもんで怖がっているんです・・・
って、これって避けるっていうんですよね~(;^_^A アセアセ・・・アハハ

一応、プードル=カリンのカナヅチ説は
なくなったでしょうか(笑)
2011年10月10日(Mon) 11:53
ひかるさんへ
編集
こちらこそ
お返事が物凄~く、遅くなってスミマセン(^^;)
やっぱ、まだFC2開くの遅い??
読み逃げ、全然OKっす、
来てくれるだけで嬉しいです

永遠の気持ちだけは、20歳!(笑)
ひかるさんもお仲間~?
(-^艸^-)


2011年10月10日(Mon) 11:57
きらりさんへ
編集
きらりさん
お返事が物凄~く、遅くなってスミマセン(^^;)

2ワンが来てからワン友も出来ましたし
海にも行くようになったんです
ワンコって、イイもんですね~
(-^艸^-)
スリスリの後のシャンプーは、大変ですけど・・・
後から後から砂が出てくるんですよ~(><;)
2011年10月10日(Mon) 12:00
Mamaritaさんへ
編集
こちらこそご無沙汰です
お返事、遅くなってスミマセン(^^;)

おぉ~温泉!
今度連れて行ってみよう~っと
これからの季節は、温泉でスリスリ
するかな~(ノ▽〃)
ネタにはいいけど(笑)
2011年10月10日(Mon) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

