てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ワン友とドライブ♪・・・出発編TOPワン友と・・・ ≫ ワン友とドライブ♪・・・出発編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワン友とドライブ♪・・・出発編

 皆様の暖かいコメに
活力を頂き、頑張りまーす
(@^^@)/
コメ、アリガトウゴザイマシタ
日曜日お休みできたので
ちょっと、復活!!
(v^ー°) ウフ


え~っと、
UPしなきゃと思っている
ネタがかなり古くなったんですが・・・^^;エヘ

順を追ってUPしていきますね~





9月にワン友と行く予定にしていた
ちょっと遠出のドライブ・・・


台風のせいで延期していたんですけど
日曜日(10/2…)に行ってきましたよ~
(ノ▽〃)




今回、くーちゃんの車に
みんな乗ってのお出掛けです
v(≧∀≦)v ヤッタネー




お天気も良いよう?だし
出発でーーす
(@^^@)/


144_20111003212753.jpg 

久し振りのお出掛けに
ワン達もテンション
(-^艸^-)


145_20111003212753.jpg




143_20111003212753.jpg 



149_20111003212753.jpg 


くーちゃんが運転しているから
ぽんちゃんは、後で張り切ってくれました
( *´艸`)クスッ♪

148.jpg  
   

 って、かぐママの膝で寛ぐ?!

ぽんちゃんって、くーちゃんいなくても
きっと、生きていけるよね~
(-^艸^-)
150_20111012231918.jpg 



さてさて、
目的地は、どこでしょうね~
( *´艸`)♪ 楽しみ~♪


と、その前に・・・・

151.jpg 


チッコタイムと腹ごしらえ
(*´∀`*)ゞ


153_20111003213205.jpg  
朝から油物のコロッケを食す
くーちゃんをガン見・・・  





さ~次回は、到着編だよ~
(*´∀`*)ゞ 

って、ネタが古くなったから
内容、覚えているだろうか??不安
(×ω×)








 

おっとっと・・・
おさぼり続いたからランキング急降下
お帰りの際に「ポチ」して頂けると
嬉しいです♪
(〃▽〃)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

Comment

編集
これまたなにやら楽しそうな・・・・

次 早く読みたいから頑張ってUPしてね~ん
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年10月17日(Mon) 15:14
姫のおかんへ
編集
またまた、お出掛けしてきましたよ~
(-^艸^-)
次々とUPしたいけど
内容の記憶が曖昧になってきてます(^^;)ヤバ
2011年10月17日(Mon) 15:41
編集
お友達もたちさんいるし、ママが色んなとこいっぱい連れてってくれるし
幸せな2ワンだね^^
楽しそう。どんな内容なのか楽しみ^^
2011年10月17日(Mon) 16:23
編集
何処にお出かけされたんですか??
もしかして…。ハウステンボスですか??
次のUPが楽しみだ。
2011年10月17日(Mon) 18:50
編集
車の中の様子が見れて嬉し~い♪

てかさ~、コロッケよりもばかデカイカレーパンを
食べてる人を写して欲しかったな~(笑)

この次どこ行ったかちゃんと覚えてる?(* ̄m ̄)プッ
2011年10月17日(Mon) 20:32
編集
このメンバーでお出かけして、お互いにガウったりすることありませんか??
壮祐はおやつと玩具が絡むと喧嘩するんですよね…
わんこって脂モノ大好きですよね~(笑)
2011年10月17日(Mon) 23:55
編集
ななさん、お久~(←全くヒトのコト言えないあたし…笑)
まぁ~車中もワラワラ楽しそうぬー(^ー^)
美味しいありーの、お笑いありーの…なドライブのよ・か・ん♪
なに、朝からコロッケ?
食欲の秋ですもんねぇ(笑)全然アリですわww
2011年10月18日(Tue) 00:04
きらりさんへ
編集
わんこが居るから
お友達も増えたし、
行った事がない所にも
お出掛けするようになりました
(-^艸^-)
わんこって、いいですよね~♪
2011年10月18日(Tue) 17:12
reikoさんへ
編集
(-^艸^-) うふふ
テンボスより遠い所です~
それに、今じゃ~
テンボスは、普通にお散歩コースですよ~(笑)
2011年10月18日(Tue) 17:14
くーちゃんへ
編集
おたくの息子さん・・・
ほんとっ、人見知りしないよね~
それって、嬉しいやら悲しいやら(笑)

カレーパン、何で撮ってなかったんだろう??

え~っと、記憶が曖昧で
脚色しても許してね~
(@^^@)/
2011年10月18日(Tue) 17:17
壮祐のおかあさんへ
編集
ガウるのは、必ず
まるがぽんちゃんにだけです・・・
てか、まるって
プードルにガウります(^^;)
プードル、嫌いみたいなんです(笑)



2011年10月18日(Tue) 17:19
Mamaritaさんへ
編集
あれま~お久し振りですね~って、私の事ですね(笑)

勿論!美味しいあり~は、外せませんよ~
まずは、コロッケから始まりました(笑)
2011年10月18日(Tue) 17:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

