てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 久し振りの更新(;^_^A アセアセ・・・TOPママの事 ≫ 久し振りの更新(;^_^A アセアセ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久し振りの更新(;^_^A アセアセ・・・

え~っと・・・・ (^^;)

031_20111012232836.jpg 


032_20111012232836.jpg 


030_20111012232836.jpg 



036_20111012233748.jpg  


お久し振りでございます
(;^_^A アセアセ・・・


え~今の時期、
ママの会社って、忙しいんですけど
くわえて、会社の人が入院したり
その為
代わりの上司がママに張り付くもので
いつもまったりの仕事が
一変しちゃいました~
(T∇T)アハハ 
今日は、上司の目を盗んでの更新・・・エヘ




心配してメール下さった
くーちゃん、みそべんさん、壮祐のおかあさん
ありがとうございました
(〃▽〃)ポッ

毎日、ポチして下さってた方
本当にありがとうございます
(ノ▽〃)ウレシイィ~



もう少し、不更新が続きますが
忘れずにいて下さいね♪


読み逃げ状態が続いてます
お許しを・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




久し振りのポチっと
お願いしてもいいですか?
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
忙しい為、ぶっ続けの出社、2週間休み無し
さすがに20歳のママでもきついです(T∇T)ウッウッ
あ~明日、休めるかな~(泣)




Comment

編集
身体気をつけてね~
って・・今私も人の事言えないけど(笑)
でも少しづつ慣れてきつつあるので・・・
私、この1ケ月で4キロも痩せたよ
でもまだ肉は身体から離れきってないんだな~
お互い頑張りましょうね~
泡でちゃんと気分転換(こりゃ、私の事か?)するんだよ~
もしかしてコメント一番乗りかな~
ヤッタ-
2011年10月15日(Sat) 13:15
編集
うわぁ・・・がばいハードやなぁ( ̄Д ̄;)
ななさん 無理せずにね~!!
テキトーに抜けるとこは手を抜いて乗り切れ~~!!
2011年10月15日(Sat) 17:46
編集
ななさん、お久しぶりッです=33
また上司の目を盗んで更新してね~
二十歳のななさん、がんばれ~~~☆
2011年10月16日(Sun) 07:16
編集
お久しぶりですぅ~
お仕事お忙しいようですね~
私も毎日残業でブログからちょっと遠のきそうな予感…
なんとか更新はしても
お友達訪問がなかなかできなくて(T_T)
でも明日の為に、明日の為にって毎日頑張ってます!
体を壊さないように
お互い頑張りましょうね!
まるちゃんかりんちゃんまた会いに来まーすヽ(^o^)丿♪
2011年10月16日(Sun) 10:35
編集
お仕事大変ですね。
お疲れ様
お休みなしでは20歳でもきついですよ!
今日はお休みとれたのかな
かりんちゃんとまるちゃんもいい子にお留守番頑張ってるのね。
偉いわ!!
ママちゃん頑張って~
2011年10月16日(Sun) 11:59
編集
私も更新あまりしてないから何も言えませんが、
待ってたよ^^
忙しいんですね。忙しいピークが早く過ぎますように^^

体木をつけてね^^
2011年10月16日(Sun) 15:38
編集
2週間休みなしでぶっ続けの出社って、、
20歳でもキツイですよねぇ。。
お体に気をつけてほどほどに頑張って下さいねっo(^・^)o
2011年10月16日(Sun) 22:03
編集
忘れてなんかないよっ
ななさん大丈夫かなと思いつつお仕事忙しいと知ってちょっと安心しました
忙しいと家事とかも手抜きしたくなるよね~(私だけ?)
暑くなったり寒くなったりするから体には気をつけてね!
かりんちゃんまるちゃんにもよろしくね!
2011年10月16日(Sun) 22:27
編集
おつかれさまで~~す。
お仕事忙しいのねー。
お仕事も環境が変わるとスムーズに進まないし
大変ですね。でも若さで乗り切ってくださいねっ!
2011年10月17日(Mon) 09:42
みそべんさんへ
編集
えーーーーっ!
忙しくって痩せたんですか?
どんなにハードなんですか~!!
ちゃんと、泡の補充してますか?
足りてないのでは・・・(笑)

まだまだ、お互い
若いから頑張りましょうね~
(-^艸^-)
2011年10月17日(Mon) 14:58
姫のおかんへ
編集
今までが手~抜きすぎで・・・(^^;)
まったりに慣れてしまっているもので
急な変化に体がついてこないです
でも、大分落ち着いてきました
(v^ー°)
2011年10月17日(Mon) 15:00
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん、メールありがとうございました
(〃▽〃)ポッ

今までも目を盗んでUPしているんですけどね~(笑)
久し振りにまともに仕事しました
ププッ ( ̄m ̄*)
2011年10月17日(Mon) 15:02
momotenmamaへ
編集
はい!頑張ります
確かにブログから遠ざかっていたら
「やめちゃおうかな~」なんても考えちゃいました^^;
でも、やめれませんけど(笑)

momotenmamaも忙しいんですね!
お互い、頑張りましょうね~
(@^^@)/
2011年10月17日(Mon) 15:23
ナラママへ
編集
(;^_^A アセアセ・・・
しつこく20歳を引っ張ってスミマセン(笑)
悲しい事に、も~無理できないな~と実感しました
でも、日曜日は休めたので
復活です
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2011年10月17日(Mon) 15:27
きらりさんへ
編集
ありがとうございます^^
週明けたらちょっと、落ち着いたような予感・・・

忙しくても
安らぎ求めて、しょっちゅう読み逃げしてましたよ~

きらりさんのブーツなんて最高♪
あれにコメ出来なくて残念でした
2011年10月17日(Mon) 15:29
aneane.さんへ
編集
ありがとぅ~です

コメ、出来なくても
じゅっちゃんに会いに行ってましたよ~
忙しくても「ふっ!」と息抜きさせて貰ってました~
いや、じゅっちゃんは「ふ」じゃなくて「ぷ」です
ププッ ( ̄m ̄*)
2011年10月17日(Mon) 15:32
ひかるさんへ
編集
ひかるさんなんて
毎日更新してるからエライな~と感心してますよ~

忙しい時は、勿論
家の事は、手抜きですよ~(笑)
って、忙しくなくても手抜きしてるけど
ププッ ( ̄m ̄*)
2011年10月17日(Mon) 15:37
hirohiroさんへ
編集
頑張りまっす!!
って、大分、順応性がなくなってきています・・・
昔は、へっちゃらだった事も
辛くなってきてるのって・・・年のせい?(笑)
おかしいな~20歳なのに
(-^艸^-)
2011年10月17日(Mon) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

