てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ワン友とドライブ♪・・・到着編TOPお出掛け ≫ ワン友とドライブ♪・・・到着編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワン友とドライブ♪・・・到着編



え~
ワン友とお出掛けしてきた所は・・・
40_B_01[1] 

福岡県糸島・・・



にある・・・ドッグカフェ まで
056_20111012234021.jpg 
1度、行って見たいと思っていたん所なんです



063_20111016153143.jpg 


ランも広くって
062_20111016153034.jpg 
テラスもあって
良い感じの所
(-^艸^-)



この日は
秋らしい風がふいてましたね~
082_20111016161144.jpg 




先客のワンコさん達も沢山いて
早速、みんなでウマウマ祭り♪

066_20111017212333.jpg
みんな、良い顔してるよね~
(-^艸^-)



って、ひとりぶつぶつ言ってる・・・
 065_20111017212847.jpg
ぽんちゃん・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 




でもさ~
074_20111016161329.jpg 

ぽんちゃんて

073_20111016153412.jpg 

まると、

078_20111016153641.jpg  

やる事、似てるんだよ~ 
ププッ ( ̄m ̄*)




え~
ママ達のウマウマも出来たようで・・・

4.jpg 
↑上記3人前
ママ一人で食べた訳ではありません(笑)



091_20111016153946.jpg 




090_20111018205606.jpg 
くーちゃんが食べたのは
ジャーナサンド!
これ、デカかったよね~
ププッ ( ̄m ̄*)



ちゃ~んと、ワン達用もオーダー

094_20111016153816.jpg 


ぽんちゃんの
上品な食べ方を見てる間に
095_20111016155532.jpg 

我が家の2ワン
完食してました
(;^_^A アセアセ・・・

097_20111016155813.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




さ~この日は、
予定?がびっしりだから
お腹が脹らんだところで
次なるところへ移動です
(-^艸^-)


101_20111016154103.jpg 



102_20111016155901.jpg 
そう~次回に引っ張りま~す
(@^^@)/






よし!頑張ってUPするぞ~
(^0^)/
ポチっと、応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
ななさん、オハヨー(^^)
昨夜は久しぶりに入場制限されました…;;
ぽんちゃんの背中ってまっすぐ!二足歩行できそう~(笑)
ランチ美味しそう~朝からどんだけ食べるのかな~きっとまた食べるのよね~
2011年10月19日(Wed) 08:57
ぺとりごと
編集
はじめまして。

カリンちゃん、まるちゃん ドッグカフェ、とってもかわいいですね~!
「良い匂いがする~」って、様子を覗くようすに癒されました♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
カリンちゃん、まるちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

カリンちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
まるちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011年10月19日(Wed) 11:05
編集
ワンカフェ~
まるちゃんお顔ニコニコだね
心から喜んでるのわかるよ~(笑)
大丈夫?ネタの内容忘れてない?(笑)
2011年10月19日(Wed) 15:55
編集
やっと遊びに来れた~
どうもうちのパソコンからだと見れなくて・・・
只今、職場ですww

遠出したのね~
ぽんちゃん、まるちゃんと行動一緒じゃないww
最近、しんくん、二足歩行上手よw
ぽんちゃんも歩けそうだねw
2011年10月19日(Wed) 18:37
編集
あぁぁぁぁ!!
やっぱ おいしそうなもん食べてるぅ~!!

そりゃ~いい匂いでみんな立ち上がっちゃうわね
ぽんちゃん見事に真っ直ぐだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うちの実結なら吠えまくって文句言いそうだ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年10月20日(Thu) 11:40
編集
いつもブログを見ているのでななさんがなんとなく身近にいる感じがしちゃうけど、
地図を見るとあらためてそうか~遠いんだって思います。
海岸線がいっぱいあって、人も犬も住みやすいんだろうな。だからななさん、おおらかでいい人そうって感じするな~。
2011年10月21日(Fri) 11:20
編集
ワン友さんとワン連れのお出かけって楽しいよね~(^^)v
うほっ♪早速美味しいさんがいっぱい~。
大きいお口でこれまた美味しそうに食べてますね~ww
あ、やっぱり立つのね~まるちゃん(笑)
お友達も随分姿勢いいのね~、直立不動だわ~
そのうち2本足で歩くねww
海が近くの場所ってことは・・・やっぱりこの後はやっぱりまるちゃんの、あれ?
2011年10月21日(Fri) 11:29
編集
ランのあるドッグカフェは良いよね~!(b^ー°)
なかなかそういうとこ無いもんね
ぽんちゃんとまるちゃん似た行動で可愛いゾ!
ななさんちからこのカフェまで何時間なの?遠くても素敵なお店にはひとっ飛びできちゃうんだよね(o^∀^o)
2011年10月23日(Sun) 11:13
壮祐のおかあさんへ
編集
またまた、お返事遅くなりました^^;

ぽんちゃん、すでに2足歩行してるんですよ~
大分、サルに進化してきてます
(-^艸^-)
2011年10月24日(Mon) 13:49
ぺとりごとさんへ
編集
はじめまして~
コメントありがとうございます

後ほど、お邪魔させていただきますね^^
2011年10月24日(Mon) 13:53
みそべんさんへ
編集
またまた、お返事遅くなちゃいました~^^;

おやつ貰う時は、最高の笑顔を見せてくれますよ~
(-^艸^-)
べんつ君と一緒です~

ネタ・・・覚えている範囲で(笑)
2011年10月24日(Mon) 13:56
りんままへ
編集
テヘ!またまた、お返事遅くなちゃいました~^^;

fc2、どうもいまだに私のは調子悪いようです(泣)

お友達と一緒なら遠出も楽しいよ~
ぽんちゃんとまる
食いしん坊度も一緒
(-^艸^-) プププ
2011年10月24日(Mon) 13:59
姫のおかんへ
編集
またまた、お返事遅くなりました^^;スミマセン

お出掛けすると美味しい食事は
切り離せませんよ~(笑)
それに、私達のこのお出掛けメンバーの俗名
「食いしん坊倶楽部」なんですよ~(笑)

ぽんちゃん、上手でしょ~
2足で歩くのも上手なんですよ~
(-^艸^-)
2011年10月24日(Mon) 14:03
きらりさんへ
編集
またまた、お返事遅くなりました^^;

こちらこそ、きらりさんが身近に
東京が近くに感じてるんですよ~
でも、確かに九州は遠いですよね~
海岸線・・・はい!確かに海に行きやすいですよ~
(-^艸^-)
2011年10月24日(Mon) 14:06
Mamaritaさんへ
編集
またまた、お返事遅くなりました^^;

そうでしょ~
Mamaritaさん達のお出掛けも楽しそうでしたもの~
立つ・・・って、きっと、Emmaちゃんも似た事してるんだ~
(-^艸^-)

海が近いから・・・って、今回はブッブーです×
(-^艸^-) 普通のお出掛けでしたよ~
2011年10月24日(Mon) 14:09
ひかるさんへ
編集
またまた、お返事遅くなりました^^;

カフェにランの併設なんて
遠出しないとなかなか、なくて・・・
途中、寄り道したりしたけど
2時間位で着いたよ~
一人じゃ行かないけど、お友達と一緒だと
行動範囲が広がるよね~
2011年10月24日(Mon) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

