てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ワン友とドライブ♪・・・やっとUP出来た^^;アハTOPお出掛け ≫ ワン友とドライブ♪・・・やっとUP出来た^^;アハ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワン友とドライブ♪・・・やっとUP出来た^^;アハ

またまた、間が空いちゃいまして・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前回の記事、覚えてます?
いい加減、このネタ終わらせないと・・・





え~
ランを後にして
次なる場所へ移動・・・・
(-^艸^-)  


この界わいを前もってリサーチしまして
で、
やっぱ、食べ物系は外せませんから~
(=´▽`)ゞ イヤァ~ 


ハム 
店内で手作りハムやらお菓子やら
販売されてましたよ~ 



ママ達は、デザートを・・・

103_20111016154133.jpg 
ランでデザート食べてなかったしね~
(-^艸^-)ムフフ



お外でお留守番中のワン達・・・
104_20111023224136.jpg 



あっ!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
105_20111016154907.jpg  
余所見なんて、してるとね~
(-^艸^-)



107_20111017211750.jpg 
まるも貰う為には
必死で・・・


それに
106_20111017211349.jpg
残さず食べる・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  






さ~さ~
ココを後にして・・・
最後の目的地へ行きますよ~
(@^^@)/
125_20111017211130.jpg 
1日一緒に居ると
車中のラブラブ度も増して・・・♪
(〃▽〃)


ようやく
最後の目的地に到~着~
127_20111016160130.jpg 



いつも山や海にばっかり行く
我が家の2ワン・・・(^^;)

初めてのショッピングモールに・・・
128.jpg 
感動してました
(-^艸^-)


129_20111016160626.jpg    


2ワンいるとなかなか
ゆっくりショッピングなんて出来ないからな~ 
( ̄∇ ̄;) 



この後は、夕飯食べて
帰りましたよ~
丸1日のお出掛けに
2ワンもママもちょっとお疲れでした~
(;^_^A アセアセ・・・



   


**おまけ**


オヤジと息子にお土産・・・
131.jpg 



133_20111016160722.jpg 
晩ご飯用に買った
ソーセージと豚の味付け?なんとか??
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・忘れちゃった
美味しかったよ~
v(≧∀≦)v

134_20111016160853.jpg 





UPが遅くて
かなり古いネタになってしまいましたが
お付き合い下さいまして
ありがとうございます^^

お帰りの際は、ポチっとお1つ
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
ようやく完結、お疲れ様~(笑)
なんか読んでて懐かしかったよ!(爆)
ソーセージおいしかったな~♪
年のせいで疲れたけど、とっても楽しかった♪♪
またどこか行きたいね~!

さぁ!頑張って次のネタ、UPしてね~(笑)
2011年10月25日(Tue) 10:10
くーちゃんへ
編集
長かったな~(;^_^A アセアセ・・・

くーちゃんこそ、長時間の運転
お疲れ様でした!アリガトゥ
でも、ほんと
楽しかった~
次回は、お泊り?(笑)

大分、落ち着いたから
バンバン、UPするから~
(@^^@)/
2011年10月25日(Tue) 11:06
編集
んもぉ~・・・
こりゃ~なんちゅうか完全に食べログになってますな(^^;)

空腹時に見た私・・・・
拷問だわぁ~~~~!!!
( ̄ω ̄;) ブヒ~
2011年10月25日(Tue) 11:56
編集
なんか~コレステロールいっぱいの1日でしたね~
お疲れさまでした~^^
2011年10月25日(Tue) 12:11
姫のおかんへ
編集
おかん!
まだまだ、食べ物ネタ
続きますよ~
(-^艸^-)
豚まん、食べてから見てね~(笑)
2011年10月25日(Tue) 14:31
壮祐のおかあさんへ
編集
長~く、時間かけてスミマセンでした(^^;)

まだまだ、溜めてるネタがあるので
お付き合い下さいね~
(@^^@)/
2011年10月25日(Tue) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

