てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんウォーキング・・・10月は?TOPわんわんウォーキング ≫ わんわんウォーキング・・・10月は?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんウォーキング・・・10月は?


16日の日曜日
わんわんウォーキングに参加して来ましたよ~
(@^^@)/




一緒に参加したのは
いつものメンバー 
048_20111023225450.jpg 


044_20111023225133.jpg 
ちょびちゃん、ママが遅れてくるから
神楽ママと一緒に


って、神楽ちゃんのお写真がない
( ̄▼ ̄|||)ゴメン


ママって、よーく考えると
他の参加メンバーも全然撮ってなくて^^;


唯一、撮っていたのが
045_20111023225133.jpg 
フレブルって、存在してるだけで
笑えちゃうのは、ママだけ?
(-^艸^-)





え~

主催者の説明の後
 049_20111024204952.jpg
出発で~す
(@^^@)/





今回は、普通の道を歩けるので
楽勝です
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
052_20111023225450.jpg 
距離にして1kmほど?
楽勝♪楽勝♪



夕陽が、綺麗~
051_20111023225450.jpg 

え?夕陽って・・・

そう、今回は、夕方5時の出発でーす



053_20111023225622.jpg 


今回の企画は、何でしょうね~
(-^艸^-) ウフフ


054_20111023225621.jpg 






普通の道のりで
着いた先は・・・

064_20111017215043.jpg  
( *´艸`)クスッ♪ 
 
次回につづく・・・
え~またかよ~なんて言わないでね~









更新の励みになってます
いつも、ポチ!
ありがとうございます
(〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
早く、旬のネタに追いつかなきゃ・・・






Comment

編集
ギャハ♪到着したところ~
昭和臭がプンプンですね☆
saseboキャンディーズって~ウケルー!!
どんなトリオが登場するんでしょうか( ´艸`)
2011年10月25日(Tue) 15:12
aneane.さんへ
編集
クククク(-^艸^-)
昭和に食いつきましたね~

キャンディーズ、
期待を裏切らないといいんだけど~(笑)
2011年10月25日(Tue) 15:57
編集
おっ!エンジンがかかり始めましたね(笑)
早くアップしないと、どんどん次の行事が来ちゃうもんね~
しかし私もそうだけど、こんだけお出かけネタ満載のブログも
珍しいんじゃないかな?
あっ、食べ物ネタもね~(笑)

ななさん目線のわんウォー記事、楽しみで~す♪
2011年10月25日(Tue) 16:09
くーちゃんへ
編集
でしょ~でしょ~
エンジンもそうなんだけど
暇になってきたって事かな~(笑)

今週中に全てネタだししないとね~
大イベント(大げさ)待ってるしね~
v(=∩_∩=)

あ!そうそうv-271連絡済みです
2011年10月25日(Tue) 16:27
編集
え~その時間パラダイス
って言ったら・・・泡かしら~
何(;一_一)次回ですって・・・ずる~い

こぶぅ君きっとぷりけちゅなんだろうな~
頭の中が想像で大きくなっちゃった~(笑)
2011年10月25日(Tue) 17:54
編集
今度はウォーキング?(*^_^*)
ネタてんこ盛りだねww
今回は普通の道ってww
確かにいつも登ったりしてるもんね。
2011年10月25日(Tue) 19:10
編集
お久しぶりです~(^^)

わんわんウォーキングの行き着いた先がパラダイスですか~(^^)
しかもSASEBOキャンディーズってちょっと面白いですね~☆
どんなお店なんでしょう??
次回楽しみにしています♪
2011年10月25日(Tue) 19:31
編集
キャーまた続く?

なんかレトロな雰囲気のところだねー。
ワンコは飲酒禁止なのかしら?笑
酒豪のわんこっていないのかなー。
2011年10月26日(Wed) 08:05
みそべんさんへ
編集
(-^艸^-) うふふ
もっちろ~ん、泡1杯サービスのチケット購入して
みんな飲んでましたよ~
私は、車だったので×

フレブルのぷりけちゅも
最高ですよね~(笑)
2011年10月26日(Wed) 12:00
りんままへ
編集
ほぼ、3週間不更新だったしね~^^;
イベントにはしっかり参加してたんで
ネタは、溜まってるよ~(笑)
2011年10月26日(Wed) 12:02
てづくるゆきみんさんへ
編集
少しは、元気になられたみたいで
ちょっと安心です

お出掛けブログと言ってもいいほど
出掛けてばかりで・・・
それに食べブロも外せないしね!
2011年10月26日(Wed) 12:04
hirohiroさんへ
編集
今回は、即効UPしますよ~(^^)v

ワンコ、お酒飲むのかな~??
まるは、食べ物派だからな~
2011年10月26日(Wed) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

