てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんウォーキング・・・10月は「居酒屋!」TOPくーちゃんちで ≫ わんわんウォーキング・・・10月は「居酒屋!」


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんウォーキング・・・10月は「居酒屋!」



aneane.さんが食いついた
昭和の匂い漂うところに到着!
(-^艸^-)



064_20111017215043.jpg 
SASEBOキャンディーズ?





SASEBOキャンディーズ?
 067_20111017215058.jpg
ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
 
あ~ぶたないで~
(*´∀`*)ゞ
スーちゃん、亡くなられたから~ものほんも今は2人だしね




え~っと、
気を取り直して・・・(;^_^A アセアセ・・・ 






今回のわんわんウォーキング は
「わんこと一緒に居酒屋」 って、事で


着いたところは、
数件の屋台に囲まれた、居酒屋!
テントの屋根はありますが
勿論、外!
063_20111025210527.jpg  



 おのおの、席について
宴が始まると

こんな感じ

083_20111023231411.jpg084_20111023231410.jpg 
2枚の写真くっつけたから、おかしくなっちゃった^^;




それじゃ~ママ達も注文しようか~
(*^▽^)/
069_20111023225915.jpg


オーダーは、ワン友と一緒に分け合えるように

・から揚げ
・串の盛り合わせ
3page.jpg 5.jpg
・ミックスピザ
・フライドポテト
・ホルモン鉄板焼き

写真はないけど
・焼きそば
・ぎょうざ
・???

あと、え~っと・・・・(;^_^A アセアセ・・・
忘れちゃった・・・(笑)


とにかく、沢山オーダーしまして

095_20111023230333.jpg 



096_20111023230333.jpg 
呆れるくらい、食べました
ププッ ( ̄m ̄*)も~お腹一杯です 




遅れて参加した・・・ 

104_20111023230506.jpg 


それから・・・

ポンタ!
お!久し振り~
(@^^@)/
082_20111023230506.jpg 
最近のぽちゆみさん
忙しくて、全然会えないよね~



ママ達が食べるのに夢中な中・・・
065_20111023225916.jpg


ワン達も
071_20111023231105.jpg 


とにかく
少しでも貰おうと、必死でした・・・ 
102_20111023231910.jpg 
(;^_^A アセアセ・・・


宴もたけなわな中
103_20111023231910.jpg 

「腹減った~」って、息子がメールしてきたから
帰らなきゃ~
(;^_^A アセアセ・・・ お前もか~




今回も楽しかったな~
また、次回のわんウォーでお会いしましょうね~
(*^▽^)/




くーちゃんばぁばも
お疲れ様でした~
105_20111023231930.jpg 








順調順調~
更新続いてるよ~
(-^艸^-)


更新の励みになってます
ぽち!っとヨロシクお願いします
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
うわ~本当昭和の香りプンプン
良い感じの屋台村だね~
こりゃ~私はワン達お留守番で
電車で飲みに行くわ~
えっ!!それじゃ~ワンワンウォ-キングにならない?
じゃ~私が吠えるわぁ~「ワンワン」
今度連れてって~
2011年10月26日(Wed) 12:50
編集
あらー、びっくり。 怒涛の3連続アップ~
降るかしら、雪ww
歩いた後の泡は格別に美味しいからね~
えー、なに? ワンコ同伴居酒屋!?
そんな素敵な所があるのねー。
ビールケースのテーブルも椅子も、いいわぁ~いいっ♪
んっ? キャンディーズ? あたしー、若いから南海キャンディーズしか分からないわ~おーほっほっほ(←おおホラ吹きww)
2011年10月26日(Wed) 13:49
みそべんさんへ
編集
え!みそべんさん!
昭和の時代をご存知?(笑)

ワンコもOKだから
べんつ君とみそちゃんも一緒にどうぞ~
って、ゆっくり飲めないでしょうけど
(-^艸^-) ぷぷぷ
2011年10月26日(Wed) 14:32
Mamaritaさんへ
編集
ナハハハハハ
(-^艸^-) 連続UP、凄いっしょ~

ココには、看板娘はいなかったけど
SASEBOのキャンディーズに会いに来て~(笑)

ワンコと一緒ってのはいいんだけど
ワンコがいると
ゆっくり食べられないというところがね~(^^;)
想像つくでしょ~(笑)
2011年10月26日(Wed) 14:38
編集
SASEBOキャンディーズと
ばーばのボブヘアーにのけぞっちゃったわ~(爆)

あたしも金髪ロン毛がよかった~(# ̄3 ̄) ブー
2011年10月26日(Wed) 15:04
編集
キョーレツ!な店名
どれが店名だかよくわかんないけど^^・・・・
揚げ物&揚げ物 これにビールのんだら3000カロリ―超えちゃうぞ(^o^)丿

ワンコ同伴OKの屋台は野外ならではなのかしら?
佐世保はハウステンボ○までしか行ったことないのよぉ~
海の方(基地)まで行ってみたいわぁ
2011年10月26日(Wed) 16:43
編集
ふふっ、佐世保って豆乳とかキャンディーズとかご当地モノがあるんですね。
ところで、ななさんとくーちゃん、どっちがランちゃん??
「わんわんウォーキング」v-275おもしろか~♪♪
2011年10月26日(Wed) 21:21
編集
昭和って???
平成生まれだから分からないわぁ~って言ったら石投げられそうだわ(^_^;)エヘヘ
ワンコと一緒に居酒屋さんなんて楽しそう~♪
もちろん泡泡はあったのかしら~?
長~いテーブルとたくさんの椅子、一人ぐらい紛れても分からないわよね。
でもベティを連れて行ったら、アメショーななさんの傍を離れないでうまうまもらうまでずっと座っているからばれちゃうわ。
お祝いコメありがとうございました。
やっと20歳になって思いっきり泡泡飲めるわ~(´艸`)
2011年10月26日(Wed) 22:13
くーちゃんへ
編集
くーちゃんにもズラ、つけてたんだけど
どれ被せても、ぽんちゃんが
隠れてしまってさ~

次回は、本物のズラで・・・
v(=∩_∩=)!!

ばぁばの笑顔がとっても良くて
ばぁばにもズラつけちゃった(笑)ご愛嬌ご愛嬌
2011年10月27日(Thu) 09:59
ロニままへ
編集
ヾ(≧∇≦)〃なはは
分け合って食べたから
これでも腹八分目(笑)

基地は、開放日以外は入れないんですよ~
海だったら、ご案内しますよ~(笑)
HTBは、30日にハロウィンパーチー?がありますよ~

そうそう~ロニまま!
今度、例の美容室に行ってきます
(@^^@)/
2011年10月27日(Thu) 10:05
壮祐のおかあさんへ
編集
今、メジャーなのは佐世保バーガーかな?
こちらの豆乳は、甘いんですよ~でも、よくご存知ですね~?
(私は苦手ですけど^^;)

ランちゃんとミキちゃん・・・
どっちだろう~どっちにしよう~
くーちゃんにも聞いておきます
(-^艸^-)
2011年10月27日(Thu) 10:10
betty315mamiさんへ
編集
ププッ ( ̄m ̄*)
私も20歳だから平成生まれでした~(笑)

それにMamaritaさんがいうように
キャンディーズ知らないですぅ~(笑)

私も是非、mamiさんとMamaritaさんとmbさん達の中に紛れたいです
(-^艸^-) でも、まるが入っても違和感ない気がする
2011年10月27日(Thu) 10:14
編集
どひゃ~!!
こりゃまたうまそうなもんが・・・・
ワンコOKは嬉しいよね

なんせ私 車にワンコ留守番させて食べれない人なの(^^;)

九州帰りたいなぁ・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
2011年10月27日(Thu) 11:19
編集
例の美容室とは??鳥栖?
ロニ家は30日 日曜日に行きますよ
2011年10月27日(Thu) 11:52
姫のおかんへ
編集
主催者がブリーダーさんなので
犬連れのぶっ飛んだ計画を毎回、されてます
わんこと一緒は、楽しいですよ~

車にお留守番・・・その気持ち、わかるな~^^;

おかん!
来年、本州上陸予定!(いつかは、未定!^^エヘ)
その時は、遊びに行くからね~♪
(-^艸^-)
2011年10月27日(Thu) 12:40
ロニままへ
編集
えーーーー!!
30日!
私、29日です。。
あ~ん、残念(*ノω<*)
2011年10月27日(Thu) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

