てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱ行くなら、海かな~TOP車でお散歩 ≫ やっぱ行くなら、海かな~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱ行くなら、海かな~



23日の日曜・・・
(やっと、話が23日まで来たよ~^^;)



久し振りにお家でまったりしたかったのに
2ワン、「お出掛けですか♪」とばかりに
目を輝かせて玄関にスタンバイ・・・
(;^_^A アセアセ・・・






仕方ないからどっか行こうか~
ただ、オヤジも一緒(ボソ)




って、事で・・・
039_20111024202110.jpg 
う~ん、良い笑顔~
(-^艸^-) 


 

043_20111026210035.jpg 
楽しそうだ♪





ただね~
海ってなると・・・(^^;)
010_20111026202450.jpg 


ほら!  
011_20111026202450.jpg 


早速・・・
012_20111026202450.jpg 


あれが・・・
016_20111026202445.jpg  


始まっ
015_20111026202450.jpg 


ちゃったよ~
014_20111026202450.jpg 
(T∇T)アハハ


018_20111026205730.jpg  
満足気な笑顔、見せられちゃ~
怒れやしない~(^^;)




え~
珍しく、オヤジが海に来ると・・・
026_20111026203021.jpg 



027_20111026203021.jpg 
海に入れたがる・・・ 
(ーー:)

オヤジの頭の中は

犬=海が好き=泳ぐ

らしくて・・・
 
2ワンの事、わかってないな~
ヾ(・ω・o) ちゃうでー







この日、ボール持って来なかったから
カリン、小枝を見つけて
投げての催促
(ーー:)
059_20111026204103.jpg 



オヤジが知らんぷりしてたら
ママに持って来て・・・
066_20111026204103.jpg 



067_20111026204103.jpg 



068_20111026204102.jpg
そーーーーれーーーー!
ヾ(´・∀・)ノ



072_20111026204421.jpg 



074_20111026204421.jpg 



070_20111026204421.jpg  
相変わらず、エンドレス・・・
(;^_^A アセアセ・・・



でも、いっぱい走って楽しかったよね!
 O(≧∇≦)O !!

038_20111026205902.jpg 
じゃあ
そろそろ、帰ろう~か~

(;^_^A アセアセ・・・
家の掃除しなくっちゃね~







今週末は、お出掛けしてきま~す
どうか、雨が降りませんように・・・
( ̄∇ ̄;)




更新の励みとなっております
本日もどうか、お1つ
ポチ!っと、お願いします
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



**おまけ**


帰りに小腹が空いたので
ドライブスルーで・・・
088_20111024202342.jpg 
軽めに バーガー買いました・・・(^^)




Comment

編集
海辺で、カリンちゃんもまるちゃんも生き生き遊んで楽しそう~
まるちゃんスリスリいつ見ても気持ちよさそう~☆
ねおもおもちゃ投げエンドレスだけど、かりんちゃんは小枝でもおもちゃにしちゃうんですね~!やっぱりトイプーさんは賢い(^^)

↓とんびの団体さんちょっと恐いですね(><)
確実にまるちゃんとカリンちゃん狙ってそうですね~
ななさん狙ってたかも!?
2011年10月29日(Sat) 13:22
編集
さすがまるちゃん!!
読者の期待にしっかり応えてくれるねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

パパさん
海とか川でワンコと遊びたいならラブラドールを家族に迎えなきゃ~
ラブならお水大好き通年水泳期間だよ~ん
2011年10月29日(Sat) 14:27
編集
美の鬼軍曹、まるちゃんの久々~お砂パック☆
かりんちゃんは、スポコンで自主練と二人対照的ですね!

ご主人は、ツッパリでしたかー!笑
ヤンキー座りも堂にいってます。
2011年10月29日(Sat) 14:52
てづくるゆきみんさんへ
編集
海や山ばかり行くもんだから
庭、みたいな感じです(笑)
カリン、石を投げても持ってきたよ~
(^^;)賢いというより、遊びたいんですよ!

とんび、凄いでしょ~
流石に怖かったです
2011年10月29日(Sat) 21:37
姫のおかんへ
編集
いやいや、おかん!
ラブでも海に飛び込まれるのは困るかも(^^;)
帰りの車の事を考えると・・・
2011年10月29日(Sat) 21:39
aneane.さんへ
編集
いい家族でしょ~(笑)
多種多様!
ちなみに私は?
相撲取り・・・
2011年10月29日(Sat) 21:41
編集
でたぁ~
スリスリww
思う存分、すりすりした??
カリンちゃん、棒でもいいんだ^m^
しんくん、棒で遊ぶかな??

2011年10月29日(Sat) 22:15
りんままへ
編集
まるね~
何度も何度もしてね~
海草、くっつけてた(T∇T)
カリン、小石でもOKだよ~
なんでも、いいみたい
でも、ディスクは・・・
しんくんも棒でもいい感じ
(-^艸^-)
2011年10月30日(Sun) 09:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

