てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お年玉プレゼント!が届いたよTOPまるの事 ≫ お年玉プレゼント!が届いたよ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お年玉プレゼント!が届いたよ

やっと、
休みだ~と思ったのに
明日は、もう仕事です
あっ!言う間に休みが終わった
(T△T)




え~2,3日前なんですが
ブロ友のhirohiroさん企画の
「ブログお引越し1周年企画 お年玉プレゼント!」に
応募したところ

またまた、太っ腹なhirohiroさんは
応募者全員にプレゼントを贈って下さいました~
(^▽^)V


そのプレゼントが我が家に届きましたよ~

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

001.jpg  



プレゼントの中には
昨年、家族に迎えられた
エキゾチックの黒猫kikiちゃんが
入っていたら「当たり!」という
嬉しいおまけ付き
(本物のkikiちゃん、じゃないですよ~ )
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 




では、中身のご披露を・・・


004_20110130150442.jpg 



さてさて、kikiちゃんは
我が家に来てくれるでしょうか?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

003_20110130150442.jpg

さ~どうかな~??
o(^∇^)oワクワク♪






005_20110130150442.jpg 
我が家は、残念ながら
ハズレでした
(^▽^;)


でも、プレゼントは沢山あって

頂いた中身をご披露しようと
並べている最中・・・

007.jpg



ま~動画を見てやって下さい
(^▽^;)


たまごちゃんを銜えて持っていきました^^;
好きですよね~
たまごちゃん・・・


え~hirohiroさん、
遅くなりましたが
ありがとうございました~
v(^∀^) ぁりがと~



まる、たまごちゃん大好きでしゅ
みんなもそうでしゅよね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お帰りの際は、ポチっと
お願いします
(^▽^)V

あれ?結局、中身の紹介しなかったような・・・^^;


Comment

すごーい♪
編集
福袋ですね~♪すごいぼりゅーミーな内容♪
白ネコちゃんは当たりくじではなかったのかもしれませんが、その
シルエットもとっても可愛いですね~♪

たまごちゃん、まるちゃん写真でご披露する前にテイクアウト。。。
ムービーでは、途中まるちゃんカラ―だけになってるところがあって
爆笑してしまいました~(^○^)

・・・私のPC、デジカメのXDカード読み込んでくれない状況です。。。
せっかく撮った写真加工しようと思ってPCに向かったのに(T_T)
はぁ。。。です。。。
2011年01月30日(Sun) 21:23
HARUママへ
編集
今、HARUママの所にお邪魔したら
怒涛の更新!してあった~
いつ、そんなにUPしたの~^^;

 動画ね~
また、音声が入ってなかったでしょ~
ま~私の声だけだから入らなくてもいいんだけどね~
「こら~まる~」って、言ってます^^;

ありゃ!PC壊れた?
今、HARUママ、UPに燃えているから
そりゃ~大変だ~
でも、昨日とか今日、ブログ村もおかしくなかった?
全然、開かなくて・・・
fc2も「アクセス・・・」とかでダメだったりしたよ~
だから、昨日はもう~止めちゃった^^;
2011年01月30日(Sun) 21:31
編集
はい!こちらにもタマゴちゃん好きの黒っこがww
久々にタマゴちゃんネタでも書こうかと思っていたら。
被ったかちらww
そのうちアップします^m^

もう、考えることも一緒。
記事も一緒なんだから(爆)
2011年01月30日(Sun) 21:36
編集
ななさん家ってすごいわねぇ~
プレゼントがどんどん届く( ̄Д ̄;)

親子揃ってラッキー運が強いのね~♪

我が家、なぜか「たまごちゃん」人気がない(^^;)
なんでぇ~???って他のおもちゃと比べたら
笛?ピーピー音が小さいのね「たまごちゃん」

さすがまるちゃん
しっかりしてるわね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年01月30日(Sun) 21:54
編集
こんばんは♪ 土日ってあっという間ですね~v-393
私もすでにどよよ~~んと気が重~~くなってます(笑)
あらぁ~素敵な贈り物が~
まるちゃん、たまごちゃん大好きなのね♪
まっしぐらですね~
うちのEmmaもオモチャでは滅多に遊ばないんですが
たまごちゃんだけは大好物です(^^*)
2011年01月30日(Sun) 22:45
編集
うちもブログ村、新着記事が反映されない。。(泣)
FC2でPingの設定もちゃんとしてんのに、なんでー(泣泣)

スミマセン、お悩み相談室じゃなかったですね。。

まるしゃん、たまごちゃんに食いついたの!?
おやつじゃないの!!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

いいな~プレゼント三昧♪
2011年01月30日(Sun) 22:52
フフフ・・・
編集
こーゆー場合(オヤツがらみ)必ず
まるちゃんがやって来るのね…
カリンちゃんはやっぱりお姉さんだわぁ~♪
2011年01月30日(Sun) 22:57
編集
まぁ~素敵な贈り物ですね~
まるちゃん食い気より玩具なのね~
べんつと一緒だわ~
ちなみにみそらは食い気で~す
並べてる時・・・大人しく待ってられないのが。。。
やっぱりコッカ-よね(笑)
動画の時のママさんの声聞きたかったわ(笑)
2011年01月30日(Sun) 23:21
編集
はぁ~・・・
ちょっとまったりしたらすく週明けですよね(=_=;

プレゼント すごくいっぱい!!
まるちゃん「たまごちゃん」奪って逃走しましたね~
しっぽピコピコの後姿がかわいい~(〃m〃)ムハ

ウチもたまごちゃんでも何でもおもちゃ大好きデスヨ♪
2011年01月31日(Mon) 09:41
りんママへ
編集
え~かぶった~
何故に考える事がシンクロするんだろう~(笑)
もしかして、次のネタはお出掛けだったりする?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011年01月31日(Mon) 11:09
姫のおかんさんへ
編集
今回のプレゼントは
企画された方が、
太っ腹なんですよ~
気前が良い方ですよね~

そっか~実結ちゃん達には
たまごちゃんは、人気が無かったんですね~

ワンにもオモチャへのこだわりってのが
あるんでしょうね~
2011年01月31日(Mon) 11:13
Mamaritaさんへ
編集
お休みって、ほんと
あっ!と言う間に過ぎますよね~

Emmaちゃん、オモチャでは遊ばないんですか~
たまごちゃんは、どこでも人気ですよね~
レアものお持ちの方もいらっしゃいますし・・・
2011年01月31日(Mon) 11:16
くーちゃんへ
編集
> うちもブログ村、新着記事が反映されない。。(泣)
> FC2でPingの設定もちゃんとしてんのに、なんでー(泣泣)

ブログ村の要望掲示板を覗いてみたら
似たような人が沢山!
反映しない時は、Pingを代理送信をポチしてみて下さい?って

> スミマセン、お悩み相談室じゃなかったですね。。

相談料は、1芋でいいですよ~byまる

たまごちゃんって、チョコ味だから~
おやつ感覚なんじゃ~
2011年01月31日(Mon) 11:28
壮祐のおかあさんへ
編集
動画の最後にチラッとカリンが写っているんですけど
カリンも欲しいと吠えてました
(音声、入ってませんが・・・^^;)

壮祐君もたまごちゃん、持ってますか~
2011年01月31日(Mon) 11:30
みそべんさんへ
編集
まるは、どちらもです
基本、欲張りで・・・^^;

カリンの物はまるの物
まるの物はまるの物

凄いですよ~
性格悪いですから
物が絡むと犬相変わりますから~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年01月31日(Mon) 11:35
marionさんへ
編集
休みって、終るの早いですよね~

まるの尻尾フリフリ姿
みんな、可愛いって言ってくれます
本性を知らないから・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年01月31日(Mon) 11:37
編集
これは「脳トレブログ」ですね!
写真と動画からプレゼントの中身を推測するという・・・(爆)

猫型クリップすてきv-10
おいしそうなクッキーも入ってたみたいですし、
まるしゃんもかりんちゃんも大満足ですねぇ♪
2011年01月31日(Mon) 17:21
ちょびママへ
編集
ニャハハ (*^▽^*)
ま~おっちょこちょいってやつです・・・
でも、頭の体操になるでしょ~

猫型クリップ!
いいでしょ~
猫グッズ!猫好きには、たまらないですよね~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年01月31日(Mon) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

