てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ アンハッピーハロウィ~ン(泣)TOPくーちゃんちで ≫ アンハッピーハロウィ~ン(泣)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンハッピーハロウィ~ン(泣)

10月30日
待ちに待ったハウステンボスでの
ハロウィンパーチー



なのに、なのに
朝からずーーーーっと雨・雨・雨
(TwTlll)ガーン



ワン友み~んな、
準備万端していたのに・・・

とりあえず
くーちゃんちに行こう!という事で・・・

002_20111030211034.jpg 
アンハッピーハロウィン、ぽんちゃん
v(≧∀≦)v

仮装がとっても似合ってるよ~


003_20111031214607.jpg 
ちょびちゃんのお尻なんて
超~セクシー
(-^艸^-) 



015_20111030211034.jpg 
はいはい、あなた達はおやつよね~
ゞ( ̄∇ ̄;)


004_20111030211629.jpg 
(><;;)




この日のパーチーの為に
030_20111031205858.jpg 

くーちゃんが手作りした
わんこクッキー

031_20111031210016.jpg
凄い!凄い!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



032_20111031210612.jpg



ほら、くーちゃんから貰ったよ~
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
  036_20111031211056.jpg





 035_20111031211115.jpg  
  




ママ達ね~
この日の為に力、入れてたんだよ~ 仮装に

あ~なのに、なのに・・・
(TωT)ウルウル 




  011_20111030211628.jpg





012_20111031215733.jpg 


そうそう、後ろが・・・



正体見せるの勿体無いから
明日に引っ張っちゃうね~
(-^艸^-)うぷぷぷ




今日も
1ポチ、どうかヨロシクお願いします
(-^艸^-)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
そちらは雨だったんだ~
残念だったね。雨が降ったら屋根のあるとこでって企画してくれてれば良かったのにね。
けど、みんなすっごくかわいーこれ来年に持ち越しだね^^

後ろ?見せて(-^艸^-)うぷぷぷ
2011年11月01日(Tue) 12:26
編集
ハウステンボスでのハロウィンパーチーだったのですね
雨で中止、残念でしたね(><)
みんな仮装可愛い~☆
まるちゃんのカット、改めて見ても美しい~!
さすがコッカー専門の美容院ですね☆

飼い主さん達の仮装のお写真も楽しみにしていますね(^^)/
2011年11月01日(Tue) 18:18
編集
それなりに楽しいハロウィンパーティーでしたね☆
↓遠路はるばるトリムに行った甲斐がありましたね~
まるちゃん、美人度が上がったよぉ
2011年11月01日(Tue) 18:25
編集
場所はどこであれ楽しい仲間と
楽しく過ごせればOKじゃん!!

羨ましいわ~

我が家のまわりにはそんな人いないんだよぉ~(泣)
2011年11月01日(Tue) 18:48
編集
まあー、かりんちゃんもまるちゃんも準備万端でパーチーすたんばってたのにねー( ̄(工) ̄)
どうせなら東北のパーチーにおいでになればよかったのにー(*^_^*)
でもさ、おうちでもウマウマさえあれば満足だよね、まるちゃん?
して、また連続更新だ、スゴイ( ̄◇ ̄;)
2011年11月01日(Tue) 20:35
編集
残念だったね~
9月から張り切って準備してたのになー
でも、ななさんの金髪見れたから少しは救われた(笑)

来年は今年よりパワーアップしてリベンジよー!!
2011年11月01日(Tue) 21:37
きらりさんへ
編集
めっちゃ、残念でした(T∇T)

今年は、来年のリハーサルということで・・・
(-^艸^-)
来年、期待して下さい
2011年11月02日(Wed) 12:29
てづくるゆきみんさんへ
編集
そうなんです~
HTBの仮装パーチーで
参加者は、パレードにも出られたんですよ~

飼い主の仮装は、来年まで待ってて~(笑)
2011年11月02日(Wed) 12:44
壮祐のおかあさんへ
編集
雨で残念だったけど
みんな集まれば、ワイワイガヤガヤ
結構、盛り上がったんですよ~
次を見て下さいね~
(-^艸^-)

まる、背中の部分の触り心地が最高です♪
2011年11月02日(Wed) 13:04
姫のおかんさんへ
編集
そうなんです~
雨でもみんな、集まれば
盛り上がりましたよ~(笑)

このメンバー!
ランで知り合ったんですよ~
こういう、お出掛けするなんて
思ってもいなかったです
2011年11月02日(Wed) 13:08
Mamaritaさんへ
編集
東北にも行きたかったんだけどな~
Emmaちゃんやりんちゃんに会いたかったし~
来年は、2箇所に出没しようかな~
その時は、Emmaちゃん道案内ヨロシク!

でしょ~
どんだけ、暇になったか、わかりますぅ~
(;^_^A アセアセ・・・
2011年11月02日(Wed) 13:12
くーちゃんへ
編集
そういえば!
くーちゃん、一度も被ってないよね~
コウモリは、着たけど!(笑)

金髪、もてただろうな~

でも、私
今回、少し自分を捨てきれなかった部分があるんで
来年は、全てを捨てて挑もうかな~ちょびママみたいに!
(-^艸^-)
2011年11月02日(Wed) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

