てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンといったら仮装だよね~TOPくーちゃんちで ≫ ハロウィンといったら仮装だよね~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハロウィンといったら仮装だよね~

え~
雨が振って流れてしまった
ハロウィンパーチー

今年のパーチーに
ママ達が
どんだけチカラを入れていたかというとね・・・



011_20111030211628.jpg 



010_20111030211629.jpg 
全身仮装のちょびママこうもり・・・
最初、ももんがって思っちゃった^^;

わんこ達より凄いでしょ~(笑)



そして・・・

仮装してたら
ツィンズになっていたはずの
金髪魔女(偶然同じかつら)
ママとくーちゃん!
(-^艸^-)
写真は、ないから想像してね・・・

004.gif 

047_20111101203200.jpg 



あ~惜しかったな~
悔しいな~
パレード、歩きたかったな~



 くーちゃんも同じくらい
残念がってて・・・




ちょびママの全身衣装を・・・ 


試着!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




 037_20111031211826.jpg


040_20111031211840.jpg 


037_20111031212022.jpg 

くーちゃん、崩壊!
ププッ ( ̄m ̄*)



002.gif 




来年こそは、晴れますように

019_20111031205433.jpg



023_20111031205441.jpg 
ちなみに
まるもオバケのマント着てたんだよ~
脱いじゃったけどね・・・




えっと、このメンバーが集まって
そのまま、解散のはずはなく・・・





次回につづく・・・
v(=∩_∩=)ブイブイ!!






ママ達の仮装を見てみたかったな~って
思った人は、ポチっとね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

編集
あっ!!又続くの?
ずるい。。。(笑)
わぁ~大きいももんがね~
飼い主まで仮装なんて・・・本格的
でっ!!ななしゃんはどんな仮装したの
次回に出てくるのかな?楽しみにしてますよ
2011年11月02日(Wed) 14:02
編集
ママ達の仮装! 見てみた~~~いi-237 次回かな?(笑) 
パレード残念だったけど楽しいハロゥウィンだったのね~
うち… ハロゥウィンやってなかったゎ(汗汗)
コンナに世の中ハロゥウィン装飾してたのにね~ 忘れてたi-179i-202

ぁはっi-179 ななさん♪お久しぶり~i-278
2011年11月02日(Wed) 14:46
編集
ん?まだ続く?
ってぇ~ことはまた食い物か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しい仲間がいるって素敵ね(*⌒―⌒*)
2011年11月02日(Wed) 15:04
編集
こんなに準備万端だったのに
雨だなんて~
天の神様の意地悪ーーってかんじでしょうか。
本当にざんねんでしたね。

来年は、さらにバージョンアップして
リベンジですね~
2011年11月02日(Wed) 18:28
編集
今、職場から。
ななしゃんのブログ見るには職場からしか見れないの・・・
何でww

トリム、ロニママのとこで見たとこだね。
ママトリムは止めたの?
私、自分でやっちゃおうかと思ってたのにww

パーチー楽しそう。
って、ワンズよりも人の方が仮想したり
かなり力入ってるねww
来年はそれで練馬に参加ねw
2011年11月02日(Wed) 19:11
編集
 私くーちゃんのブログで見たときに。。
ななさんが仮装してるんだと勘違いしてしまいました。
ななさんはじけてるな~~と感心してたんですが。。笑

 くーちゃんははじけてたんですね~~。爆
2011年11月02日(Wed) 21:32
編集
残念~(><)
ななさんの仮装写真は無しなのですね~

くーちゃんさんのこうもり写真には楽しませていただきました(^^)
来年はななさんの仮装も楽しみにしていますね!

2011年11月03日(Thu) 14:11
編集
このド派手な衣装でパーチー行く予定だッたのね~
来年はもっとバージョンアップしちゃう??
2011年11月03日(Thu) 16:18
編集
ワン友さんの仮装、インパクトあり過ぎー( ̄◇ ̄;)
ななさんは仮装しなかったの?
ワンズは怖がってなかった?
来年は晴れるといいねー。

2011年11月03日(Thu) 20:07
みそべんさんへ
編集
私の仮装は、ないんですよ~
来年のお楽しみ~です(笑)
今年の予定していたものより
パワーアップしますからね~
(*^▽^)/
2011年11月04日(Fri) 12:44
あんずこさんへ
編集
あ・あんずこさん!!
きゃ~懐かしぃ~(笑)元気?

雨降っていたから
ママ達の完全仮装はなかったですよ~
金髪のヅラ、被っただけ~写真、ないよ~
来年までのお楽しみ~

来年は、あんずこさんも久遠ちゃんと一緒に仮装しよう~
(-^艸^-) ぷぷぷ
2011年11月04日(Fri) 12:47
姫のおかんへ
編集
でへへ(*´∀`*)ゞ
食い物系は外せないメンバーですから~

はい、良いお友達に恵まれました
(ノ▽〃)
2011年11月04日(Fri) 12:49
イヴままへ
編集
今回、残念だったんです(飼い主が・・・笑)
だから、来年はさらなる飛躍を(-^艸^-)
気合、入ってますよ~(今だけ・・・笑)
2011年11月04日(Fri) 13:44
りんままへ
編集
何で見れないんだろうね?
でも、職場で見てくれて、アリガトウ!
私も職場で見てるよ~(笑)

ママトリムは、やめてないよ~
顔(マズル)は、やってるし
やってないと、慣れてくれないしね!
虎模様は、たま~にね

来年は、練馬にも参加してみようかな~
りんちゃん達にも会いたいしね~
(-^艸^-)
2011年11月04日(Fri) 13:49
hirohiroさんへ
編集
ヾ(≧∇≦)〃あはははは
私だけではなく、
今回は、みんな弾けていたんですよ~
実際に仮装してなくても
みんな、ちゃんと準備してたんですよ~
金髪やオレンジのかつら買って!!
見せたかったな~
2011年11月04日(Fri) 13:52
てづくるゆきみんさんへ
編集
(-^艸^-) えへへ
お見せ出来なくて残念でした~
構想は凄かったんですよ~(笑)

実際、コウモリをくーちゃんも着るなんて思わず・・・(笑)

今年は、来年に向けての予行練習ですww
2011年11月04日(Fri) 13:55
壮祐のおかあさんへ
編集
おかあさん!
このコウモリ、可愛い方かも(笑)
グロイものは無いけれど
結構、みんな気合入ってましたからね~
みんながいれば、仮装も怖くない!
一人じゃ、絶対出来ません(笑)
2011年11月04日(Fri) 13:58
Maamritaさんへ
編集
ヾ(・ω・o) チッチッチッチ
このコウモリ、可愛い方だよ~
見せたかったな~みんなの仮装~(してないけど)
私もブランドダ○ソーのマント、着ける予定でした
Emmaちゃんとお揃~(笑)
ワンコ達、コウモリに怖がる前に
存在に気づいてなかったような??
視線は、ウマウマにだけ!!
2011年11月04日(Fri) 14:01
編集
せっかく衣装そろえたのに
室内で盛り上がってのね(笑)
巷ではハロウィンパーティーだったんだ~
うちは全く無縁の日常でしたぁ(≧∇≦)
5ワンがソファーでイイコに並べて可愛いぞ!
くーちゃんは多分夜もハロウィン衣装着て寝たんじゃない?(笑)ていうかそうだったら嬉しいわ♪
2011年11月06日(Sun) 09:36
ひかるさんへ
編集
お返事、遅くなってスミマセン^^;

今更ですが^^;
ハロウィン、本番出来なかったけど
それなりに楽しんだよ~
来年は、期待してね~(飼い主の仮装に・・・笑)
2011年11月10日(Thu) 11:32
編集
楽しそうですね。
すてきなブログ楽しみにしています。
ナイスシャッターチャンスです。

2011年11月11日(Fri) 16:58
korinnmamaさんへ
編集
お返事、遅くなってスミマセン^^;

ご訪問、ありがとうございます
不更新が多いですが、またいらして下さい
2011年11月14日(Mon) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

