てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ お久し振りです♪TOPドッグカフェ ≫ お久し振りです♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久し振りです♪

あれま~
11月も中旬になっちゃってる~
( ̄∇ ̄;)


すっかり、怠け癖がついちゃって


週末、2年ぶりにレンタルDVD借りたのが
怠け癖の始まり・・・

見はまちゃって~
(;^_^A アセアセ・・・

途中まだ見てたやつが
ファイナルシーズン迄出てて
旧作料金だったもので・・・

一気、見してます!!



てな訳で・・・
アメショーななと2ワン、
勿論、変わらず元気してます
(;≧∇≦)







ライン木 





こんなに間が空くと
なんだか、今更
前回の続きを書いてもな~
かなり季節感ないし・・・
(;^_^A アセアセ




でも、ま~せっかく編集したし
宜しければ、お付き合い下さい
(ノ▽〃)



ところで、前回を覚えてますか?



そ~
涙をのんだ、ハロウィン!
打ち上げする予定で予約を入れていたカフェへ
残念会と称して
勿論、行ってきましたよ・・・
ママ達のメンバーに食べ物系は外せませんからね~(笑)





054_20111101204814.jpg 
カリン、ボサボサ・・・


お食事が出てくるまで
テラスでお写真撮り・・・


テラスで・・・

そう、この時はすっかり雨は上がっていて・・・
めっちゃ、悔しい~


そんな悔しさを紛らわすように・・・



ちょびママ、弾けてました!

052_20111031213509.jpg




057_20111115213842.jpg 



さて、ちょびママが盛り上がっているところ
お食事が運ばれてきて・・・




今回のオーダーは・・・
058_20111031213441.jpg 

暫らく、食べてなかったので
ココに来ると
どうしても食べたくなる
059_20111031213441.jpg 
テールカレー
(-^艸^-)
美味しかった~

ママとくーちゃんとちょびママがオーダー!


かぐママは・・・
062_20111031213441.jpg 
若鶏のピザ風??
名前、忘れた・・・(^^;)



それと、別腹用のデザート!


くーちゃんとかぐママ、オーダーの
063_20111031213441.jpg 
ワッフルとアイス?



ママとちょびママ、オーダーの
064_20111031213441.jpg 
↑コレ
名前、忘れた( ̄∇ ̄;)
季節のデザートだったけかな~??
ね~くーちゃん??



これらの料理を
着ぐるみ着て、
黙々食べてるコウモリが
妙に可笑しくって・・・
(-^艸^-)


060_20111101205508.jpg 
この仮装に
ちょびママの気合の入り具合がどんなものか
わかって頂けました?
着ぐるみだけじゃ、なかったんですよ~



とにかく、今年は残念だったけど
来年こそは、
更なるパワーアップを目指し
仮装するぞー
(@^^@)/オー
と、ワン友と誓った日でもあったのでした・・・




**おしまい**







すみませ~ん、
サボり癖治す為にも
更新、頑張れ~のポチお願いしま~す
(;^_^A アセアセ・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
気分転換に
テンプレ、変えてみました・・・♪
手直し中です・・










Comment

編集
お久しぶり(笑)
いつの話題、と言いつつ、余りにも強烈だったから覚えてるよ♪( ´▽`)
で、何にハマってるの?そっちが気になる(笑)

あっ、動画、見てくれたのね。ななしゃんにメールしようかと思ってたのよ。
2011年11月16日(Wed) 17:32
編集
あははは・・・
素面でここまでできるちょびママってステキ(^◇^)
来年はもっとパワーアップ??楽しみ~☆
2011年11月16日(Wed) 17:50
編集
なんかブログかわったねぇ♪
柔らかい感じだねコレ

しかしおいしそうなんですけど~~!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2011年11月16日(Wed) 18:18
編集
お久しぶりです~☆
お仕事お忙しいかと思いきや、DVD観賞に熱中されていたんですね~(^^)
お元気そうで何よりです~

ちょびママさんはコスプレでお食事いったのですね~
気合いが入ってるの、すごく伝わります~(^^)
来年のハロウィン仮装も楽しみにしていますね☆
2011年11月17日(Thu) 10:35
編集
懐かしすぎるっ!!(爆)
まぁ、よく内容を覚えていたものですわね(* ̄m ̄)プッ
これ見てまたテールカレー食べたくなっちゃったよ!

DVDって借りない時はずーっと借りないのに、
一度借りだすと返却の時にまた借りて~ってなっちゃうよね~
たまには見ハマるのもいいんじゃない?(笑)
落ち着いたら遊びましょう♪
2011年11月17日(Thu) 12:34
りんままへ
編集
動画~
勿論、見たよ~
大事に取っておいてね~あれ、永久保存版だよ(笑)

DVD・・・
見はまったのは、「グレイズ・○ナトミー」
次の予定が「24」と「L○ST」(今頃~なんて、突っ込まないでね~アハハ)
2011年11月17日(Thu) 14:59
壮祐のおかあさんへ
編集
素顔でもOKなんて
若さが成し得るものですよ~ウラヤマシイ

私が、すっぴんだったら
仮装、いらないかも(笑)
2011年11月17日(Thu) 15:01
姫のおかんへ
編集
テンプレ、カリン風ってイメージで
色合いを変えてみました
で、すぐ開きました?
2011年11月17日(Thu) 15:03
てづくるゆきみんさんへ
編集
(;^_^A アセアセ・・・
スミマセン、いたって元気です
ちょっと、引きこもりです

ちょびママ、あの格好で
運転して来たし、カフェにも行ったし
ハロウィンって、怖いもの知らずになれそうです(笑)
2011年11月17日(Thu) 15:06
くーちゃんへ
編集
ナハハハハ!
くーちゃんがUPしてるから
その内容、カンニングできるしね~(笑)
さすがに写真以外の事は、覚えてない・・・^^;

2ワン来てから初めてレンタル屋に行った!
それまでは、頻繁に借りてたんだけどね~

手始めに夜のHTBだよね~♪
2011年11月17日(Thu) 15:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

