てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 食事時・・・TOP一緒に ≫ 食事時・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食事時・・・

昨日から
テンプレ変えてみたんだけど・・・


さくさくと開いてます?
入場制限されてません?
職場のPCで見れるけど家じゃ見れない!
なんて事は、ないですか?

テンプレのせいではないでしょうけど
新しいもので、様子見です。。
PCにうとくて、原因究明ができないもので(^^;)




ライン双葉 




え~
正直、サボっている時
写真、全然撮ってませんでした
(;^_^A アセアセ・・・
ネタもないし



それで
ちょっと(大分)前の事を・・・






え~我が家(人間)の食事時は
2ワン、クレートinさせてます


何故って
理由、わかりますよね~
(-^艸^-)




018_20111026205730.jpg 
そう、まるがいるから(笑)





ママ達の食事が長引くと・・・

だんだん・・・
001_20111101210151.jpg 


002_20111101210151.jpg 




003_20111101210151.jpg 
鼻が出てきます~
ププッ ( ̄m ̄*)





顔(鼻)の作りが
プードルとコッカーじゃ違うので

005_20111101210408.jpg 

まるは・・・

004_20111101210408.jpg 
出すなんて
しないんですけどね!
(-^艸^-)


コレ見てると
イソップ物語の狐と鶴??だったけ
いや、違うな~
何だったけ?



自分用のお皿でおもてなしするけど
相手は、悪戦苦闘するって話??

それを思い出しちゃいます・・・






さてさて、連続更新できるかな~^^;

更新の励みにポチっと1ポチ
お願いします^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
おっ!ななさん、連続更新だぁ~(^o^)
ななさんの新しい記事ないとつまんなくて~ (>_<)

テンプレート、雰囲気変わっていいですね~☆固まらずサクサク見れますよ~

我が家の2ワンも食事時はケージの中です。コッカーですもんね(^◇^;)
トイプーさんの方がマズル細いんでしょうか?
狐と鶴の話ありましたね~(^o^)懐かしい~!
同じイソップ物語で、犬がお肉くわえて橋渡るお話、一度ネオで試したいです。絶対下に落とすだろうなぁ~(>_<)



2011年11月17日(Thu) 17:35
編集
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
お鼻がちょろりんこしてるぅ~!!

我が家は人間の食事中は別室待機です
うるさいんだもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年11月17日(Thu) 18:17
編集
私もさくさく見れましたよ~(^^)v
カリンちゃんとまるちゃんに会いに来ようとするとフリーズしちゃったりするから他の事やってから「そろそろ大丈夫かな」って開いてました(^_^;)
これで連続更新もバッチリですね(^_-)-☆
パピーのまるちゃん、カワユイわ(*^_^*)ポッ
2011年11月17日(Thu) 21:26
編集
家でも見れたよ~
一発でさくっと開いたよ~
嬉しい♪
まるちゃん、オヨダで湖できてない?
うちは食事の時も常に一緒よww
だからオヨダで湖作っちゃうんだけどねw
2011年11月17日(Thu) 23:17
編集
きょうは夜でも一発で開きました~^^
不思議ね~
うちもご飯中はリードで繋いでおくの…
そしたらキラキラビーズカラー(100kgに耐える)が切れました^^;
コッカーの食い意地ってどんだけ~~~
2011年11月17日(Thu) 23:54
編集
おぉ~サクっと開きました!
テンプレのせいだったんだ?!
前の好きでしたけどね~ななさんらしい明るくって☆
でも全然開かなかった^^;
おそらくですが、写真一杯も重い原因になるみたいですね。
記事の表示件数も少なくすると軽くする足しにはなるみたいですが?!と、自分のブログでやってみた事で、アメショーさんちには当てはまらないかもです。長くなっちゃったゴメンナサイ。。
うちは、ガッツリテーブルの下に潜って、2度晩ご飯食べちゃってますねー^^;
まるちゃんとかりんちゃん、ガリガリしたりはしないのおりこうさんですよね~!
2011年11月18日(Fri) 01:55
編集
我が家は食事時 と~さんとmarionの間で「何かもらえないかなぁ~」ってお座りして待ってますよwww
で、時々&朝食時は甘々のと~さんがおヒザに抱っこして食べてます・・・(^^;
ひょっとして まるちゃんより食い意地控えめなのか!?

テンプレ変わった後もちゃんと開けてますよぉ~♪
marionもパーツ入れすぎて時々開くの遅いんですよね・・・
しかもちょっとデザイン変えたくなってもトップのナビゲーションメニューは外せないので思いきれないですよ~
2011年11月18日(Fri) 09:40
編集
お久なのよ~
忙しそうだね
お互い体調気をつけようね~

我が家も食事中はハウスに入れますよ
ハウスなので形状は違うからだけど
みそらは必ず鼻出してますよ~
少しでもうまうまにちかづきたいんだろうね~(笑)
カリンちゃんのお鼻可愛いよ
2011年11月18日(Fri) 11:51
編集
うんうん!朝も昼も夜もサクサク開くよ~♪
最近夜は携帯でばっか見てたもんな~
よかった、よかった♪

あらっ、2わんお食事時はクレートなんだ~
ちゃんとおりこうさんに入ってる所がすごいな~
まるちゃん鳴き叫ばないの?(笑)
ぽん太はうるさいくらい鳴くだろうから無理だな。。
2011年11月19日(Sat) 12:29
てづくるゆきみんさんへ
編集
いやいや、3日坊主とは私の事ですから^^;
いつまで続けれるやら(笑)
2011年11月19日(Sat) 20:26
編集
お久しぶりで~す。模様替えされたんですね。
ぷぷ~。カリンちゃんのお鼻出てる~。かわいい。
うちも食事中は必ずハウスです。食い意地張ってるから何でも食べようとするんですよね~。あと、うちのお父さんも見張っています。さくらにすぐ自分が食べてるものをおげようとするんで…。アレルギーがあるからカイカイが出ちゃうんですよ~!!
2011年11月19日(Sat) 20:27
姫のおかんへ
編集
ダックスも鼻の形状
プードルに似てますから
みゆちゃん達も案外、突き出したりして(笑)

お嬢さんズは、別室待機でしたか~
ゆっくり食べれないってのは、一緒ですね~
(-^艸^-)
2011年11月19日(Sat) 20:28
betty315mamiさんへ
編集
さくさく、開けました!
良かった~
私も自分のを確認するのでさえ
開かなくてイライラしてたんですよ~

パピーのまる、可愛いでしょ~(笑)
今もあのままならもっと、良かったんですけど
2011年11月19日(Sat) 20:30
りんままへ
編集
良かった~
ちゃんと、開けたんだ~
(-^艸^-)

だよね~
りんちゃん、じっと見つめて動かないでしょ~
なんか、想像つくな~
湖までつくるなんてさすがだ!(笑)
で、もし動いたりしたら
パパしゃんのお説教が始まったりする?(笑)
2011年11月19日(Sat) 20:33
壮祐の“おかあさん”へ
編集
えーーーーーーーっ!
ギョッ!Σ(・oノ)ノ
リードが切れた!!

でも、ププッ ( ̄m ̄*) 笑える
2011年11月19日(Sat) 20:35
aneane.さんへ
編集
私もタイトルの写真が原因かな~と
思っていたんです!
写真の数も多いと重くなりますよね~
やっぱ、そうですよね~
文字書くの苦手で写真で誤魔化しちゃってるんですよ~(笑)
aneane.さん、色々お詳しいから
また、教えてください!!

ガリガリ・・・まるは、しますよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年11月19日(Sat) 20:46
maeironさんへ
編集
え!mariaちゃんを抱っこして食事してる!!
まるじゃ、無理無理
即効、食べ物に食いつくよ~(笑)

パーツの入れ過ぎも重くなるんですね!
って、私いろんなパーツを入れれません(笑)
いつも、marionさんの見て
上手だな~と感心してます
2011年11月19日(Sat) 20:50
みそべんさんへ
編集
みそべんさんもお仕事、頑張って~

みそらちゃんが、鼻出すんだ~
べんつ君かと思いました!
やっぱ、ハウスに入れておかないと
ゆっくり、食べれませんよね~(笑)
2011年11月19日(Sat) 20:54
くーちゃんへ
編集
良かった~
朝も昼も夜も・・・朝も昼も??
仕事してる?(笑)

「ハウス」って、言ったらちゃんと
自分から入るんだよ~エライでしょ~(自慢)
パターンが決まっているからだろうけど・・・

まる、鳴き叫ぶ・・・かどうかは
まるの名誉の為に伏せておこうかな
せっかく、自慢したばっかりだし(笑)
2011年11月19日(Sat) 20:59
reikoさんへ
編集
開くのが遅かったんで
テンプレ変えて、様子見です

さくらちゃんもハウスなんだ~
そうそう、何でも食べようとするよね~
取ろうとする時の行動って早いよね~
それと、うちも
お父さんが一緒!
何でもあげようとするする!

さくらちゃん、アレルギー心配ですね~
2011年11月19日(Sat) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

