てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 2ワン、弾けてますよ~♪TOP車でお散歩 ≫ 2ワン、弾けてますよ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2ワン、弾けてますよ~♪

土曜日のお話ですよ~
(^▽^)V



夜から雪が降るという予報だったので
早目にお散歩に行って来ました~



さ~今回は・・・

010.jpg 


 
海沿いの小高い岡の上の公園

011.jpg 
2ワンがわかりますか~
(^▽^;)


海風が冷たかったんですけど

012.jpg 



2ワン、弾けてましたよ~
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

014.jpg

冬だからか?
朝早いからか?

人の気配まったく無し・・・^^;
誰か利用しているのかな~

013_20110130150525.jpg 


025_20110130150616.jpg



 
ココって、

景色がね~


016.jpg 


とても、綺麗でしたよ~

018_20110130150617.jpg 


雪が降るの?ってくらい
良いお天気で・・・


021_20110130150617.jpg 


030_20110131195452.jpg


 何度も何度も
走りっこしてました~
( ̄m ̄* )ムフッ♪


024_20110130150616.jpg 




( ・_・)ん?
032.jpg

何だろうね~
行ってみようか~





って、事で明日に
つづく・・・
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

えっ!またかよ~って、誰か言った?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
お帰りの際は、ポチっと
お願いしま~す
(^▽^)V




Comment

編集
おしかったぁ~っ!
私も友達が来なけりゃ行くようにしてたんですよv-237
行ってたら劇的再会だったのにィ~・・・

ソコいいですよね☆
イマリンビーチと一緒で暖かくなると人がちらほらといるんですが(笑)
町役場に行くとソコの証明書がもらえるって知ってました?!
2011年01月31日(Mon) 22:31
編集
いい感じの公園だね(^_-)-☆
うちは雪だったから
週末はお出掛けなしだったよ・・・
なので今日は記事かぶらずww

まるちゃん、走ってるww
そこで転がったり、
落ちてた石を拾ったり・・・しないのぉ~~!!
2011年01月31日(Mon) 22:33
編集
まるちゃん、走ってるぅ~(笑)
ななさん家の方、こんなロケーションの公園たくさんあるんですね♪
( ・_・)ん? また明日~
2011年01月31日(Mon) 23:24
編集
ビーチがお近くにあるのっ?? 素敵~(★w★)
元気に走ってるワンコは寒さなんて感じないのね~
ちゅうか、カリンちゃん&まるちゃんホントに元気に走るのね~
イイナァ~
Emmaなんて…インドア派なので相当乗り気にならないと走ってくれませ~ん(ToT)
でもそんなに素敵な公園だったら走っちゃうかもなぁ~ww

ps: リンクさせていただいちゃってもいいですかぁ?(*^^*)
2011年01月31日(Mon) 23:52
編集
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと楽しい気持ち全開っ!!だね

こっちはお天気悪すぎで
お散歩に何日も出れない状態だから
めっちゃ羨ましい~~!!
2011年01月31日(Mon) 23:55
編集
あら~!いいとこ~
あたし土曜日は仕事だったんですよね。。。(泣)

てか、アクティブまるちゃん!
なんかまるちゃんじゃないみた~い(爆)

最後の画像、お湯を抜いたジャグジーに見えちゃった(笑)
こんなとこで温泉に入れたら気持ちいいだろうな~
わんこと一緒に入れる温泉♪
あっ、サルも一緒にお願いしま~す
2011年02月01日(Tue) 00:35
編集
 おはようございます。

 ↓プレゼント紹介してくださってありがとー♪
たまごちゃんやっぱり人気でしたね。
 王冠たまごちゃんて言うんだったかな?
一応レア物らしいですよん。
 家はすぐ壊されちゃうのでしばらく飾ってあります。笑
今回ワンコグッズ希望は 1名様だったのにビックリ!!
まあ、うちはほとんど猫ブログだからなぁ・・。笑

 またまた眺めの良いところでお散歩ですね。
貸切のランのようですね。
 うちは呼び戻しがもう一つなのと たぶん足元から
離れないと思うので こんな素敵な場所に行っても
まるちゃん達みたいにはじけてくれないだろうな・・。
2011年02月01日(Tue) 07:35
編集
景色もきれいな公園でとっても楽しそうですねぇ♪
ルンルンって聞こえてきそうな写真です(笑)
笑顔で走り回っているのが可愛いです☆
2011年02月01日(Tue) 09:24
編集
広くて景色がイイなんて!!
すっごくいい公園ですね~♪

しかも独り占めΣ(・ω・ノ)ノ!
うらやましすぎる・・・・・・・・

タイル貼りみたいになってるの何でしょうかねぇ??
明日(あ・・もう今日!?)もチェックしに来ないと~ヾ(*~▽~)ノ
2011年02月01日(Tue) 10:04
ちょびママへ
編集
えっ!マジ??
ココって、西の果てだよ~
ちょびママって、結構あっちこっち行ってますね~
今度、色々な場所教えて~

やっぱ、人、利用しているんですね~
証明書?って
何の?
2011年02月01日(Tue) 10:06
りんママへ
編集
雪でお出掛け出来なかったんだ~
こちらは、振る前に行っておこうと思って

最近ね~
まる、めっちゃ走る様になったよ~
体重減ったからかな~
ま~持続力は無いけどね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年02月01日(Tue) 10:09
壮祐のおかあさんへ
編集
車で走っている時に「公園」って看板見ると
行ってみようかな~って

いや~冬は、さすがに人が居ませんね~
(=´▽`)ゞ イヤァ~

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
また、ネタを引っ張ってます
2011年02月01日(Tue) 10:13
Mamaritaさんへ
編集
ビーチ・・・というか
釣り場がありますよ~(笑)
夏は、釣する人が多いようです~

えっと、お散歩に2日ほど行ってなかったので
特にハイテンションでした^^;

あっ!私もお願いしようと思っていたんです
リンク、ヨロシクお願いします
私もリンクさせて下さい^^
2011年02月01日(Tue) 10:35
姫のおかんさんへ
編集
普段のお散歩だけじゃ
物足りないようで・・・
(カリンがハイパーなんです^^;)
ストレスが溜まっているのかも・・・

おかんさんの所は、庭に
放牧出来るから羨ましいですよ~
2011年02月01日(Tue) 10:43
くーちゃんへ
編集
じゃ~今度、ココ行く?
ココの近場にまだ、いい所があるよ~

最近、まる走っているでしょ~
でも、すぐ石とかに気が移ってしまうけどね~(笑)

温泉、いいね~
今度、行きましょ~
サルと混浴出来るとこ、ありそう~
絵になるよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2011年02月01日(Tue) 10:47
hirohiroさんへ
編集
い~え~
こちらこそ、本当に沢山頂いて・・・
ありがとうございました♪
結局、全部のお写真を撮って無くて^^;
リンクも貼り忘れるし、スミマセン

最近、hirohiroさん
猫化しているな~って、思ってましたよ~
猫って、可愛いでしょ~
( ´艸`)ムププ
2011年02月01日(Tue) 10:52
コケコさんへ
編集
こちらは、雪降ってもさほど積もらず・・・
やっぱり、北海道は違うな~って

こういう所に度々、出掛けるんですよ~
2ワンもわかっているようで
テンション、上がってましたね~
私も笑顔が見たくてお出掛けしているよなものです^^;


2011年02月01日(Tue) 10:58
marionさんへ
編集
貸切するには、ちょうど良い広さでしたよ~
( ´艸`)ムププ

タイルみたいな・・・
ネタを毎回、引っ張ってま~す
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また、見に来てね~^^;
2011年02月01日(Tue) 11:00
編集
素敵な公園ですね~~
本当にママさんって公園探しの達人!!!

まるちゃんもカリンちゃんもすごく楽しそうに走り回ってる姿を見ると寒くても頑張ってお出掛けしたくなりますね♪

最近、ゆずもボール投げたら走って取りに行くようになったので(室内ですが)、是非お外で思いっきり遠くに投げてあげたいなぁ~~~
(あんまり、持って帰ってこないんですけどね (^^; 。。。)
2011年02月01日(Tue) 12:33
編集
寒そうだけど・・・広くて気持ちよさそうね~
まるちゃんいい笑顔だわ~
その空・・・雪降る気配全くなしですね
んでっ!!それってなあに?
も~もったいぶって・・・・早く続き宜しくです(笑)
2011年02月01日(Tue) 12:55
みちゃさんへ
編集
この日は、特にハイパーだったんですよ~
寒くて(←私が^^;)お散歩まともに行ってなかったもので・・・^^;

ゆずちゃんもボール、取って来るんですね~
持ってこさせるコツは、勿論「おやつ」です(笑)

最近、お忙しそうですね~
今度、是非みんなでv-271とかしましょうね~
2011年02月01日(Tue) 15:07
みそべんさんへ
編集
こういう広場に来ると
2ワンは、走るのでいいんですけど
私は、動かないので
寒かったです~
(^o^;)

雪、降りそうに全然ないんですけど
さすがに夜は冷え込んでチラチラと・・・
2011年02月01日(Tue) 15:12
あ!ココ分かるかも!
編集
この“ジャグジー”のちょいと下の方に、すっごくカッコいいログハウスみたいなのが
ありませんでした?
私、てっきり何か美味しいモノにありつけると思ってワクワクしながら行ったら。。。
閉まってました(-.-)…。
すこーしばかりシーズンONの頃の売店の売れ残りが棚に残ってるだけでガラーン
とした店内が物悲しかったです。。。
ガラス越しにガックシ肩を落として帰りました(T_T)
ここも広大な公園ですよね!
シーズンOFFだと、貸切なのかも?私が行った時も誰もいませんでした♪

まるちゃんのアクティブぶり!素晴らしい!!
2011年のまるちゃんは一味違う!?
2011年02月01日(Tue) 19:21
HARUママへ
編集
ココって、じぃじの釣り場だよ~
ログハウスなんて、無かったような~?
どこだ~HARUママが思っている所って~?

2ワン、元気でしょ~
やっぱ、体重落とすと
体が軽くなるんだろうね~
私も今年こそは・・・^^;ハハハ
2011年02月02日(Wed) 14:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

