てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 写真、撮るのって難しい~TOP車でお散歩 ≫ 写真、撮るのって難しい~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

写真、撮るのって難しい~

日曜日は、冷えましたね
皆さん、体調には
お気をつけ下さいね!




日曜日、
お天気良いから
どっかに連れて行ってあげたかったんだけど
お昼過ぎまでお仕事だった、ママ




ちょっとの時間だけど、日が暮れるまで 
遊ばせようと思って
行って来ましたよ~





016_20111121213247.jpg 
この笑顔を見たくてね~♪
(-^艸^-)




それに
最近、テンプレ変えたから
タイトルに使える写真を撮りたかったし
 


007_20111121213247.jpg 



008_20111121213247.jpg 




001_20111121213142.jpg 
動くな!って
\(○`ε´○) コラ!コラ!



004_20111121213137.jpg

 



005_20111121213136.jpg 




002_20111121213137.jpg 




006_20111121213247.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)じっとしててよ~




久し振りに走り回れたから
2ワン、とっても
楽しそうだったな~
(-^艸^-)

44page.jpg 




3_20111121213142.jpg 



いっぱい、いっぱい
走れたね~
(〃▽〃)
032_20111121215423.jpg 



さ~
お写真、撮るよ!
v(≧∀≦)v
050_20111121213247.jpg 




051_20111121213246.jpg 




054_20111121213327.jpg 




053_20111121214005.jpg 

カリンとまると並ばせて撮ると・・・・
カリン、顔が・・・目が・・・
見えなくなる
(人ω<`;)


写真て、難しいな~ 



でも、ま~
ママ流のお写真でいっかな~
(=´▽`)ゞ イヤァ~




お帰りの際に、
ポチっとお願いします
(〃ω〃)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

広島の地震、
お住まいのみなさんは大丈夫でしたか?



Comment

編集
上手に撮れてますよ^^
年賀状にしたいような写真。
それに、上の方の砂浜を飛び回ってる写真
すっごくいい写真だね。
こういうのを撮りたいっていつも思ってマス。
2011年11月21日(Mon) 22:33
編集
日曜日、こちらは22~23℃でした。
そして今夜は冷え込んでいます。

あれッ??まるちゃんのスリスリは?
テンプレの写真楽しみです^^
2011年11月22日(Tue) 00:30
編集
やっぱ広いとこ行けば走りたくなるんやろね~(*⌒―⌒*)

ん??
まるちゃんのダンスは??


地震 こちらは震度3でした~
自然災害は怖い~~!!
2011年11月22日(Tue) 02:22
編集
すりすりのお写真は?
あっ、きっと動画なのねw
軽いプレッシャー?
今日はりんまま元気ですよ(^^♪
2011年11月22日(Tue) 12:04
編集
カリンちゃんのはしゃぎっぷりを見ていると楽しくて仕方がないのでしょうね~(^^)

まるちゃんオサレなコッカーさんですよ~
あれ~?ところでまるちゃんスリスリは~?
2011年11月22日(Tue) 12:19
編集
 写真いつも生きの良いのが撮れてて
うらやましいですよ。
うちはお外じゃ動きませんからねー。

 部屋の中ばっかりだから
家のほうがマンネリで・・
お出かけできるまるちゃんたちが
うらやましいですよー。
2011年11月22日(Tue) 22:06
編集
このテンプレサクサク開くしコメント欄すぐ開いて嬉しいわ♪
私ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ!
本当マメじゃなくって。。。
ななさんちは食事時はクレートインなんだね
うちは台所の入り口に柵がつけてあって閉じて入れないようにしてまーす
食事中のしつけが全然できてないからカフェに連れて行くともう大変!
カリンちゃんとまるちゃんは大丈夫っぽいね?
パパさんラーメンはちょっといけないな~(ハラハラ!)
でも意外とチュルルと食べれるところはへぇ~って思ったよ
2011年11月23日(Wed) 00:16
きらりさんへ
編集
え!きらりさん、褒めてくれるんですか?
(ノ▽〃)ウレシイ
イチデジをバカちょん(←古っ)的に扱ってますので
良い写真て偶然撮れたものばかりです(笑)
2011年11月23日(Wed) 12:56
壮祐のおかあさんへ
編集
壮君地方
日曜は、暖かだったんですね~

(●≧∀)ケケケケ
今回は、めずらしく
1度もスリスリしなかったんですよ~(笑)
2011年11月23日(Wed) 12:58
姫のおかんへ
編集
我が家、庭は無いし
部屋では走らせられないので
お出掛けするしかないのです^^;
こういうとこ来ると、車降りる前からi-184i-185です

おかん、地震
大事にならなくて良かった~ホッ
2011年11月23日(Wed) 13:02
りんままへ
編集
ヾ(・ω・o) ちゃうちゃう
今回は、スヌードつけてなかったからか
スリスリ、しませんでしたのよ~オーーホッホッホ

りんまま、元気になって良かった!

2011年11月23日(Wed) 13:06
てづくるゆきみんさんへ
編集
そうなの~
カリン、いつもテンションe-70e-70e-70
まるは、暫らくすると散策、そして
おもむろにスリスリ・・・って、
今回は、やらなかったんですよ~(-^艸^-)
2011年11月23日(Wed) 13:17
hirohiroさんへ
編集
hirohiro家の今後の動向が楽しみですよ~
どうなる、茶々君!
とんぼ君は、薔薇族入りなのか?
kikiちゃんのおめでたは、いつか?
なんて・・・楽しみが一杯(笑)
あれ?ゆめちゃんとチョコちゃんの出番は・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
2011年11月23日(Wed) 13:21
ひかるさんへ
編集
前は、コメ欄も開きにくかったんだ~
やっぱ、前のは写真が重かったのかな~

カフェに行くと・・・
ほら、まるはコッカーだから
クレクレが凄いよ~辺り構わずって感じ(笑)

ラーメン・・・
ついね~ネタにしちゃった^^;体に悪いよね~
2011年11月23日(Wed) 13:24
編集
活き活きとした楽しそうな写真がいっぱいですね~e-343
やっぱり、走りまわっている時の表情はいいですね。
うちのワンコは おうちの中がほとんどなので
アメショーななさんのように
あちこち走らせてあげたいな~
カリンちゃん&まるちゃん幸せね~e-266
2わん並んでの写真も素晴らしいーーe-267
2011年11月24日(Thu) 07:07
編集
ななさん、カメラ上手いよ(ヨイショか??)
でもホント難しいよね~。 シャッターチャンス、私逃しまくりだもの。
あ、ちなみに私も今日はサクッと開けました♪
↓夜中のラーメン、うまいよね~(食べたい、今)
Emmaも麺類はちゅるちゅる食べます~
しかもすごい吸引力で。
2011年11月26日(Sat) 00:51
イヴままへ
編集
ブレまくりのお写真を褒めて頂いて^^;

イヴままの方は、沢山お出掛けスポットありそう~
あ!でも、もう雪ですね!
2011年11月26日(Sat) 17:53
Mamaritaさんへ
編集
写真て、ほんと難しい~
まるは、固まることが多いから撮りやすいけど
カリンは・・・黒だし・・・ほとんど
ブレブレ(泣)

Emmaちゃんのちゅるちゅる、
想像つくよ~(笑)
2011年11月26日(Sat) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

