てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日のお昼・・・TOPお家の事 ≫ 土曜日のお昼・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土曜日のお昼・・・





ご訪問、ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ライン実 









土曜日に1週間分のネタを
仕入れました
(-^艸^-)

も~日々のブログじゃなく
ネタ披露のブログ化してます
(;^_^A アセアセ・・・





え~働く(掃除する)とお腹が減るわけで・・・



最近、よくブロ友さんとこで
見かける手作りのケーキやらパンやら・・・
ジュルジュルオヨダを垂らしながら見てまして


そろそろお昼だし
ほんじゃ、ママも作ってみようかと
(-^艸^-)

080_20111126164323.jpg 
でしょ~でしょ~
(〃▽〃)







ジャーン!!
079_20111126164323.jpg 

あ!突っ込まないで~
簡単な物しか作れません。
(;^_^A アセアセ・・・





こういうのって良い匂いなんだよね~
081_20111126164322.jpg 

もうちょっと、待ってて~
後、2枚焼くから~


 


だ・か・ら~
082_20111126164322.jpg 
もうちょっと、待ってって!!
(o ><)oコラコラ~っ!!




もぅ~



ほら、ちょっとだけだよ~
085_20111126164322.jpg 
って、早っ!

( ̄▼ ̄|||)
指まで持っていかれそうな勢いだった・・・


お写真、ないけど
カリンもちょっとだけ・・・





え~
まだまだ、つづ・・・く
(;^_^A アセアセ・・・







食べ物ネタで引っ張りま~す
(@^^@)/
明日?もいらして下さいね~



お帰りの際にポチっと
お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

編集
ななさん、ホットケーキ3枚で足りましたか??
2011年11月28日(Mon) 16:58
壮祐のおかあさんへ
編集
うっ!
た・足りませんでした
(*ノω<*)
追加で3枚、焼きました(笑)
2011年11月28日(Mon) 17:08
編集
おおっ、何作った?って見てたら!!
ななしゃん、私と一緒だなw
2011年11月28日(Mon) 18:28
編集
ななさん、あたしも三枚じゃ足りないと思う、笑。
だってあたしも足りないもん?
そりゃあいい匂いだもんねー。
まるちゃんのジタバタ加減がよくわかる写真だわ~。
ちなみに、ウチでは焼いてお皿に盛ったホットケーキが二枚忽然と消えたことがあります。
犯人は‥勿論エマです。
2011年11月28日(Mon) 19:21
編集
ホットケーキ最近食べてないな~。おいしそ~う!! 
ななさん一人で食べたの? 6枚??
2011年11月28日(Mon) 19:50
編集
それにバターとメープルシロップたっぷりかけて
濃いめのミルクティーがあればばっちり。。
あーーなんか食べたくなっちゃいましたよ。。
むぅぅ。。。
2011年11月28日(Mon) 22:17
編集
おいしそーー!
hirohiroさんのようにして食べたぁいe-349
お腹すいちゃうなぁ~
2011年11月28日(Mon) 22:34
編集
ななさん、何作ったんだろう~??とワクワク(^^)
ななさんらしくて可愛いわぁ~☆

まるちゃん、素早い動きが良く伝わります~
ホットケーキの匂いってたまんないですもんね♪
2011年11月29日(Tue) 09:48
編集
美味しそう!
早速、ホットケーキミックスを買いに行こう。 
我が家は、バニラアイスを少々乗せたりなんかしちゃいます。
私、こたつに入りながらのアイスクリームって大好きなんですが。。。
まるちゃん&かりんちゃんもホットケーキ大好きなんですね。
美味しいのもは良く知ってますよね~。
2011年11月29日(Tue) 10:45
編集
ホットケーキ  ここんとこ作ってないわぁ
メープルシロップたっぷりかけて・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


困ったときは食い物ネタが1番よねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
(時々やってまっす^^;)
2011年11月29日(Tue) 11:38
りんままへ
編集
簡単だものね~
(-^艸^-)
って、りんままお菓子作りしないの?
そこが一緒って事?(笑)
2011年11月29日(Tue) 14:24
Mamaritaさんへ
編集
いやだな~
私、小食なんですよ~
4枚で十分でした~

Emmaちゃん!
ヾ(≧∇≦)〃私好みのキャラだわ~
も~最高~
2011年11月29日(Tue) 14:29
reikoさんへ
編集
そうなの~
私も久し振りで焼きました
ってか、簡単な物しか作れなくて^^;

も~いやだな~reikoさんまで~
ひとりで6枚だなんて~
ま~4枚は食べたけど・・・
残りは、冷凍!冷凍!(笑)
2011年11月29日(Tue) 14:32
hirohiroさんへ
編集
ダメダメ、カロリー高すぎ!!(笑)

hirohiroさんみたく、パン焼けないし
でも、たまにはホットケーキも美味しいよ♪
2011年11月29日(Tue) 14:35
イヴままへ
編集
も~イヴままみたいに
パン、焼けないし・・・
イヴままのパン、美味しそうだったな~
天と地ほどの差が・・・(T∇T)アハハ
2011年11月29日(Tue) 14:37
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさんみたいに
アレンジなんて考え付かなくて
普通に焼いただけ(笑)

でも、2ワンには大人気でしたよ~
(-^艸^-)
2011年11月29日(Tue) 14:39
kaorinnmamaへ
編集
こたつに入って食べるのって・・・
我が家では、無謀!です
これから、レオ君がまると同じ行動しない事を
祈ります(笑)
2011年11月29日(Tue) 14:43
姫のおかんへ
編集
いやいやヾ(・ω・o)
おかん、ホットケーキ以上のものを食べていらっしゃるから

私が作れる唯一のお菓子・・・
あ!ドナーツも作れるよ!ホットケーキの生地で(笑)

食べ物ネタは、まるが居る限り
尽きないと思います(-^艸^-)
2011年11月29日(Tue) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

