てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ HIROさんのチャリティ~TOPお買い物 ≫ HIROさんのチャリティ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HIROさんのチャリティ~



ご訪問、ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ライン実 










土曜日ネタは、まだ続いてます
(*ノω<*) テヘ






え~毎月、恒例になっている
HIROさんのチャリティグッズ♪
ご存知の方も多いでしょ~

月を追うごとに激戦になっていて
11月、ママがGETしたのは・・・

010_20111126163823.jpg 

ヒョウ柄シュシュとスヌード

クリスマス(赤)柄のシュシュ
スヌードも欲しかったんだけど・・・
開始と同時にカートに入れたんだけど
GET出来ず(^^;)

超激戦です!






ではでは、
モデルさんに登場してもらいましょう
(-^艸^-)


2 赤 

って、出窓で撮ったので
モロ、逆光
(;^_^A アセアセ・・・


059_20111126164243.jpg 




057_20111126164243.jpg 



056_20111126164154.jpg 
だね~

さすがのママも、ヒョウ柄着る勇気ないから
まる、代わりにお願いね~
( *´艸`)クスッ♪




カリンにもつけてみたけど・・・
2 カリン 


066_20111126164154.jpg 

カリン、似合わね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 






**おまけ**

ちなみに
10月もGETしてたんですけど
UPが出来ず・・・(ゴメン、HIROさん^^;)


001_20111101205608.jpg 


巷で人気?の
バブバブハット
(バフバフでは、ありません・・ね!おかあさん^^)

004_20111101205649.jpg 


003_20111101205708.jpg 
被った写真、撮ってません>< 





さ~明日?も土曜日ネタ・・・
1話完結で引っ張りま~す
(;^_^A アセアセ・・・





お帰りの際にポチっと
お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつも、アリガトウ


Comment

編集
ふふっ、関西のおばちゃんて…^^;
私、関東のおばちゃんなのでヒョウ柄持ってないわ~(笑)
あら、(バフバフじゃなくて)バブバブハットGetしてたのね。
カリンちゃん、まるちゃん、早く被って見せてね~☆
2011年11月29日(Tue) 17:50
編集
あら~いいわねぇ豹柄!!
豹柄は大好物よ~~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪

実結、ななちゃんに貰った唐草のスヌード
愛用してるわよ~~♪
スヌードつけるとうちの子 
どうしても農家のおばちゃんにしか見えん
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年11月29日(Tue) 21:05
編集
関西のおばちゃんって
「飴ちゃん」持参してるらしいですよ~
まるちゃんも持参すれば完璧おばちゃんかな?
おっ!!失礼でした
とっても可愛いよ~素敵です❤
2011年11月29日(Tue) 21:53
編集
関西のおばちゃん、ってww
で、バブバブハットが見たかったのに!!
今度、是非・・
りんしゃんは似合わないだろうなw
2011年11月29日(Tue) 22:17
編集
いや~、ななさん絶対ヒョウ柄似合うって!!(* ̄m ̄)プッ
今度テンボスにお出かけする時にでもどう?
私5メートル離れて付いて来るから(笑)

まるちゃん、ますます凄みが出て素敵よ~♪
カリンちゃんもヒョウ柄似合うと思うけどな~
2011年11月29日(Tue) 22:47
(T_T)食べ物ネタないと思ったら…
編集
あ!2個もアップされてる!!
と、今は夜中…履歴書作り終わって…コバラが減ったなぁ
でも寝る前に癒されましょう!と、カリンちゃん、まるちゃん
ぽんちゃんに会いに行ったら…
ぽんちゃんのとこは辛うじてウマウマ回避~
でも!ななさん…反則技炸裂でした…ホットケーキぃ~!!
ワイルドなヒョウ柄スヌード!迫力!!
2011年11月30日(Wed) 01:49
編集
まるちゃんもヒョウ柄おちゅきかな~(´艸`)
関西のおばちゃんじゃなくても、まるちゃん似合ってるわよ~。
スヌッチョとシュシュして街をブイブイ歩かなくっちゃね(^_-)-☆
バブバブハット、ゲットしてたのねぇ~。
私も狙っていたけど撃沈でした(>_<)
被ったお写真見せて~
2011年11月30日(Wed) 19:36
編集
私関西のおばちゃんかも!いつも飴ちゃん持ち歩いてます(笑)
ヒョウ柄意外と似合っていいねぇ~
うちはきりんさんとクリスマス系のにしたよ

バブバブも買ったのにまだつけてみてないの
メチャメチャ嫌がるの目に見えてね(゜∀゜;ノ)ノ
まるちゃん似合いそうだな~
2011年11月30日(Wed) 23:58
壮祐のおかあさんへ
編集
バブバブハット、着た時被せたんですけど・・・
他のコッカーさん達は、可愛くて似合っていたのに
なんか、まる・・・変でした(笑)
2011年12月01日(Thu) 11:32
姫のおかんへ
編集
え!
や・やっぱり、お持ちでしたか!
ヒョウ柄
ププッ ( ̄m ̄*)

カリンもそうですけど
マズルが長い子がつけると、
なんか、可笑しんですよね~
みゆりん、愛用して貰えて嬉しいです♪
2011年12月01日(Thu) 11:37
みそべんさんへ
編集
飴?飴玉?
まるに持たせたら
すぐに食べてしまうと思う・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2011年12月01日(Thu) 11:43
りんままへ
編集
他所のコッカーさん達
みんな可愛くて
ほら、私も親バカだから(笑)
きっと、まるも可愛いだろうな~と
思って、被せたんだけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・何かが違う
2011年12月01日(Thu) 11:46
くーちゃんへ
編集
あのね~
自分では買わないけど
お下がりでヒョウ柄、持ってる・・・
今度、着てお邪魔しようか~
門前払い、しないでね!(笑)
2011年12月01日(Thu) 11:48
HARUママへ
編集
おっ!
本格的に就活、開始ですか!
(*^▽^)/ガンバレー

ホットケーキ、簡単に作れるから
粉をストックしておけば、夜食にいいよ?


2011年12月01日(Thu) 11:53
betty315mamiさんへ
編集
mamiさん!
まるって
ヒョウ柄つけてなくても
ブイブイいわせているかも^^;アハハ

バブバブハット、人気ですよね~
べっちゃんは、被ったら可愛いだろうな~
なんで、まるは・・・(T∇T)オカシイダロウ

2011年12月01日(Thu) 11:56
ひかるさんへ
編集
私関西のおばちゃんかも!見て
ひかるさん、ヒョウ柄持っているんだ~って
勘違いしちゃった(笑)

季節の柄って、人気だよね~
即効、売り切れだったもん

ハルちゃん、嫌がった?
まるも・・・一緒^^;
2011年12月01日(Thu) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

