てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日の3時のおやつ・・・①TOPお家の事 ≫ 土曜日の3時のおやつ・・・①


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土曜日の3時のおやつ・・・①



 ご訪問、ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




ライン実  


 





食べ物ネタが続きます^^;  




ママが台所に行くたびに・・・ 
 


何か貰えるんじゃないかと付いて来ては
こんな顔で
見つめられる・・・

027_20111126163902.jpg 
そ・そんな
ワクワク顔されてもね~
(*ノω<*) コマッター



あ!


(-^艸^-) ふふふ
そうだ!良い物を(おやつ)をあげよう♪





さて、何をやっているか
わかりますか~?
(-^艸^-)

033_20111126164014.jpg 




030_20111126164015.jpg




028_20111126164015.jpg  



 
029_20111126164103.jpg




031_20111126164014.jpg 




032_20111126164014.jpg 
そんな、嫌そうな顔しなくっても・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



035_20111126164103.jpg 




036_20111126164103.jpg  
あ~あ、落としちゃって~  




 あの、まるが食い付かない食べ物・・・ 



なんだか、わかりました?
( *´艸`)クスッ♪







正解は・・・・

026_20111126163902.jpg
めちゃめちゃ、甘いミカンなんですよ~コレ




でも、何故だか、我が家の2ワン
食べないんですよ~



あの!何でも食べる、まるが
ミカンだけは、嫌がるんです!

何なんでしょうね~??   
ププッ ( ̄m ̄*)




お帰りの際に、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつも、アリガトゥ(〃▽〃)





  




Comment

編集
えっ!おミカン食べんの??
うっそぉ~!!
うちの子みんな食べるよ~

ってか まるちゃんに好き嫌いがあるとは
意外だったわ~( ̄Д ̄;)
2011年12月01日(Thu) 13:53
編集
同じ同じ!
我が家もリンゴは食べるけどミカンはダメ。
ベーすちゃいます。
何が嫌なんだろうね。
2011年12月01日(Thu) 14:25
編集
うちのネオまおはミカン大好きですよ~。くれくれしつこいので、キッチンの奥で隠れて食べようとしても、プシュとひとむきした瞬間にニオイでばれちゃいます(>_<)
まるちゃんに苦手な食べ物があるなんて意外ですね~(^^)
そういえば、うちの子達さくらんぼだけは食べません!
2011年12月01日(Thu) 16:05
編集
みかんは、好き派と嫌い派に別れちゃうんですね~。
さくらは、好き派です。
まるちゃんに苦手な食べ物があるとは…。私も気になる~!!
2011年12月01日(Thu) 22:45
編集
ええっ~
まるちゃん、みかんダメ??
りんしゃんなんて、およだてんこ盛り状態で欲しいアピールして食べてるよ。
でも消化が・・あまり宜しくないので、ちょっとだけにしてるけど。
まるちゃん、驚きだわww
2011年12月02日(Fri) 01:08
苦手な食べものあったのか~!!
編集
まるちゃん、お嫌いな食べ物あったんだ!!
ビックリ!今年一番のビックリだ~!!(^u^)プフ!
まるちゃんと同じく食いしん坊なHARUのニガテな食べ物は
“バナナ”でした、ちょっと前まで人の食べるものをちょっと
あげたりしてる頃は。最近はキッチリとワンコ用しかあげて
なかったら飢えているのか?^^;先日、フィラリアのお薬あげる
時に小指の先ほどあげてみたら、すごい勢いで食べてました。
まるちゃんをダイエットさせたい時には、みかんの汁を少し
表面につけていたら食が細るかも!?^m^
私は、すごい食欲で最近恐ろしいですぅ(;一_一)
2011年12月02日(Fri) 08:37
編集
え~コッカ-でも食べない物あるんだ~
我が家の2ワン大好物ですよ~
って言うか・・・嫌いな物イヤ食べない物全くなしです
べんつなんてここ最近散歩中枯れ葉食べてるし・・・
なんだかなぁ~でしょ
2011年12月02日(Fri) 17:23
編集
カリンちゃんもまるちゃんも以外!!
みかんは美容と健康にGoodなのに残念…
2011年12月02日(Fri) 17:29
編集
 えーー食べないものはないと勝手に
思ってましたよ。
しかも甘くておいしいのになぜ~~?
まえに酸っぱいの食べたとか?

 うちのゆめしゃんは好き嫌いないよー。
2011年12月02日(Fri) 21:23
姫のおかんへ
編集
そうでしょ~
私も最初
え!って、思いましたよ~
まるが、食べないーーー!!って(笑)
2011年12月02日(Fri) 21:52
きらりさんへ
編集
コリンちゃんも~!!
ミカン、食べないんだ~
コッカーなのに(笑)
何ででしょうね~??
2011年12月02日(Fri) 21:57
てづくるゆきみんさんへ
編集
ですよね~
コッカーに好き嫌いがあるなんて
信じられないですよね~(笑)
2011年12月02日(Fri) 22:03
reikoさんへ
編集
さくらちゃんは、ミカン好きなんだ~
まさか、まるに…コッカーに
嫌いなものがあるなんて
思わないよね~(笑)
まる、紙も食べるのに…^^;
2011年12月02日(Fri) 22:05
りんままへ
編集
うん、知ってる!
一点集中でウマウマ見つめるりんちゃん
で、りんちゃん
嫌いなものある?
無いよね~(笑)
2011年12月02日(Fri) 22:07
HARUままへ
編集
HARU君、バナナ
嫌いなんだ~
それも、意外かも…

大分、落ち着いてきたの?
今度、お茶する?v-410
2011年12月02日(Fri) 22:13
みそべんさんへ
編集
べんちゃんに嫌いな物があるなんて
そっちの方が事件ですよ~(笑)
って、べんちゃん
枯れ葉って…
みそべんさんも大変だなー
2011年12月02日(Fri) 22:20
壮祐のおかあさんへ
編集
大丈夫!
美容の為、私が摂取してますから
効果がなかなか、現れませんけど…
2011年12月02日(Fri) 22:22
hirohiroさんへ
編集
大丈夫!飼い主も初め
驚きましたから~(笑)
酸っぱい物なんて食べてないんですよ!
最初から食べなかったんです
何ででしょうね~???

ところで
hirohiro家の食いしん坊って
ゆめちゃん?
チョコちゃんの方だと思ってました~^^;
2011年12月02日(Fri) 22:27
編集
みかんってワンコにはあまり良くないんじゃなかったっけ?
ニャンコも柑橘系嫌がるよね~
まるちゃんの先祖はニャンコかも!?
うちはまだ食べた事ないよ
ハルはトマトがちょっと苦手みたいです^^
2011年12月04日(Sun) 21:40
ひかるさんへ
編集
え!ハルちゃん
トマトが苦手?
食いしん坊コッカーでも
色んな好き嫌いがあるんだね~
何でも食べると思っていたからね~(笑)
2011年12月05日(Mon) 15:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

