てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいお届け物♪TOPお届け物・頂き物 ≫ 嬉しいお届け物♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

嬉しいお届け物♪

ポストに

001_20111204114345.jpg 
真っ赤な封筒


「???」





中身は・・・




006_20111204114430.jpg

可愛いクリスマスカード
(〃▽〃)いやん、可愛い~




送って下さったのは・・・


 ブロ友のreikoさん
007_20111204114439.jpg
 





可愛いカードとメッセージ
reikoさん、ありがとうございました
(-^艸^-)





ライン四葉 



え~
我が家のPC事情は・・・

デスクトップ1台を
家族で共有・・・

最近、オヤジがオンラインゲームに
凝っちゃって
なかなか、ママ迄順番がまわって来ない
(;^_^A アセアセ・・・



だ・か・ら・・・

買っちゃいました!
オークションで
v(。・ω・。)ィェィ♪


ママと息子用
(2人で共有^^;)


ちょっと、届くまでは心配だったんですけど
落札後、すぐに送って下さって
開けてみると・・・

008_20111204114456.jpg 
ほぼ、新品状態!
綺麗~
v(@∀@)vヤッタネ

オレンジのボディがおもちゃみたいだけど(笑)



ただ、
テンキーがついてなかったのが残念だったかな~
(^-^;)




009_20111204114505.jpg 





慣れるまで、ぼちぼちと
やっていきますね♪
(-^艸^-)




これで、更新もサクッサクッ・・・かもかも
(〃ノωノ)アハハ




更新、頑張れ!の
ポチッとお願いします
うふ♪(* ̄ω ̄)v
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
わが家にも届きました~(^o^)
この歳で(?)クリスマスカードが届くなんて、とっても嬉しかったです☆
こういう事をされるreikoさん、素敵な方ですよね~(^^)
こんな鮮やかなカラーのPC初めて見ました!PCは一家に一台じゃ足りないですよね(>_<)わが家、3台持ちです~

2011年12月04日(Sun) 15:24
編集
メールありがとうございました!!
今年は、喪中なので年賀状のかわりにクリスマスカードを送らせていただきました。
↑ ゆきみんさん。持ち上げすぎですよ(#^.^#)

オレンジのPCかわいいですよね。確か5色ぐらい出てましたね。
うちには、シルバーバージョンがあります。
2011年12月04日(Sun) 20:48
編集
PC来たんだ~!!
派手カラフルなオレンジですこと(笑)
当たりでよかったね♪
これで毎日更新できるね~( ̄m ̄*)
2011年12月04日(Sun) 21:19
編集
カラフル~~。
元気のよさそうなオレンジ色ですね。
ナナさんにピッタリかも。
これでたくさん記事がUPされるんですよね!
楽しみにしてますよ~~。
2011年12月04日(Sun) 21:40
よかったですね~♪
編集
すごい!ビビりな私はオークション未経験。
PCの当たり品ってすごい~!!
しかも可愛いと思うけどな、オレンジ色♪
毎日upなんですね~^m^
(自分の事は棚にあげあげ~)

フロントページでホームページ作成っていう
どうしましょう課題ができてしまった私です。。。
学校ではホームページビルダーしか習ってないのに。
2011年12月05日(Mon) 10:02
編集
クリスマスカードってあまり貰わないから、ある意味年賀状よりも嬉しいかも。
かわいいカードですね^^

オークション、興味はあるけど私も見経験。
何か落札してみたーい!
2011年12月05日(Mon) 14:52
てづくるゆきみんさんへ
編集
そうそう、クリスマスカードって
何十年ぶり、
いや、初めてかも・・・
嬉しかったな~


PC、私的には白を探していたんですけど
息子が「これがいい!」の一言で・・・
たぶん、最終的には息子が使うかな?
2011年12月05日(Mon) 15:06
reikoさんへ
編集
ほんと、ありがとうございました。
それにお気遣い頂いて・・・^^
あ!でも、年賀状も欲しいな~(笑)

PC!
同じタイプですか?
私、こういうのがあるなんて
今回、初めて知りました
シルバーバージョン・・・いいですね~
2011年12月05日(Mon) 15:09
くーちゃんへ
編集
いやいや、これ選んだの息子ですから~
ま~派手珍しかったから
決定しましたけど・・・

何気にプレッシャー、かけてます?
てか、早くテンボスネタに行かなきゃ!
2011年12月05日(Mon) 15:14
hirohiroさんへ
編集
材質は、何かわからないけど
オモチャみたいですよ~
いろんな物の進化についていけてません^^;

hirohiroさん、それ
プレッシャーかけてます?(笑)
が・がんばります
2011年12月05日(Mon) 15:20
HARUママへ
編集
今回、楽天で落札したけど
物がちゃんと届くまでは
「ドキドキ」だよ~
テンキーがないのが残念なんだけど
お値段がお値段だから、こんなものなのかな~と
2011年12月05日(Mon) 15:22
きらりさんへ
編集
そうなんですよ~嬉しかった♪
カードなんて貰った事なくて~

オークション、
私も滅多に利用しないんですけど
「おっ!」と思うものは
沢山入札者がいて・・・
なかなか、難しいです
2011年12月05日(Mon) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

