てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ハウステンボスへお出掛け♪TOPワン友と・・・ ≫ ハウステンボスへお出掛け♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハウステンボスへお出掛け♪


久し振りにハウステンボスへ
行って来ましたよ~(先週の日曜にだけど・・・)
(@^^@)/
 


今回、ママに付き合ってくれたのは
チームぽん太の日常」のくーちゃん!

お疲れのところ、アリガトーね~
(ノ▽〃) 

 
3_20111204140407.jpg
今の時期のテンボスは
お散歩に(v^ー°) グー♪




この日
ママって、待ち合わせの時間に遅れちゃって・・・

001_20111204140407.jpg 


002_20111204140407.jpg 

ぽんちゃん、大分
待たせちゃってゴメンね~
(;^_^A アセアセ・・・ 



え~それじゃ~まず、「ドッグラン」へ
行こうか~
 

って・・・・・


「ラン」、移設されて
めっちゃ、狭くなってるじゃん!

IMG_7061.jpg




IMG_7062.jpg
くーちゃん、お写真拝借^^;



木陰は出来てるけど
 走れる・・・・?
004_20111204140407.jpg 



008_20111205071326.jpg 


009_20111205071326.jpg 


010_20111205071326.jpg  
我が家の2わんって、広さなんて
関係ないね・・・
(;^_^A アセアセ・・・



え~
毎回、お決まりの
ウマウマタイム!なんだけど・・・

019_20111204145523.jpg 
草食男子のぽんちゃん・・・

我が家の肉食女子の前に出る事は
決して、ありません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
学習したんだよね~ 


023_20111204145523.jpg 


遠くから、さり気なくアピール

024_20111204145915.jpg 


カメラを向けると
しっかり、カメラ目線!
( *´艸`)ププッ♪

018_20111204140428.jpg 
よっ!ぽんちゃん、おっとこ前!!





よしっ!
ちょこっと持ち上げたから
遅刻の事、許してくれるかな~
(@ ̄з ̄@)






ささっ~次は
オープンしたばかりの
「白い観覧車」、見に行こうか~
(*^▽^)/




028_20111204150031.jpg 
だね~先にランチしよね!
ママもお腹減ったし~
(*´-ω-`)・・・グゥ~




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




今回、3わんの素敵なお顔が撮れたので
ご紹介♪
(〃▽〃)



014_20111204140407.jpg 



015_20111204140406.jpg 



016_20111204140428.jpg  
あ~ん、みんな可愛い過ぎる♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





親バカを明日も見に来て下さいね~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆  




ネタが有る限り
更新、頑張るぞ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村 
いつも、ポチをありがとうございます
(〃▽〃)ポッ











 





Comment

編集
いいよなぁ ななちゃん地方
気軽にお出かけできるポイントいっぱいで・・・・

ん?こりゃまた次はオヨダがでちゃう画像なのかしら~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年12月05日(Mon) 19:22
か~いらしく撮れてる!
編集
おおっ!!怒涛のup!
御NEWなPCでサクサクはかどるって感じでしょうか^m^

・・・内容で・・・
「あれ?」
と思ったのは、お昼ゴハン×2ですかい!?
ま、私もここんとこ1日5食くらいな勢いなのですが(>_<)

クリスマスの仮装ってのもあってるんでしょ?
そちらには参加のご予定はないんですか?^m^ムフ
2011年12月05日(Mon) 22:57
編集
狭くなったランでも楽しそうだね~
ぽんちゃんは空気読める子なんだね(笑)
でもみんな可愛いよ~♪
ハウステンボス行ったこと無いけど
ステキな世界なんだろな~
白い観覧車乗ってみたいわ
2011年12月05日(Mon) 23:21
編集
んまぁ!!なんとカワユイうちの王子!
早速PCの壁紙にしちゃった~♪会社の(笑)

あのぉ。。お宅のお嬢様方もとってもかわいいんですが、
ひょっとしてピンボケ・・・?ヾ(≧∀≦ )ノガハハッ!!
2011年12月05日(Mon) 23:27
編集
貸切だったら全然OKな広さですよね~
くーちゃんさんのブログで拝見したのですが、前はもっと広かったみたいですね(><)
まるちゃん、ネオと同じだぁ~
ネオも必ず誰よりも前で待ちます(><)
2011年12月06日(Tue) 12:23
姫のおかんへ
編集
テンボスは、ワンコOKじゃなかったら
行かないところ。だと思う(入場料お高いし)
でも、ワンコOKでも
もう少し、便利にして~と思うところが沢山!

おかん地方にも良い所があるでしょ~
(-^艸^-)

2011年12月06日(Tue) 16:21
HARUママへ
編集
ま~ね~(;^_^A アセアセ・・・

PCする時間を制限されない分
写真編集がはかどってる

クリスマスの仮装・・・
終わったんじゃ??
全身仮装で入場料半額?
だったんじゃ?
くーちゃん達とその話、でなかったな~
2011年12月06日(Tue) 16:24
ひかるさんへ
編集
プードルって、空気読める子
多いかも・・・
いや、まるが読めないだけ(笑)

観覧車内、冷暖房だってよ~
お金、かかってるよね~
2011年12月06日(Tue) 16:26
くーちゃんへ
編集
やっぱ、イチデジは凄い!
どんなものでも
可愛くなっちゃうもの~(笑)

うちの子、ピンボケじゃなくて
ぼかし効果と言って~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年12月06日(Tue) 16:28
てづくるゆきみんさんへ
編集
以前は、だっだ広いだけで
お手入れ、何にもされてなくって・・・
今度の所は、芝?があるだけ
マシかな~
でも、大型犬には可哀相かも

ネオちゃんも前に行くんだー
てか、まるは、周りを気にしてないんだと思う^^;
2011年12月06日(Tue) 16:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

