てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ベルママの商品♪届いたよ~TOPお買い物 ≫ ベルママの商品♪届いたよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベルママの商品♪届いたよ~




え~皆さんは、ウンPバック
どんなものをお使いですか?



ママって
出来るだけ、手ぶらでお散歩したいので
こんなのが欲しいな~と思っても
なかなか、ビビビッ(←コレって、かなり古いよね~^^;)
くるものがなくて・・・

 
ベルママにオーダーしちゃいました
(-^艸^-)



ショルダーで2ワンのウンPが入る
ちょっと大きめでポケット付を・・・と

後は、全てベルママまかせ・・・ 





それと・・・・


ベルママの新作スヌードを見ると
「可愛い~、買いまーす」と
(@^^@)/
手を上げてまして・・・ 



まとめて
送って頂きましたよ~♪るん 
O(≧∇≦)O 




   


  まずは、マナーポーチ
069_20111204143125.jpg 
可愛いでしょ~
ウンP入れるのが、勿体無くて^^;


071_20111204143200.jpg
臭いが漏れないように
巾着式




ビニール袋等を入れられるように
外側に2ポケット付
096_20111204143723.jpg 


095_20111204143723.jpg 

070_20111204143723.jpg 
いつもまる投げしているにもかかわらず
出来上がりが、超素敵♪ 




どうです。
お洒落で機能性も含まれたマナーポーチ



オーダーは
Belle Maple
って、ベルママ作ってくれるのかな?
ま~要相談って事で
(;^_^A アセアセ・・・  

 

あ!でもね~
さすがにオヤジは、使えないって・・・(笑)






それと、スヌード!
キラキラとメイド風
066_20111204143125.jpg




カリンとママの分まで
作ってくれてて
067_20111204143125.jpg
お揃い~
(〃▽〃)ムフッ♪



まる達の
スヌード試着のお写真は、次回ね!




それと
サプライズで 
永遠に20歳の誕生日を迎えたママに
プレゼントだって♪
072_20111204143200.jpg
落ち着いた感じのバック


073_20111204143200.jpg
リバーシブルで使えるんじゃないかと思えるほど
内側も丁寧な作り



ベルママ、ありがとう~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

大人の女性なんで、使わせて頂きます(笑) 








え~っと、最後に
まるのモデルのかわりといちゃ~なんですが・・・  

 







068_20111204143125.jpg 
ママがモデルになりました
(;^_^A アセアセ・・・

一応、花をバックに(笑)


似合ってますかね~?
(*´∀`*)ゞ エヘヘ







ママの写真をガン見した人
「ぽちっ」とお願いします 
(;≧∇≦)

あ!シワを数えないでね!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







Comment

編集
ななさん可愛い♪♪ ガン見したけど、
オデコとか目尻とかシワ見えなかったわ~(老眼だから^^;)
2011年12月07日(Wed) 17:35
編集
ななさん可愛い~(≧∇≦)リボンお似合いです☆
私もガン見しましたが目じりとおでこ、見えない見えない…
2011年12月07日(Wed) 19:01
リアルに可愛い!!
編集
ななさん!!ご主人に惚れなおされちゃったでしょ?
可愛いし!カメラ向こうのお顔も知ってるだけに似合ってるの
分かるし♪
“3姉妹”そろっての着用写真up楽しみにしてます♪^m^
2011年12月07日(Wed) 20:35
編集
あれ?以前、ネットショッピングされた
エプロンのようなバッグは・・・?!|ω・`)
どれもこれも可愛いですねっ♪
おりぼん着用(もちガン見)もすっごい可愛い~☆笑
ピンクハウス思い出しました^^
2011年12月07日(Wed) 21:39
編集
わぁ~e-267
アメショーななさん可愛いーーっv-10
とっても お似合いですよ~
素敵女子です。
このバッグも素敵女子にぴったり!
いいなぁ~e-420

永遠の二十歳!!!
いい響きですね~
2011年12月08日(Thu) 00:11
編集
きゃーきゃーかわい~
うん、この手の綺麗さは
どう見積もっても20代でしょー(笑

まじ、かわいいし、手、綺麗ですね
2011年12月08日(Thu) 10:49
編集
かわいいですう。

何がかわいいって、ままのモデル姿が!!!
りぼんが似合うお年って事~!うらやましいかぎり!

お散歩バックいいですね(^^)
れお君まだ、スヌード着用した事が無いです。
一度、つけてみようかな?

2011年12月08日(Thu) 12:10
編集
ベルママさんのシュシュをみて人用シュシュかヘアバンドをなんていってたら実現してるー!!
しかも、いけてます^ω^
2011年12月08日(Thu) 14:19
編集
あえてうんPバックかわい~ってだけ
言っときます(爆)
今度のクリスマスパーチィーに着けて来て~(笑)

2011年12月08日(Thu) 16:18
編集
バッチリ永遠の20歳だよ~^^
メチャ可愛いじゃ~ん
みんなお揃いで気分盛り上がるね~
こんなバッグとか頼めば作ってもらえるんだ!?
でもこれななさんだから作ってもらえたのかもね
スヌードやシュシュの写真も楽しみにしてまっす!
2011年12月08日(Thu) 21:30
編集
オサレ~なBag、これならウンPバッグには全然見えなくてよ(^^)v
帽子ともおソロだからお散歩が楽しくなりそう♪
アメショーななさんキャワユイわ(´艸`)
カメラでお顔隠しちゃダメよ~。
さあさあ~ご披露くださって(^_-)-☆
20歳じゃなくてピチピチの16歳みたいよ♪
おNewのPC届いたんですね~。
そっか~ネットで買うって手を忘れてたっ(^_^;)
2011年12月08日(Thu) 21:46
壮祐のおかあさんへ
編集
でしょ~
ピッチピッチの20歳ですから
シワなんて・・・って
( ̄_ ̄|||)
おかあさん、目良すぎ…
2011年12月08日(Thu) 22:01
てづくるゆきみんさんへ
編集
(;^_^A アセアセ・・・似合ってます?アハハ
目じりとおでこ…
2重に見えたでしょ~
ゆきみんさん、乱視かも(笑)
2011年12月08日(Thu) 22:10
HARUママへ
編集
HARUママ、そんな夫婦じゃないって!
(^-^;)
カメラの向こうの顔・・・
年甲斐もなく~なんて思わないでね~
(;^_^A アセアセ・・・
2011年12月08日(Thu) 22:14
aneane.さんへ
編集
よく、覚えてますね~
ウエストポーチ式のバック、使ってますよ~
あれは、別にウンPバックをぶら下げるようになってまして
歩くとウンPバックが足にあたるんですよね~
なんか、それが気になって^^;

え!ガン見したんですか?
老眼?(笑)
2011年12月08日(Thu) 22:23
イヴままへ
編集
いやいや、そこまで言われると
完全、お世辞ですよ~(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)
でも、バック!素敵でしょう
マナーバックも使うの勿体無いくらいなんです

永遠の二十歳!
イヴままもでしょ~(笑)
2011年12月08日(Thu) 22:27
きらりさんへ
編集
顔じゃなく
手ですか?
しまった~手を見られるとは
修正忘れてました^^;
目の付け所が違いますね~

首や手は、年齢の隠しようがないですよね~
2011年12月08日(Thu) 22:30
korinnmamaへ
編集
(^-^;)えへへ
折角頂いたので
着用したところを
作って下さった方に見て頂こうかと・・・
久し振りにリボン、しました(笑)

レオ君の、初スヌード姿
待ってますね♪
きっと、似合いますよ
(-^艸^-)
2011年12月08日(Thu) 22:35
ロニままへ
編集
そうそう、ロニまま
ご存知でしたよね~
ベルままに「私用」で注文した事!
本当に?って確認されちゃって…^^;
「冗談ですよ~」と言っていたんですけど
まさか、本当に作ってくれるなんて~(笑)
2011年12月08日(Thu) 22:40
くーちゃんへ
編集
良かった~突っ込まれなくて!
(^-^;)

え!クリスマスパーチーって
仮装だっけ?(笑)
2011年12月08日(Thu) 22:42
ひかるさんへ
編集
でしょ~でしょ~
永遠の二十歳でOKでしょ~(笑)
カメラどけたら、みんな幻滅するんだろうな~
(;^_^A アセアセ・・・

バックはね~
お誕生プレゼントなの~
でも、頼めば作ってくれると思うよ

2011年12月08日(Thu) 22:47
betty315mamiさんへ
編集
そうでしょ~
帽子と色違いなんで
ウンPバックに見えないと思う!

mamiさん!
顔を出してしまったら
永遠の二十歳って言えなくなちゃう^^;

PC…
実際に見て買ったほうが良かったかも…
大きさが全然、わからなかったですから…
2011年12月08日(Thu) 22:55
編集
ななさん カワイイじゃない!(笑)
お肌のお手入れ時に使ってね~って言ったけど全然OK(o^-')bだね
うんPバック気に入って頂けて良かった~。
2011年12月08日(Thu) 23:50
編集
べんつのお誕生日にコメントありがとね~

ななしゃん~永遠の20歳~(笑)
残念だわ~私より二つ歳上なのね~
カメラ邪魔だわよ永遠のお顔見たかったわぁ~


ベルママは忙しいのに素敵なの作るよね~
私も見習わなくちゃだわ~
我が家も2ワンなので使いやすいバック発注しよう~
相談乗ってくれるかな?

2011年12月09日(Fri) 12:03
ベルママへ
編集
ベルママ!私にまで作ってくれて
(ノ▽〃)アリガトゥ
ベルママに見せる為に
写真、載せたよ!!
勇気、いった(笑)
似合ってる?
(;^_^A アセアセ・・・
2011年12月09日(Fri) 12:35
みそべんさんへ
編集
みそべんさん!
このマナーバック、お奨め!!
沢山食べてこんもり出すべんちゃんの
ウンPもしっかり入るよ~
みそべんさんの為ならベルママ作ってくれるよ~!!
2011年12月09日(Fri) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

