てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 2ワン、弾けてます♪その2TOP車でお散歩 ≫ 2ワン、弾けてます♪その2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2ワン、弾けてます♪その2


え~毎回
ネタを引っ張っておりますが・・・^^;



昨日の最後の写真・・・


あれって、何だろうと

近づいて見ましたよ~

032.jpg 

誰か、ジャグジーなんて
コメントされていた方がいましたが・・・
大型露天風呂・・・
( ´艸`)ムププ


ま~そう見えない事もないけど・・・(笑)






近くで見みると~

033_20110130150711.jpg 


日本列島・・・






何故?




ま~深い事は考えずに・・・^^;




え~
カリン、次々と
上陸しておりました・・・

034.jpg 


039.jpg 


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本州、四国と北海道には行きませんでしたけどね!




あっ!
037_20110201214430.jpg 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ



さっ!

大分、走ったから
 
そろそろ、帰ろうか~  
ヽ(^◇^*)/ 
 



最後に
2ワン

今年の干支になっておりました・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



047_20110130150710.jpg
 



049_20110130150710.jpg 

うん、
仙台にも黒ウサギがいるから
間違われない様にね~
ヾ(^ω^*)

でも、仙台の黒ウサギは
雪でひきこもりらしいよ・・・(笑)






まる~帰るよ~

050.jpg 





あっ! 
こらこら
また、先に行くーーっ!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

051.jpg 

まるって、いつもカリンの後を
ついて行っているんですよ~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





って、
カリンより足が遅いだけなんですけどね~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








スミマセ~ン、また続きま~す^^;

明日は、海ですよ~
(^^)V



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お帰りの際は、
ポチして下さいね~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





Comment

編集
ほいさっ!
呼びました??
仙台の閉じこもりな黒ウサギの母しゃんでございますが、何か?^m^
仙台の黒ウサギは今朝も積もった雪を見て、
暫しウサギ封印を決めたようですww

まるちゃん、ホント走るようになったね(^^♪
う~ん、石をアムアムして欲しいなww
(昨日からしつこい??)
2011年02月01日(Tue) 23:10
編集
ほんとだぁ~ 白ウサギと黒ウサギだぁ~♪
仙台の黒ウサギはこたつで冬眠でしょ!?

えっ? 明日は海へ行くの? 大丈夫かな^^;
2011年02月01日(Tue) 23:35
編集
いいね~弾けちゃってるね~若いって素晴らしいね~(*>∇<)ノ”
お耳がうさぎちゃんになっちゃうくらい飛んで跳ねてきたのね(笑)
まるちゃんとかりんちゃんはママさんにいーっぱい楽しいところに
連れてってもらえて幸せだね~♪
2011年02月02日(Wed) 08:07
編集
へえ~!お風呂の底は日本地図だったんだ~!
ここどこにあんだろ?
こうやって見てみれば公園関係どこも知らない私・・・
ぽん太がうちに来る前は、野外にお出かけなんて皆無だったもんなー

ななさんの記事を見るとあちこち出掛けられててすごいなーと思います。。
師匠!これからあちこち付いて行きますんでよろしくー!!

それにしても「うさみみまるしゃん」すごいなー
コッカーの耳がこんな垂直になるなんて、どんだけ跳ねたん?(笑)
2011年02月02日(Wed) 09:48
編集
いいなぁ~、かりんちゃんもまるしゃんもアグレッシブで・・・
うちのチョビだと肉がパンパンすぎて、2わんのように華麗には舞えますまい・・・
親子そろって真剣にがんばらんば!!

証明書は「西の果てまできましたよ」ってヤツです。
でも市町村合併でもしかしたら今はないかもっていわれました(・_・;)

走りは苦手なチョビと私ですが
行動範囲(車のみ)はかんなり広いっスよぉ~(笑)
2011年02月02日(Wed) 10:13
編集
あらっ♪カリンちゃん列島縦断~
まるちゃん・・・日本海を渡って大陸へ向かったの??(笑)
北や南でうさぎさん発生中ですね~(^e^)
仙台のうさぎさんは・・・冬眠に入られたとか。。
まるちゃんのぴょ~んの時の顔の崩れ具合がナイスです(^^)v
コッカーですものねっ♪
2011年02月02日(Wed) 10:34
編集
でっ!!東京はこなかったの?
なんだ~みずくさいなぁ~
来てくれたらうまうま三昧だったのに・・・←ホントか?
いや~本当走る姿嬉しそう~
ウサギになってしまうぐらい飛んでるのね~
飛び過ぎて耳まで飛ばさないようにね~んな訳ないよね
黒ウサギ2号さんだ~・・・仙台の1号さんは今冬眠かな?
2011年02月02日(Wed) 10:59
りんママへ
編集
> ほいさっ!
> 呼びました??
> 仙台の閉じこもりな黒ウサギの母しゃんでございますが、何か?^m^
> 仙台の黒ウサギは今朝も積もった雪を見て、
> 暫しウサギ封印を決めたようですww

みんな、冬眠中って
思ってるようですよ~(笑)
春には、出てくるかな?
( ´艸`)ムププ

石のアムアム=拾い食い
なんじゃないかと・・・^^;
食べられるか?確認しているとか・・・
そういうところは、やっぱまるでしょ~(笑)
2011年02月02日(Wed) 14:38
壮祐のおかあさんへ
編集
> ほんとだぁ~ 白ウサギと黒ウサギだぁ~♪
> 仙台の黒ウサギはこたつで冬眠でしょ!?

仙台の黒っ子は、
妻を枕に冬眠中だとか・・・いや、
妻に枕にされて冬眠中だとか(笑)


> えっ? 明日は海へ行くの? 大丈夫かな^^;

海は、素通りですよ~(笑)
2011年02月02日(Wed) 14:40
いちごさんへ
編集
そんな~若いって~
ありがとう~
(=´▽`)ゞ イヤァ~
えっ!私の事じゃない・・・^^;ハハハ

今の時期は、寒いけど人が少なくて助かります
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2011年02月02日(Wed) 14:43
くーちゃんへ
編集
私も全然、知らないよ~
HARUママやぽちゆみさんに教えて貰ってるよ~
今度、行こうね~
市役所のはるか北の方だよ~(笑)

サル君は、跳ねないよね~
あっ!でも、スキップしてたし(笑)
2011年02月02日(Wed) 14:47
ちょびママへ
編集
へぇ~証明書って、そういうのがあったんだ~(驚)
それ、持っているの?

ちょびママ、今度車でお出掛けする時は誘って~
きっと、サル使いさんも来られると思うよ~
どこでも、着いて行くからね~
( ´艸`)ムププ
2011年02月02日(Wed) 14:53
Mamaritaさんへ
編集
いや~縦断はしなかったですね~^^;
九州止まりです・・・
寒い所は、苦手なのかも・・・

まるって、たま~に放浪の旅に出ます^^;

あの崩れ顔、いまいち私のツボじゃなかったんですよね~
オヤジ顔好きな私です^^;
2011年02月02日(Wed) 15:02
みそべんさんへ
編集
みそべんさん!
ひとりで
ボケ突っ込み、面白すぎです
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

仙台の黒っ子は、雪が積もっていると
外敵に狙われ易いですからね~
家のコタツの中にいるのでしょ~
2011年02月02日(Wed) 15:05
編集
おぉ~ 日本地図!!  予想外デスね♪ 
カリンちゃんもまるちゃんも日本を十分堪能したようで・・(^m^*)

カリンちゃんは寒がりですか?
沖縄と九州限定だんなんて!!
marionも沖縄行きたいなぁ~・・

カリンちゃん&まるちゃんウサギかわいい♪
特にコッカーさんのお耳は大きくて分厚くて・・・
ダンボみたいに空を飛べそうですよね~★
2011年02月02日(Wed) 17:50
二頭のうさちゃんみっけ!
編集
いいところあるんですね~!
いつも思いますが・・v-10
長崎何時頃行ったかな~v-364v-362
又行きたいな~いつもそう思いますv-410
貴重な二頭のうさちゃん可愛いですv-413
2011年02月02日(Wed) 17:50
marionさんへ
編集
えっ!予想外でしたか~
何を想像してたのかな~?

marionさん、九州においで~
長崎は、よかとこばい(笑)

そうそう、ダンボの耳ですよね~
コッカーって!
2011年02月02日(Wed) 22:15
よっこたんへ
編集
いえいえ、四国も良い所じゃないですか!
って、私も四国、ん十年前に行ったっきりです

まるが変顔になってしまってますけどね・・・
2011年02月02日(Wed) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

