てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ハウステンボスへお出掛け♪白い観覧車TOPワン友と・・・ ≫ ハウステンボスへお出掛け♪白い観覧車


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハウステンボスへお出掛け♪白い観覧車

昨日の続きだよ~
(-^艸^-) 連続更新・・ムフッ






え~
くーちゃんと
お昼に待ち合わせしていたから
テンボス内の何処かでランチをしようかと・・・

あ!ちなみにまるは、来る前に
盗み食いしでかしまして・・^^;菓子パン


028_20111204150031.jpg 





ワンコがいるからテラス席しか無理な訳で・・・



決まった場所は・・・

036_20111204151357.jpg
「ピノキオ」



ただ、今の時期はテラス席は
「ピノキオ」さんのじゃないそうで

でも、
伊達に歳を重ねていないママとくーちゃん
ちょこっと、粘って・・・




「お持ち帰りという事で食べるならOKですよ!」と・・・
(v^ー°) ヤッタネ

でもでも、
飲み物のオーダーも聞いてくださり
ナプキンやらナイフやら・・・と
心配りをして下さって

「ピノキオ」さん
めっちゃ、ポイントUPです
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ アリガト




オーダーしたものは・・・
030_20111204150031.jpg 
ピノキオ特製


031_20111204150031.jpg 
4種のチーズ


もちろん、2人で完食!
 

まるワンコ連れだと
ゆっくり食べれない訳で・・・
029_20111204151211.jpg 



032_20111204151211.jpg 


034_20111204151232.jpg 
まるとぽんちゃん
ほんとっ、行動が同じだよね~
(-^艸^-) 食いしん坊



033_20111204152657.jpg 



さて、お腹も一杯になった事だし
「白い観覧車」
見に行くよ~
(@^^@)/






途中・・・
038_20111204143131.jpg 
セグウェイ、発見!
(@。@)/オォー面白そう!?

皆さん、ツアーのようで
ガイドさんの後ろをついて走ってました



おっ!
だんだんと
見えてきましたよ~
(-^艸^-)
039_20111204151319.jpg 

観覧車が建ってた所って
以前、ドッグランがあった付近?
だから、ラン移設されたんだ~と納得


043_20111204151319.jpg 
超人気か?と思っていたけど
全然、人なんて並んでなくて・・・

でも、噂じゃ
観覧車内、冷暖房完備・・・とか!?


ママは、2ワンがいるから乗れないけど!


夜は、ライトアップされて
綺麗だろうな~♪








一通り、ぶらぶらして
そろそろ帰ろうかと
出口に向かうと・・・・

050_20111204153019.jpg 





052_20111204153019.jpg 
あ!ぽんちゃんの事じゃないよ




って、ぽんちゃん
変なのいても平気なんだ!
ヾ(・ω・o) 感心感心


この、変なの=「ふうしゃん」
テンボスのキャラクター

ちなみに、完全にくーちゃんの影になって
隠れているけど
「チューリー」ちゃんもいます

054_20111204153019.jpg 


ぽんちゃんて案外、大物かも!
055_20111204153018.jpg 
(@。@)凄い!?




あ!じゃあ~
我が家も一緒に写真撮らせて~




ほら、まるもリード、持って貰うから~
って・・・

056_20111204143131.jpg 

断固、拒否されました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






今度は、夜のテンボスに来ようね~
東洋一から世界一の
「光の王国」になってるらしいから 
 






更新の励みに「ぽちっ」と
お願いします
(〃▽〃)ココ、ココ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村







Comment

編集
ハウステンボス いいですね。
わんちゃんも OK なのですね。
まるちゃん お姫様みたいですう^^
かわいいスヌードです。
この時期、夜はライトアップで
カップルの憩いの場になるのですね。
私にはとお~い昔の事です(==)
2011年12月06日(Tue) 16:51
編集
 ピザおいしそう。。
2人でペロッと食べちゃったのねー。

 ふうしゃん・・・ま。。ゆるキャラ流行ってたしね。。
ぽんちゃんは平気なのにまるちゃんの拒否ぶりはすごいねー。
見たことない生き物だったからかしらねー。
2011年12月06日(Tue) 20:36
編集
まるちゃんの嫌がってる顔、好き♪
しんくんもダメだろうな~
セグウェイが気になるぅ~
乗ってみたいww
2011年12月06日(Tue) 23:03
編集
伊達に年・・・笑
「お持ち帰り」して、テラスで食べたんですねw
セグウェイにガイドさんついてって面白そう。
何が見れるんですかぁ~?!
2011年12月06日(Tue) 23:19
編集
こんな時間なのにお腹が空いてきてしまいました。
ピザ食べたい!
観覧車って冷暖房が完備できるんだ。もう何十年も観覧車に乗ってないからいまどきの事は全然わからない。

世界いちの光の王国か~綺麗なんだろうな~☆☆
2011年12月07日(Wed) 10:38
korinnmamaさんへ
編集
前回のお返事で
kaorinnmamaさんて、書いてました
ごめんなさい^^;
aが多かったですね!

テンボス、ワンコOKなんですけど
配慮!は少ないかも・・・
でも、今の時期は
凄~く綺麗ですよ~
と~おい昔だなんて言う事は、経験有り!って事ですね
私なんて経験無し。ですよ!
今は、ワン友といろんな経験してます
(-^艸^-)
2011年12月07日(Wed) 14:11
hirohiroさんへ
編集
ココのピザ、生地が薄いから
1枚位は一人で食べれるんですよ~
2人が大食いって訳じゃないですからね~(笑)

ぽんちゃん、平気で意外っていうか
まるがあそこまで拒否るなんて思ってなかった^^;
2011年12月07日(Wed) 14:13
りんままへ
編集
私もセグウェイ、乗ってみたい~
ツアーで¥3500だったような?
でも、ますます運動不足になるよ
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2011年12月07日(Wed) 14:15
aneane.さんへ
編集
最近、恥ずかしがって
「言えない」って、事が減った気がする・・・^^;
ガイドさんに付いて何処に行っていたんだろう~??
園内、周っていただけじゃ?
2011年12月07日(Wed) 14:18
きらりさんへ
編集
ココのピザって、軽く1枚食べれますよ~
美味しかった~

私も観覧車、乗ってないな~
一人で乗るなんて空し過ぎて、嫌だし・・・

今度、夜行ったら
沢山、写真撮って来ますね~
ブレブレが多いだろうけど^^;
2011年12月07日(Wed) 14:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

