てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 走れ~♪走れ~♪TOP車でお散歩 ≫ 走れ~♪走れ~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

走れ~♪走れ~♪

え~っと、まずは・・・
前回のママを
可愛い~と言って下さった方々・・・

メガネを買われて下さい!
(;^_^A アセアセ・・・
あ!いや、そのままでいいです

ずーっと、ママが可愛い~と
脳裏に焼いておいて下さい!(笑) 
(ノ▽〃)


でもでも、お世辞とわかっていても
可愛いなんて言われるのは
何歳になっても嬉しいものですね・・・
(-^艸^-) アリガトゥ
最近、言われるのは
歳取ったね!だもんね・・・(T^T)クスン








え~
ママって
2ワンと車でお山にお散歩に
行ったりするんですけど・・・
最近、気になっている場所があって・・・





お天気、良いし
行ってきましたよ~(先週の金曜日に・・・^^;)
O(≧∇≦)O イエイ!!


004_20111204213941.jpg 




008_20111204213940.jpg  
 
日中は、人間のお子ちゃま達が
遊んでいるようだから
朝、早く(AM8:00頃)に行きましたよ!

さすがに平日の8時頃に
遊んでいるお子ちゃまはいないだろうから
(;^_^A アセアセ・・・






え~この広場を
高台から見たらこんな感じ・・・
025_20111206222801.jpg 



違う場所から・・・
021_20111206222906.jpg 




こういう所に来ると
テンション
隅から隅まで走りたくなります 
005_20111204213940.jpg 
ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



007_20111204213940.jpg  




011_20111204213940.jpg 
楽しそうだね~♪
(-^艸^-)




022_20111204214053.jpg 
追っかけゴッコ、見てると
2ワン飼って良かった~って思う時
ママが走らなくていいもんね

023_20111204214053.jpg 



028_20111204214053.jpg 
うんうん、カメラ目線ありがとぅね~ 
(ノ∇≦*) ♪




ココ、山道もちゃーんと整備されてあるから
013_20111204213939.jpg 
奥の方まで散策・・・ 

おーーい、まる~
おいて行くよ~
( ̄∇ ̄;)






024_20111205221409.jpg  
も~
勝手にあっちこっち行くからだよ~
ヽ(゚Д゚;)ノ!! 





029_20111204214052.jpg  






あれれ~
お子ちゃまは、いないと思っていたのに・・・・


おじいちゃま達が
旗の設置、始めちゃった!
(*ノω<*) アチャー
ゲートボールかな~?


010_20111207213826.jpg 



009_20111207213826.jpg 

じゃ~場所移動しようか~



026_20111207213304.jpg 

うんうん、また来ようね~
ママもココ、気に入っちゃった!
だって~まるにお土産全然付かないし
良い所だよ~
(-^艸^-)





さ~山の次は・・・・う

って、次回へつづく
(^-^;)







更新の励みに「ぽちっ」と
お願いします
(〃▽〃)ココ、ココ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村  





 




Comment

編集
ななさん 可愛いよほんと(笑)18の息子が居るとは思えないよ~と言っておく・・・

いいね~そこ。家の近くワンコ遊ばせられるような広い所無いから羨ましい
お土産付かないのが良いよね
二人とも思いっきり遊べたかな。
2011年12月10日(Sat) 01:00
楽しそうなの伝わってクルクル!!
編集
本当に気持ち良かったんだろうな~♪
カリンちゃんとまるちゃんの嬉しそうな感じ伝わる伝わる!

ま~ったく、どこの場所か???
な、私です^^;

すごくいい所っぽいですね~!
ホント、まるちゃんがお土産たっくさん持ち帰らないって
ところは重要なPointですよね^m^
2011年12月10日(Sat) 14:27
ベルママへ
編集
ベルママ、気持ちはいつまでも
二十歳だから~
もうすぐ、息子が追い越すよ~(笑)

車で一時間弱…
いい所、見つけた(-^艸^-)
2011年12月11日(Sun) 10:51
HARUママへ
編集
次回をUPすると
わかるよ~(-^艸^-)

日中は、人がいるから
ノーリードなんてさせられないからね~

今度、一緒行こうか~
2011年12月11日(Sun) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

