てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 今年、最後の??かな・・・TOP車でお散歩 ≫ 今年、最後の??かな・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年、最後の??かな・・・



前回の広場から
車で1分!

この間から
ちょくちょく、来ている所! 
(ノ▽〃)



032_20111204214052.jpg  


ほ~ら、こんな感じ♪ 
(-^艸^-)

良い所でしょ~
077_20111206233029.jpg 




今回は、行った事がないポイントへ
041_20111207214410.jpg 


ママがズンズン進んでいくと

043_20111207214410.jpg 
ビビリのカリン
来たいけど渡れない・・・
どうしよう~状態
(;^_^A アセアセ・・・




じゃ~砂浜に戻ろうか~




あ!って、 

こーーーーらーーーーっ

まる~

戻って来ーーーい!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

045_20111204214205.jpg 




046_20111204214205.jpg




047_20111204214205.jpg 
(o ><)oもぉぉぉ~っ!!
遠くまで行ったら、迷子になるって!!


最近のまる、カラスに反応するな~
(ノω<;)




あっ!また・・・
059_20111210224516.jpg 



061_20111210224516.jpg 



063_20111210224516.jpg 
まるの方がうるさいって!
( ̄∀ ̄;)




ほら、先に行くよ!




って、ママを置いていくな~
(o ><)oモォォォォ~ッ!!
072_20111210225414.jpg 



073_20111210225414.jpg 

あら!行き止まりなら
戻らなきゃね・・・・



て、
だから~
075_20111210225414.jpg 



076_20111210225414.jpg 
そんな階段、早く上れないって~






沢山、走ったし
そろそろ・・・・
080_20111210225613.jpg 


うん、でもその前に・・・
ちょっと、モデルさんやってね~
うふ♪(* ̄ω ̄)



え~っと、準備するから
待ってて!!






あ!何!
ちょっと!
いきなり、ですかーーっ!!
 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

033_20111204214052.jpg 



036_20111206232833.jpg 

お約束のスリスリ 
( ̄▼ ̄|||)

034_20111204215727.jpg  



035_20111204215727.jpg 
今年、最後かな! 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  








次回は、ベルママのシュシュ試着でーす♪
可愛いよ~シュシュが・・・^^;





  

更新の励みに「ぽちっ」と
お願いします
(〃▽〃)ココ、ココ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いつも、ありがとう
(〃▽〃)ポッ




Comment

むふ!お約束ですね~
編集
数ヶ月あってないと、まるちゃんがすごくレディーになったように
見えるんですが。。。
たとえスリスリしてても(爆)

こう書いて思ったけれど、確か、前回お会いしたのって
テンボスのローズガーデンぶり?
ー?-いや、くーちゃん家でカレーパーチーぶり?
なんだかすごく、浦島太郎になった気分です^^;

2011年12月11日(Sun) 11:53
編集
んと…ご無沙汰しております。
お友達のところで安否確認してくれてありがとう~(笑)
まるちゃんもカラス大好物なのね~
Emmaも鴨の次にカラス大好きよ~❤
でもこっちはカラス追いかけちゃうと、ハラハラするよね~
『あほう』だなんて失礼なカラスだわね~
うふっ。今年最後の…見れてヨカッタわ~♪
で、本当に最後??
2011年12月12日(Mon) 00:10
編集
今年最後のまるちゃんのスリスリ
しっかり拝見しましたよ~(^^)

コッカースパニエルの本能で鳥さん追っかけちゃいますよね
カラスって近くで見ると大きくてちょっと恐いですよね(><)
こないだ息子の自転車カゴの中に放置されていた
チュッパチャップスカラスに盗まれたの思い出しました!
2011年12月12日(Mon) 14:10
編集
あはは~ぁ~
最後のスリスリですか?
今年はまだ20日程残ってますから~
あと、スリおさめ~もう1回程ど~ぞ
うちもべんつがカラスに反応しますよ~
ゴミあさりしてるカラスに向かって行きます
目なんかつつかれたら大変よ~
まるちゃん気を付けてね~
2011年12月12日(Mon) 16:22
編集
スリスリ、最後なのかな。良く見ておかなくちゃ^^
写真、すっごく気持ちよさそうであたしもスリスリしたくなるよ(笑

まるちゃんカラスおっかけるんですね。元気元気!

2011年12月12日(Mon) 18:58
HARUママへ
編集
大分、会ってないよね~
まるもカリンも全然、変わってないって!
全然、落ち着きないし
(;^_^A アセアセ・・・
2011年12月12日(Mon) 21:57
Mamaritaさんへ
編集
お元気そうで~
お忙しいようですね!
ちゃんと、泡を補給して乗り切ってくださいね~(笑)

まるも狩猟犬て事ですかね~
脇目も振らず、追いかけて行くし~
(;^_^A アセアセ・・・
2011年12月12日(Mon) 22:03
てづくるゆきみんさんへ
編集
一応、お約束みたいなものですから~
(-^艸^-)

え~!
チュッパチャプス、食べるんだ~
(息子さんが…笑)
カラスも利口だから食べられる物がわかるんですよね~
2011年12月12日(Mon) 22:07
みそべんさんへ
編集
スリスリやカラスに向かっていくって…
べんちゃんとまる、似てるんですけど
もしかして、親戚さん?(笑)
てか、コッカーは皆、同じ行動なんでしょうかね~
(-^艸^-)
2011年12月12日(Mon) 22:11
きらりさんへ
編集
スリスリしながらも
カメラ目線!
凄いでしょ~(笑)

カラスを追っかける時って
めっちゃ、速いんですよ~
食べ物貰う時と同じ速さです(笑)
2011年12月12日(Mon) 22:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

