てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ ベルママの商品、着けてみたよ~TOPお買い物 ≫ ベルママの商品、着けてみたよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベルママの商品、着けてみたよ~



 
先日、UPしていたベルママの商品
お外でモデルさんして貰いましたよ~
(-^艸^-)





まずは・・・




こちら♪




生成りでコットンレースを沢山
あしらってあるシュシュ
083_20111204215237.jpg 
やっぱ、コレ
可愛い♪
(〃▽〃)


084_20111204215237.jpg 
レースが沢山使ってあるから
カッチリした感じに仕上がってます♪





それから




こちらもシュシュ


生地が変わると
雰囲気も違いますね~
085_20111204215237.jpg 



087_20111204215237.jpg 
ベルママのシュシュって
初めて買ったけど
ボリュームたっぷり
スヌード的な感じです♪






それと




キラキラ大好きなあなた向け
(*´∀`*)ゞ


089_20111204215236.jpg 
まるさえも、レディに見せる、代物(笑)




こちらもリボンがあしらってあり
ゴージャスの中にも
可愛らしさが盛り込まれています
(-^艸^-)


091_20111204215236.jpg 

クリスマスにもいいかも♪





え~最後にこちらは、
093_20111204215312.jpg 
まるにって、頂いたんだけど
カリンにもぴったんこ!
カリン、ボザボザだけど・・・^^;




094_20111204215312.jpg

どれもみんな素敵でしょう♪





改めまして、
ベルママ、素敵な物を
ありがとう~
(@^^@)/




いいな~と思われた方
一度、覗かれて見ませんか?

Belle Maple












いつも、ご訪問ありがとうございます
お帰りの際に「ぽちっ」と頂けると
嬉しいな♪
(〃▽〃)ココ、ココ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





Comment

編集
 おしゃれ~~。
まるちゃんのシュシュ姿超可愛いなー。
近くでコッカー見ることあんまりなくて
なんか新鮮だわ。
 かりんちゃんも似合ってるけど
どこかのマダム風に見えたのは気のせいかしら・・。笑
2011年12月12日(Mon) 22:04
編集
レディは大きなリボンがお似合いじゃあ~。
かわいいかわいい。まるちゃんとっても似合ってるよ~。
カリンちゃんもかわいいよ~。
あ~。シュシュも買えば良かった…。
2011年12月12日(Mon) 22:16
編集
一枚目のシュシュ欲しいと思ったら
とっくに終わってたのよね~
お二人とも可愛いわよ(^^♪
キラキラは色違いでぉソロですw
2011年12月12日(Mon) 23:18
編集
あら~!かわゆい!!
どれも素敵だけど、
あたしは一番最初のが好きだな♪
だってまるちゃんがお嬢様に見えちゃうんだもん(笑)
キラキラゴージャスもミラーボールみたいでいいっ!(笑)
クリスマスはそれでお願い!!

で、シュシュとスヌードってどう違うの???
2011年12月13日(Tue) 00:00
編集
かっわいぃ~♪

いいなぁ レースもおリボンも素敵☆☆
まるちゃんもカリンちゃんもお似合いよ~(〃▽〃)

最近 ちまちまとハンドメイドってるので
でっかいおリボンシュシュでも真似して作ってみようかしらぁ~ん♪
あ・・・その前に ショップ覗いて来なくっちゃぁ~!!
2011年12月13日(Tue) 09:45
編集
うん!!いい~
私も散歩バックお願いしちゃったよ~
まるちゃんあってる~
カリンちゃんもレディ-だわ~
それ、おばちゃんに貸してぇ~
レディ-に変身するから・・・
あっ!!無理ですか?
2011年12月13日(Tue) 10:14
編集
まるちゃんかわいい~☆一つ目のシュシュ、すごく好みです!
バフっ子って、どんなカラーでもだいたい似合いますよね(^^)
くーちゃんさんの『ミラーボール』には笑ってしまいました(笑)私もまるちゃんがミラーボールにしか見えなくなってきました(><)

カリンちゃんの着けてる黒いスヌード、カリンちゃんに似合うから、トライのまおも黒似合うかも~って思いました☆
2011年12月13日(Tue) 10:57
編集
かわいい♪
かわいい❤
どれも かわいい★
素人とやっぱり違うんだよね~
お顔周りがエリカラみたいに広がってて、かわいさUP!
2011年12月13日(Tue) 11:00
編集
で、まるちゃんのスヌード&シュシュ何枚あるの?
数えきれないかしらね~(笑)
2011年12月13日(Tue) 11:28
reikoさんへ
編集
キラキラスヌード、色違いでしょ~
ピンクも黒もいいな~と
(-^艸^-)

シュシュね~
可愛いでしょ~
生地があれば、作ってくれるかも・・・
2011年12月13日(Tue) 13:12
りんままへ
編集
りんまま、お帰り!

もし、時間が出来たなら
過去記事に戻って見て欲しいな~
1枚目のシュシュと
お揃いなの~私用!(モデルの私、見てね~)
リンままもモデルするなら
ベルまま、作ってくれるかも(笑)
2011年12月13日(Tue) 13:16
くーちゃんへ
編集
ミラーボールのまるにライト照らして
ピンクの扇子持って
お立ち台上って踊っちゃう
くーちゃんちでさ~
ヾ(≧∇≦)〃
2011年12月13日(Tue) 13:20
marionさんへ
編集
おっ!ショップ、復活ですか?

最近、お忙しいんだな~と思ってました
どんなのが出来てきてるのかな~
楽しみだな~♪
デッカイりぼん、いいね~
(-^艸^-)
2011年12月13日(Tue) 13:22
みそべんさんへ
編集
おっ!マナーバック、頼んだんですか~
使ってみての感想ですけど、
外ポケット(前の方)にホックかマジックテープが
あった方がいいかも・・・
蓋を開けた時に中身が落ちてき易いので
ベルまま、見てたら改良、お願いしま~す

みそべんさん、
貸してあげますので
モデルしてUPして貰えます?(笑)
2011年12月13日(Tue) 13:31
てづくるゆきみんさんへ
編集
ね!可愛いでしょ~
種類が他にもあったんですけど
コレに一目惚れ♪

うんうん、まおちゃんも似合いそう~
きっと、似合うよ!
ミラーボール(笑)
2011年12月13日(Tue) 13:35
ロニままへ
編集
可愛い~?
うふ♪ありがとう~(-^艸^-)

他の人達もそうですけど
素材選びからオシャレなんですよね~

フリルが沢山でまるでも可愛く見える!
凄いシュシュでしょ~(笑)
2011年12月13日(Tue) 13:39
壮祐のおかあさんへ
編集
え~っと、
この間、整理したんですけど・・・
箱に入りきれません^^;
ま~箱が小さいんですけどね!(笑)
今年、特に増殖しました(笑)
2011年12月13日(Tue) 13:41
茶色のチェックのがいいな~♪
編集
可愛い~♪
ななさんとおそろいの、茶色のチェック柄のがいいな~って
思いました!!
可愛いですね~!
スヌードじゃなく、シュシュって耳を後ろで束ねてるって感じ
なのかな?
可愛いな~♪お嬢様って感じですよ~ん(*^_^*)
2011年12月13日(Tue) 13:49
hirohiroさんへ
編集
お返事、前後してしまってスミマセン^^;

hirohiroさんの周りは、
プードルが多いですもんね~

結構、そちらにもコッカー飼いさん
いらっしゃるんでしょうけど・・・

コッカーの毛触りって、にゃんこと似てるかも・・・(笑)
2011年12月13日(Tue) 13:51
編集
おお~ まるちゃんもカリンちゃんもかわいいよ~v-238
ななさんいつもありがとうございま~す!!
実はさ 最初のシュシュ、あれ もっと大きいんだよ(笑)リボンの大きさは変わらないんだけどまるちゃんお顔小さいって言ってたから小さく作り変えたの。ちょうどよさそうでよかったです ベルママのシュシュはお耳をしっかりホールド出来るように スヌードっぽい作りになってます(笑)小さい(幅の狭いの)の御希望なら作りますよ~

お散歩バックのご指摘ありがとう そう。そのポケット部分マジックテープ付けるか迷ったんだよね~で取り出しやすさを優先しちゃったんだけどやっぱマジックテープ付いてた方が良かったよね~
次回の糧にします(笑)
今入ってるオーダーこなせたら またブリブリのシュシュ作ろうと思ってるから又見に来てねe-273
2011年12月13日(Tue) 14:01
HARUママへ
編集
そうなの~
私とお揃いなんだよ~ん♪
ま~外でお揃い姿を見る事は
無いと思いますが・・・(笑)

2011年12月13日(Tue) 14:05
ベルママへ
編集
え!あのシュシュ
まる用に小さめに作り直し!!
アリガト~ベルママ!
ほんと丁度、いいよ~

いつも、ベルママまかせで、ほんと申し訳ないです^^;
「こんなのあればな~」の私の思いが
いつも想像以上の形になってくるから、めっちゃ嬉しいです~
(-^艸^-)
え!また、新作?
楽しみ~
2011年12月13日(Tue) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

