てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんウォーキング♪だよ~前編TOPイベント ≫ わんわんウォーキング♪だよ~前編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんウォーキング♪だよ~前編



え~
まるの筋肉痛の原因となった
わんわんウォーキング!




12月は
「佐世保の街?散策&カフェ」という事で
くーちゃんと神楽ママと参加してきました~

001_20111217201148.jpg 



今回のぽんちゃん
体調不良で朝からゲーしちゃったんだそうで
くーちゃん、めっちゃ心配してました
013_20111217201148.jpg 
勿体ないって、まる・・・(^-^;)


え~
遠くからいつも参加してくる
「こたろう」
大分、大きくなってましたね~
014_20111217201148.jpg 



さて、出発前に
主催者の説明を聞き・・・
006_20111217210841.jpg 




007_20111217210849.jpg 
初参加の外人さんご家族
サンタの帽子が似合ってるぅ~
(-^艸^-)




さ~出発だよ~
015_20111217201148.jpg 
あ・あれ~
ぽんちゃん、元気みたいだね~
(◎-◎;)!!





この時期は、街でも
いろんな催しがあってて
 
017_20111217211528.jpg



沢山の人・人・人!

018_20111217201147.jpg  

 

 


そんな中をゾロゾロ
犬連れが歩き・・・
(;^_^A アセアセ・・・



021_20111217201147.jpg 
歩道橋を渡る

おっ!
なんか、佐世保の街散策が始まるっぽいね
(-^艸^-)

023_20111217201300.jpg 
主催者、お気楽だ~
( ̄∀ ̄;)




026_20111217201300.jpg  




027_20111217213430.jpg  
そうそう、カフェだよ
(-^艸^-)





030_20111217201300.jpg 


あれ~
街が・・・カフェが・・・
遠のいて・・・山?!


037_20111217213808.jpg  





032_20111217201300.jpg 


カフェ・・・は?
( ̄_ ̄|||) どこ?






後編に続く~
(〃ノωノ)






次回も来てくださいね~
「いいよ~」の
ぽちっと、お願いします
(〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




階段の途中で見つけた
もみじ

033_20111217201259.jpg 







Comment

あれ・・・?行けるメニューと思ったけど・・・
編集
くーちゃんのブログでは、珍しく私もHARUと参加できそうだった
メニューのわんわんウォーキングだったんだ!と思ったけど
なんだか違った感じ(*_*;?
わんわんウォーキングっていつもハード系だから、腰引けちゃう
んですよね、参加に(^_^;)
楽しょ~っていうメニューも時々あるとありがたいなと思うん
だけどなぁ・・・(苦笑)
2011年12月18日(Sun) 11:59
編集
「こそばゆい」って長崎弁でしたっけ?
まるちゃんテディベアーに間違われるよ~(笑)
犬もギックリ腰みたいな症状があるみたいですね…
怖い病気じゃなくて良かったです。
2011年12月18日(Sun) 17:09
編集
分かった!!
山で青空カフェ?
紅葉カフェ?ってカンジか^m^
まるちゃん、落ち葉のアクセサリーいっぱいだった?
きっと、きっとその落ち葉の上でスリスリダンスを披露してくれたりしちゃったり・・・ないかww
2011年12月18日(Sun) 22:34
編集
あんれまぁ!まるちゃん筋肉痛やったと??
ワンコもなるかもねぇ(^^;)

私なんて平坦なとこばっかり歩くからちょっと階段登っても
「ひょえぇぇきつかぁ~( ̄ω ̄;) ブヒ~」って言ってます~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年12月18日(Sun) 23:17
編集
 今回は新しいメンバーさんに外国の方が?
イケメン?でもパパさんじゃねぇ・・・。
ああ?ちがう??

 しかしいつ見ても歩く歩く!
ワン&飼い主 たくましい子じゃないと無理よね~~。
でもこれだけ歩いたらカフェは満喫できそうですねぇ。
2011年12月19日(Mon) 08:19
編集
えっ!!イケメン?・・・
顔がわからないよ~e-442

これかぁ~この階段で筋肉痛か?
ナナしゃんは筋肉痛大丈夫だったの?
二十歳じゃ~ならないかな?(笑)
2011年12月19日(Mon) 12:13
編集
わんわんウォーキング、いつも楽しそう~って見ていましたが、今回は結構な距離&軽い山登りですね(>_<)
まるちゃん筋肉痛になるのわかる気がする~(^o^)
カフェには無事到着出来たのかな?
後編も楽しみにしていま~す( ´ ▽ ` )ノ
2011年12月19日(Mon) 15:36
HARUママへ
編集
先月のわんウォーは、楽だったんじゃ?
ヘリコプターに乗ったらしいよ!
私は参加してないけど…^^;

いつかは参加しようね~
一度は、経験してみなきゃ
このハードさを・・・
(-^艸^-)
2011年12月19日(Mon) 22:25
壮祐のおかあさんへ
編集
「こそばゆい」って
通じません?
標準語だと思ってました~(笑)
「とっとっと」や「すーすーす」も
私的には、標準語ですよ~
(-^艸^-)
2011年12月19日(Mon) 22:34
りんままへ
編集
それって、春にやったよ~
花見でコーヒー講座ってやつ!
冬場は、さすがに寒いって~

もう~
沢山、ついてたよ
秋のアクセサリー
(T▽T)
2011年12月19日(Mon) 22:37
姫のおかんへ
編集
まる、筋肉痛だったとして
なぜ?って感じですよ~
原因不明です・・・
ちなみに私も引っ張り癖の2わんのおかげで
左肩、筋肉痛になりました(泣)
2011年12月19日(Mon) 22:41
hirohiroさんへ
編集
お子様がそれはそれは
将来が楽しみの子達で・・・
ハーフっていいですね~
(-^艸^-)

今回は、楽な方だと思います
いつも、山登りなんて普通に組んでありますからね~
2011年12月19日(Mon) 22:44
みそべんさんへ
編集
お子様たちの方をお見せしたかったな~
あれは、将来が楽しみですよ
(-^艸^-) ムフフ

引っ張り癖が原因なのかな~と
首、圧迫するのは良くないって・・・です
ハーネスにしようかな~と考え中です
2011年12月19日(Mon) 22:48
てづくるゆきみんさんへ
編集
ゆきみんさん!
今回、楽な方ですよ!
思い返せば、
今年の2月だったけ?
わんウォーで雪山に登ったんです
も~あの時の事は、忘れられない・・・
帰りは、まる
ドロドロでしたもん
(T▽T)
2011年12月19日(Mon) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

