てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんウォーキング♪だよ~(後編)TOPイベント ≫ わんわんウォーキング♪だよ~(後編)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんウォーキング♪だよ~(後編)

ママ地方も大分
寒くなってきまして・・・
う~夜のお散歩、行きたくなーい
o(T^T)o










さ~前回のつづきですよ~
(ノ▽〃)



何度となく、階段を上り( ̄∇ ̄;)


031_20111218173028.jpg  
こんな所や・・・



 034_20111218173041.jpg 

こんな所も通り・・・



って、この街に住んでて
初めての所ばっかり~!!
(ーー:)
普段、人は滅多に来ないような所だし




大分、階段を上ったところで
「休憩~休憩~」の声があがり・・・
(くーちゃんの声に似てたけど 


 

広場で休憩!



頑張って歩いたご褒美に
神楽ママからのおやつタイム♪
038_20111217202222.jpg





出発前に
記念写真撮るよ~
並んで~

最近、カメラ目線が様になってきたよね~
って、神楽~
こっちこっち
ゞ( ̄∇ ̄;)こっち向いて 
  039_20111217202222.jpg 



さ~出発だよ~
また、階段じゃないよね~ボソ
 
 

あ~下りだ
(;^_^A アセアセ・・・ヨカッタ
044_20111218173147.jpg 



ただね~
こういう所、通ると・・・
045_20111217202221.jpg 
まるに沢山のお土産が付いてくる
(T∇T)とほほ




今回は、舗装された道を
歩くんだと思ってたのに・・・
(×ω×)

052_20111217202221.jpg 





ようやく、カフェに到着~

普通の道を通れば15分位で到着出来るのにな~
(^-^;)
1時間は、かかったよね~

055_20111217202221.jpg 



ママ、お昼抜きだったから
お腹、ぺこぺこ
 (ノω<;)



059_20111217203038.jpg 



ママがオーダーした
079_20111217203037.jpg 
・・・・
名前忘れた・・・・
(・∀・;)アハ





まるもぽんちゃんも
どんなに歩き疲れていたって
カフェに来ると
元気になるんだよね~
084_20111217204609.jpg 


085_20111217204609.jpg 




086_20111217204008.jpg   










翌日、
左手にずっと、2わんのリード持っていたから
ママ、左肩・・・筋肉痛!!

引っ張り癖、直さなきゃだな~
(;^_^A アセアセ・・・





いつも、ご訪問ありがとうございます
(-^艸^-)
みなさんからの「ぽち」が
更新の励みになってます
ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




休憩場所での1枚

042_20111217202221.jpg

今回もお疲れ様でした~
(@^^@)/







Comment

編集
寒くても暑くてもワンワンウォーキングは決行なんですね!
これからの真冬でもですか?
15分の所、1時間てすごいな~笑
そうそう、引っ張り癖は要注意です~^^ノ
2011年12月19日(Mon) 23:12
編集
えっ、まるちゃんのスリスリは?(←しつこいw)
そっか、青空カフェは春だったか。。
うちもりんしゃんの引っ張り癖は半端ないよ。
しんくんはちゃんと付いて歩けるんだけど・・
りんしゃんも父しゃんとはOKなんだけどなww
2011年12月19日(Mon) 23:14
aneane.さんへ
編集
寒さなんて関係ない、主催者さんですが
さすがに真夏の暑い中のわんウォーは
なかったですよ~

引っ張り癖・・・
カリンだけならお利口なんだけどな~
2わんになると張り合うんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・
2011年12月20日(Tue) 16:54
りんままへ
編集
スリスリは、みそべんさんとこで
動画、見てね~(笑)

りんちゃん、パパしゃんだと引っ張らない?
よっぽど、パパしゃんv-238なんだね~
うちは、2ワンだと張り合ったように
グイグイ引っ張ってしまって
(T∇T)アハハ
2011年12月20日(Tue) 16:57
編集
ななしゃん筋肉痛は左肩なの?
足は大丈夫?でもまるちゃんは筋肉痛?
って事は引っ張って足と手に来たって事ね・・・
なるほど~ひとりで解釈しちゃいましたよ~
まるちゃんスリスリないの?
↑期待している方りんんままが言うように
我が家でスリスリ動画で~すよ~
あっ!!宣伝しちゃった。。。ゴメン(笑)
2011年12月21日(Wed) 12:22
編集
まるちゃんはお土産だらけだったんじゃない?
Xmasプレゼントと思っちゃいましょ^^
運動の後の食事は楽しいよね
ホットサンド あぁ~美味しそうです
もしかして中でチーズが溶けているのかなぁ
食べたくなっちゃった!
2011年12月21日(Wed) 13:29
編集
カフェまで軽い山登りの寄り道だったのですね~☆
いつも思うけど、ななさん2わん連れてのお出かけ
尊敬します~
うちも引っ張りひどくて、2わん同時に私1人で散歩出来ないんです(><)
犬ぞりレース出れそうなくらいですよ…


2011年12月21日(Wed) 14:22
編集
いつも楽しそうですね。
歩いた後にはカフェが待っていたのですね。
ホットサンド美味しそうです。
いつもフットワークの軽いななさんは
凄いです。
私も少し外に出ないと駄目ですね。
どんどん室内人間になってます。
2011年12月21日(Wed) 15:58
みそべんさんへ
編集
若いから筋肉痛、翌日に出ちゃいました~^^;テヘ

2頭でのお散歩、
引っ張り癖、直さないといけないですよね~
筋肉痛になるなんて、どんだけ~って感じです
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

べんちゃんのスリスリ動画・・・
次回は、是非公園の砂場でお願いします
ププッ ( ̄m ̄*)
2011年12月22日(Thu) 11:32
ロニままへ
編集
枯葉やら小枝やら
ばかやら(←ばかって、わかりますよね?笑)
(T∇T)とほほほです

ホットサンド!
いろんな種類があって、美味しかったですよ~
食べ物系がないとわんウォーも楽しさ半減(笑)
2011年12月22日(Thu) 11:35
てづくるゆきみんさんへ
編集
そうそう、犬ぞりレースって感じ!!
わかるわかるヾ(≧∇≦)〃
も~下り坂の時なんて
転げ落ちそうになるよ(泣)
2011年12月22日(Thu) 12:04
korinnmamaへ
編集
2わんを迎えて
行った事がない所へお出掛けする事が増えました
でも、今の時期は寒くって・・・><
お友達も増えましたよ~
(-^艸^-)
2011年12月22日(Thu) 12:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

