てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 冒険だ~♪①TOP車でお散歩 ≫ 冒険だ~♪①


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冒険だ~♪①

先週の土曜日、
また、いつもの海に行こうと
お出掛けしてきました~
(-^艸^-)
また~って言わないでお付き合い下さいね


でも、今回は
違う所へ行ってみたくなり
ちょっと、長めにドライブして



今回、向かった所は・・・




053_20111221223952.jpg 
展望台の上まであがり


051_20111221223952.jpg 
景色を堪能♪



この場所は
057_20111221224938.jpg 
ママんちから車で
1時間ちょっとの所・・・

ただ、景色はいいけど
他には、何にもなく・・・
(^-^;)


展望台を下った所にある
本来の目的地まで移動・・・




本当だったら
今年の3月にワン友達と来るはずだった所で・・・
059_20111218190559.jpg 



小さな島全体をアスレチックにしてある
060_20111218190559.jpg 
「花と冒険の島」


うふふ♪
とってもワクワクする~
O(≧∇≦)O 



でも、次回につづく
(;^_^A アセアセ・・・




すみませ~ん
睡魔が襲ってきて・・・
もぅ、寝ますzzz
(ノω<;)


よろしければ、ポチっとお願いします
(^-^;)エヘ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
コメントのお返事、明日まで待って下さいね
・゜゜(>_<)゜゜・
では、おやすみなさい





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

