てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 冒険だ~♪②TOP車でお散歩 ≫ 冒険だ~♪②


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冒険だ~♪②

最近、
2わんを抱いて寝てます
(〃▽〃)
でも、カリンが出たり入ったり・・・
入る時に鼻で起こすんです

あ~寝不足・・・
だけど、幸せ
(-^艸^-) ムフ










え~昨日つづきで~す
(@^^@)/


060_20111218190559.jpg 
早速、「花と冒険の島」の散策開始!




まずは、砂浜から!
(ノ▽〃)
061_20111221220930.jpg 
相変わらず、テンション上がってます




063_20111221220929.jpg 
って、まる?
( ̄ー ̄?).....??アレ??




064_20111221220929.jpg 



065_20111221220929.jpg 



067_20111221220928.jpg 
着くなりいきなり、ですか~
(T∇T)とほほほ




帰ったらシャンプーだから
この際、
思いっきりやっちゃって~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それに、期待してる人がいるからさ~(笑)





さ~ それじゃ~
先を散策しに行くよ~



って・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
勝手に行き過ぎだって

068_20111221221049.jpg 



070_20111221221049.jpg 



071_20111222202851.jpg 
 
 


途中、途中に
いろんなアスレチックがあって・・・


コレって、ロープ掴んで
シャーーーーって滑る
ターザンみたいなやつ?
077_20111221221046.jpg 

さすがにママ、
してないよ・・・
(;^_^A アセアセ・・・



078_20111221221045.jpg  



矢印にそって行くと・・・ 

ワニ 
子供が喜びそうな所~
 o(^o^)o 



まだまだ、先に進むと

090_20111221221206.jpg 



091_20111221221206.jpg 

吊り橋発見!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



コレは、渡らなきゃね~ムフ
092_20111221221206.jpg 
カリン、ちゃんと着いて来てる?


って・・・
093_20111221221205.jpg 
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ






095_20111222205313.jpg 





088_20111222204533.jpg 

次は・・・・






冒険は、まだまだつづく・・・
(*ノω<*) テヘ





ぽちっと、いつもありがとうございま~す
(@^^@)/
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


Comment

編集
あ~!!いろは島行って来たんだ~♪
砂浜は勘弁だけど(笑)山は楽しそう!!
あっ、もちろんまるちゃんの砂浜は全然OK(笑)
この時期は誰もいなかったの?

それにしてもななさんの行動力には感心するわ~
続きも楽しみにしてま~す♪


2011年12月22日(Thu) 22:05
編集
はーい!!期待してる人の一人でぇ~~っす( ̄m ̄* )ムフッ♪
今回も豪快で満足だわ(爆)

こっちはお出かけスポットってないんだよねえ
羨ましい限りだわ~
2011年12月22日(Thu) 23:07
編集
ななさんも!?
うちも2ワンと寝てるのでーす
真冬でも毛布ナシで暖かく眠れるよね~
で、まるちゃん相変わらずやらかしてくれるね^^
海に行ったら必ずの儀式よね
シャンプーおつかれさまでしたぁ
2011年12月23日(Fri) 20:23
編集
海に山に大冒険ですね~。
いいところですね!! 行ってみたいな~。
遠浅で穏やかな海。楽しい山道。
いいな~!!
2011年12月23日(Fri) 22:06
本当にアクティブ~
編集
やっぱり親に似るんですかね?
カリンちゃんもまるちゃんも本当にアクティブ!

HARU、とうとうこの寒さで庭先に出ることさえ拒否(*_*;

あ・・・ゴロンゴロンも、親似・・・?^m^
2011年12月23日(Fri) 23:26
編集
♪~誰もいない海…
誰もいない「花と冒険の島」…
まるちゃん、スリスリ納めだったかな!(^^)!
2011年12月23日(Fri) 23:51
編集
やった~お決まりのスリスリ~(笑)
だんだん磨きかかってません?
べんつに砂でのスリスリは内緒にしとかないと・・・
大変そうよ~
昨日は素敵な・・・ありがとね~
2011年12月24日(Sat) 16:15
くーちゃんへ
編集
え~今更ですが、お返事を・・・^^;

いろは島、行ってきましたよ~
ちょびママが言うように
暖かくなったらちびっ子が多くなるかも
行くなら、今よ!
2011年12月26日(Mon) 11:26
姫のおかんへ
編集
ワン友に教えてもらった場所なんです
こちら、田舎ですから^^;
ちょっと、走れば
こんな所は、案外あるようです

2011年12月26日(Mon) 11:28
ひかるさんへ
編集
ひかるさんも?
(-^艸^-) うふふ
寝返り出来なくて疲れるけどね(笑)

も~開き直りだし~
その覚悟で海に行ってるしね~
2011年12月26日(Mon) 11:31
reikoさんへ
編集
本来なら、ちびっ子が大勢いるんでしょうけど
季節的に、がら~~んとしてましたよ~
冬にこういう所って、人はほとんどいませんしね~


2011年12月26日(Mon) 11:34
HARUママへ
編集
今更ですが・・・^^;

親子共々、田舎っ子ですから~
都会よりこういう山やら海やらが好きですね~
っていうか~人ごみは、私、目が回ってしまって・・・
(;^_^A アセアセ・・・
HARU君も大分、みんなに慣れてきたよね~
2011年12月26日(Mon) 12:29
壮祐のおかあさんへ
編集
え~っと、それは・・・
南沙織??

勿論、今度こそスリスリ納めですよ~
年内は、もう海行きませんから~(笑)
2011年12月26日(Mon) 13:13
みそべんさんへ
編集
豪快さでは
べんちゃんにかないませんが・・・^^;
砂の上では、まるの方が年季が入ってますから
今度、べんちゃんにご指導致しますよ~
(-^艸^-)
2011年12月26日(Mon) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

