てんや WAN家♪

黒プーカリンとA・コッカーまるとのてんやわんやなクスッとなる日常のお話・・・
TOPスポンサー広告 ≫ 2ワン、弾けてます♪その3TOP車でお散歩 ≫ 2ワン、弾けてます♪その3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2ワン、弾けてます♪その3




さ~今回の
引っ張りネタも今日が最後ですよ~
(=´▽`)ゞ イヤァ~






公園を後にして
違う道を帰ろうと・・・


051.jpg



う~~
この階段、戻るの嫌だな~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
通り抜け出来ればいいけどね~



って、どんどん先行く
2ワン・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲーーイ

052.jpg



ん?行き止まり?

053_20110130150807.jpg 
いやいや、
この階段を戻るのは
絶対、嫌だ~


だから
何とか、
降りれる所をさがしましたよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



055.jpg

この場所、去年の夏に来ました!

その時は、
釣する人が居たんですけどね~



057.jpg 
冬は、寒いからね~





058_20110130150807.jpg 


今回、来た場所も
お出掛けリストに追加しときましょうね~
( ´艸`)ムププ






え~またまた最後に・・・


064_20110130150825.jpg 

可愛い~♪


お気に入りに追加しよ~っと
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

062_20110202215534.jpg  
スミマセン、親バカで終わりま~す
(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ




ママって、おバカでしゅね~
でも、まるを可愛いって
思った人は、ポチでしゅよ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Comment

編集
 そうかぁ・・その2で日本地図が出てきたけど
私もプールか露天風呂か?と思ってたからビックリだったわ~~。

 2ワンどんどん先に行っちゃうけど 大丈夫なんですね。
ママの姿が見えなくなっても平気なんですか?
家のワンコじゃかんがえられませ~^ん。
知らない場所だと足元から離れないんですよ・・。
2011年02月02日(Wed) 22:06
編集
まるちゃん、親バカって言うのは
ホントのおバカと違うでしゅよ~^^;
可愛いまるちゃんのおて手に ☆
2011年02月02日(Wed) 22:11
hirohiroさんへ
編集
あ~確かに露天風呂に見えますよね~
お湯が入ってませんけどね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

カリンは、私の姿を確認してるようですね~?!
私の姿が、見えなくなると
慌てたように戻ってきます
まるも似たような感じですかね~!
だから、あんまり先に行き過ぎるときは
隠れてみるんです。
そうしたら探しに戻ってくるんですよ・・・^^;
2011年02月02日(Wed) 22:26
編集
あ~ん、こりゃ可愛いわ(^_-)-☆
って、オヤジ顔愛好会会長なのにぃ!!
普通に可愛いのをチョイスしたな^m^
でもホントに可愛いから許すww

↓仙台の黒ウサギは冬眠って噂がたってるww
確かに、冬眠中ww
2011年02月02日(Wed) 23:24
編集
階段・・・・できるだけ避けたいと思うわよね(^^;)

勢いのいいまるちゃんたちに付いて歩くのも大変そうだ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2011年02月02日(Wed) 23:36
あれ?私の予測場所と違った!
編集
あれれ???
一番西ポイントでしたか?
私、お山の天辺地点だとばかり。。。勘違いしてました~!!

まるちゃんのマダ~ムなお手々口元当てポーズ可愛い!!
2011年02月03日(Thu) 00:28
編集
海って言ってたから砂浜で2わん砂まみれを期待してたのになぁ(笑)
海岸でお散歩なんて寒そうだけどイイ感じね~♪
今度オッサンずも海に連れってってみようかな(´ω`*)

長崎のほうは新燃岳の噴火の影響無い?大丈夫?

2011年02月03日(Thu) 11:21
編集
海~寒くなかったですかぁ~?

あははは~
まるちゃんの手かわいいよ~
ママさんの親ばかになる気持ちわかるよ~
その写真撮る時近づいてお鼻「カシャ」が欲しかったmbです(笑)
2011年02月03日(Thu) 13:11
編集
くーちゃんのブログにも確か手で萌えポイントが・・・

誰だって親バカになりますよねぇ~(笑)
でも私は同僚に「あんたは『親バカ』じゃなくて『バカ親』」って言われました(+_+)
2011年02月03日(Thu) 19:03
壮祐の“おかあさん”へ
編集
いや~親バカじゃなく
バカ親です^^;
ついつい、甘やかしちゃって
愚息に育ちました・・・
2011年02月03日(Thu) 21:28
リンママへ
編集
最近、オヤジ顔が撮れない~
はい!スランプです
(^▽^;)


> ↓仙台の黒ウサギは冬眠って噂がたってるww
> 確かに、冬眠中ww

うん!みんな、こたつで冬眠しているって
言ってたよ~
頭しか出てないもんね~
2011年02月03日(Thu) 21:33
姫のおかんさんへ
編集
さすがに、上りは
膝が笑いそうです^^;

下りで2ワンにリードしていたら
転がり落ちそうで、怖いです
2011年02月03日(Thu) 21:35
HARUママへ
編集
> あれれ???
> 一番西ポイントでしたか?
> 私、お山の天辺地点だとばかり。。。勘違いしてました~!!
>
    ↑これって、どこ?
今度、教えて~
2ワン、走れそうな所かな?

> まるちゃんのマダ~ムなお手々口元当てポーズ可愛い!!
最近、色気が出てきたでしょう~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2011年02月03日(Thu) 21:36
編集
やっぱ手は究極の萌えポイントなり~( ̄∀ ̄*)グフフ

ちなみにワタクシ、ぽん太の足の裏のにおいが好き。。
(↑あっ、変態じゃないっすから!)

2011年02月03日(Thu) 21:43
いちごさんへ
編集
砂まみれを期待してたの~
う~~~勘弁
(;^_^A アセアセ・・・

岩場だと、そんなに濡れないし汚れなかったよ~
是非、お出掛けしてみて~
で、砂まみれになってみてね~(笑)

> 長崎のほうは新燃岳の噴火の影響無い?大丈夫?
TVでも言っている「空震」があったよ~
地震?って思ったけど、水面は揺れてなくて
家の壁やドアがガタガタいうだけ~
ネズミがいるんじゃないかと思ったくらいだよ~
直接的な被害は、無いよ~
心配してくれてありがとう~
2011年02月03日(Thu) 21:43
みそべんさんへ
編集
お天気が良かったので
大丈夫でしたよ~
肉の厚着をしてますし(笑)

はい!今度、ご期待に添えるように
接写、頑張ります
(^▽^)V
2011年02月03日(Thu) 21:45
ちょびママへ
編集
そうそう~
誰だって、親バカですよ~
え~ちょびママがバカ親なら
私は、大馬鹿親です
うっ!いまいち突込みが浮かびません
il||li_| ̄|○il||li
2011年02月03日(Thu) 21:49
くーちゃんへ
編集
> ちなみにワタクシ、ぽん太の足の裏のにおいが好き。。
> (↑あっ、変態じゃないっすから!)

えっ!
(((( ̄ー ̄;)
臭い嗅いでんの?
で、足の裏ってどんな臭い?
うんP、踏んでないよね~
2011年02月03日(Thu) 21:51
編集
アメショーななさん家の近隣には、お出掛けにもってこいなスポット満載ですね~。
カリンちゃんまるちゃん、楽しそ~!!ちゃんとママの見える範囲で活動するんですね。
偉いなぁ~。
2011年02月03日(Thu) 22:04
reikoさんへ
編集
(^▽^;)超~田舎ですよ~

カリンはね~
私を気にしてくれるんだけどね~
マイペースな子がいてね・・・^^;
2011年02月04日(Fri) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

アメショーなな

Author:アメショーなな
T・プードル カリン♀
2009/1/22生
聞き分けがとても良い子
大好きなもの…ママ・ボール
苦手なもの…まる



A・コッカー まる♀
2009/3/12生
マイペース
食べ物が絡むと豹変する
大好きなもの…食べ物なら何でも
苦手なもの…カミナリ

この2ワンに出会えて
毎日がてんやわんやな日常♪

お誕生日まで・・・
ランキングに参加してま~す♪
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

